お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

すっごく早く帰宅した1日

今日はすっごい早く帰宅しました

こどもと一緒にご飯が食べれるくらいに早く帰宅しました

一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って

一緒にテレビチャンピオンを見て

こどもは先に寝て

そしてパパはパソコンタイムとなり

皆様のブログへ訪問して

みんなさんの記事を読みふけて

コメントをさせて頂いて

おなか減ったな~って柿の種を食べて

そして本日2回目の歯磨きをして

何か記事を書こうとぼ~っと考えて

「新しく記事を書く」をぽちっと押して

まったく書くことが無いことにはっと気づいて

ちょっとテレビでも見るかって「ほんまでっかTV」を見て

それでもやっぱり書くことないことにはっと気づいて

ちょっとたばこを吸って一服して

再度パソコンの前に座っても・・・



やはり 書くことが無い( ̄□ ̄;)!!



   出勤の日って何もなかったりするΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



あっ!!ちょっと思いついたことが・・・


これ↓
section_pic_003.jpg
伊勢のおかげ横丁の入口付近にある「囲碁」のお店は実は・・・
おばあちゃん(パパの母)の実家だった・・・とか~



これ↓
岩戸屋さん
伊勢の岩戸屋さんの看板が怖い・・・とか~



いやいや!こんなんじゃだめだっ(」°ロ°)」


  せっかくおばあちゃんにもらったすっごくおもしろい入れ物に入った
  お菓子はパパのいない間に食べ終わってるし・・・(  ̄っ ̄)ムゥ




明日っ!!

     明日からがんばりますっ!



こんな宿題のやらない小学生みたいなことを言って終わったりしちゃいます


  単なる完全なまでのパパのひとり言なので・・・
  応援ぽちは設置しません・・・
  でも寂しがり屋なので、コメント欄は残しちゃいます・・・



  1. 2010年08月23日 23:59 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

No title

いいじゃ~あぁ~りませんかぁ~!(笑)
お子さんと、食事して、テレビ見て、お風呂に入って
ゆっくりとした時間を過ごすッて・・・
羨ましいですよぉ~。
大将家は、毎日がバタバタしていて
子供達とご飯を食べることも、週1~2回です。(泣)
まぁ~、今は夏休み中なので回数は多い方ですがね!
たまには、ゆっくりしましょう。(笑)
  1. 2010/08/24(火) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何気ない日常の風景もそれはそれで味があります。
自然体でいきましょう!!
  1. 2010/08/24(火) 01:41:55 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいじゃないですか?
日常って
それが1番大事ですよ☆(v^ー°)

ネタがないって事は
それだけ普通に幸せだったってことでv-221


  1. 2010/08/24(火) 06:00:35 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようです^^
平日になると 帰っても 子供達は寝てる日々になるので
早く帰った日は 一緒に♪ これが一番幸せですね(^^v
  1. 2010/08/24(火) 06:35:20 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
やっぱり家族のはじける休日の方が、話題はできますね。
我が家は早く帰宅してパソコンに向かおうにも、奪い合っています。
テレビのチャンネル争い(昔なつかしい響き)と一緒です。
で、不戦敗 (T。T)
  1. 2010/08/24(火) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははは~(^∀^)
そういう日もありますよねー☆

岩戸屋さんの看板・・・確かに怖い・・・

普段のパパさんの生活も楽しく読みましたよ~!
あぅ・・・テレビチャンピオン見るの忘れたっ!
  1. 2010/08/24(火) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

日常が十分記事になってるよ♪
おばぁちゃまの実家まで出てるし(笑)
私も昨日PCしながら小腹がすいて
柿ピー2袋食べちゃったわ(゚m゚*)プッ
私の元気の源だからね~
柿ピー倶楽部でもつくるかい?!(笑)
  1. 2010/08/24(火) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

何事もないのは平和な証拠ですよね。

おばあちゃんの実家、すごく風情があって素敵です。
  1. 2010/08/24(火) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

充分面白かったですよ~♪
楽しませていただきましたので、ポチッとしときました♪
何気ないお父さんの日常もたまにはいいですよ!
  1. 2010/08/24(火) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

イイトオモイマスデス。
ネタガナイナンテ、ショッチューデスガ
カゾクトノダンランハ、キホンハクハカキマセンシ
ゼンブカタカナデイレルト ヨミズライデスネ?
  1. 2010/08/24(火) 11:06:30 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

平和な日常生活が一番いいですね~
パソコンタイムが長いと嫁から嫌~な視線を感じますが・・・(笑)

おばあちゃんの囲碁のお店は風情があっていい感じですね~

明日こそはやるぞ~!明日こそは・・明日・・・と
私は「明日延ばしの天才」です(笑)
  1. 2010/08/24(火) 11:46:46 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家もテレビチャンピオン見てました!
長男が明日の夕飯は僕が作る~!と言ってましたが…
何を作るのやら(笑)

たまには、家でまったりもいいもんでしょ!
おばあちゃんのお店は、趣があってステキですね♪

毎回、楽しく訪問させてもらってますよ
これからも、笑わせてくださ~い
  1. 2010/08/24(火) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪ パパさんの素敵な日記にちゃ~~んとなってるよ~ん

おおお~お母様の実家素敵ですや~ん!藤原佐為とかでてきそう!!んじゃ?ひょっとして パパさんも囲碁は達人なのかしら ヒカル?(・∀・)
  1. 2010/08/24(火) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

何も書くことがないことが書けていて、大変よい感想文です。100点!(笑)おばあちゃんの囲碁やさん。それ凄く素敵な建物ですね。これは重要文化財に入りますよね。看板なんて、芸術品ではないですか?!応援もポチします。
  1. 2010/08/24(火) 14:43:24 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

すっごい早いって言うから、お昼頃かと思いました~。

たまにはユックリして下さいね♪
今度、伊勢に行く機会があったら見て来ますね(^_^ )ノ

  1. 2010/08/24(火) 15:11:03 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
あのまま終わっちゃうんじゃないかとニヤニヤしてたら、違いましたね~(笑)
あのままでも良かったと思いますよ~!!
あっ!こんなのも有りだね~!!って思いましたもん(爆)
  1. 2010/08/24(火) 16:17:18 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

書くことが無いって記事好きですよお♡

みんなもそうなんだなってホッとします。
ていうか他の方の仰るように
ちゃんと記事になってます!(゚Д゚;

さすがです☆
  1. 2010/08/24(火) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集 ]

No title

書くことが無いといいながら、
「書くことが無い」ってゆうネタを書いてますね(笑)
確かに平日は特にないですよね~v-219
会社の上司の話をしても仕方ないし…。
囲碁のお店が実家だったんですね~。
おかげ横丁はたぶん年内に行くので見てきますねv-411
  1. 2010/08/24(火) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう

こんばんは。
楽しそうな毎日が目に浮かびます。
いいですね!
  1. 2010/08/24(火) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. 風の卵 #-
  4. [ 編集 ]

のんびり のんびり

実は、
10月から1月は 仕事が忙しくなります。
ブログで この先 記事を書くんですけど
「仕事が、忙しくなる 10月~1月は
更新も なかなか出来ないし、パソコンの電源を入れることさえ
ままならない 日もあります」 と

マイペースで いきましょう!!!
  1. 2010/08/24(火) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん 平日って 家と 会社の往復だから
ぼーっとしちゃいますね。
そんな 時は あぴこは 主人の背中の毛を
抜くと 癒されます。
すっごい 怒るけど(笑)

ネタが ない?
え~ 次女ちゃんの 声を聞かせてくれるだけで
あぴこは 充分 満腹に なれます!!
  1. 2010/08/24(火) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

たばこ・・・

タバコ・・・やめなはれ・・・

お父さん、2003年にやめました

そして、太りました・・・

パパさん、

太ることよりも

タバコは家族や周りの人に嫌われまっせ
  1. 2010/08/24(火) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

ゆっくり~~とすることも大事ですよね~
ウチの娘達はどうもお出かけ中毒になりつつありまして・・・
パパママがへとへとなときがあります~
  1. 2010/08/24(火) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

自然体で行きたいですよね!
ブログを始めてからときどき・・・
ブログに載せるための行動をしちゃいますからね~
自然体が一番大切ですね~
  1. 2010/08/24(火) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

確かに~加夢さんの言うとおりですね~
何もネタが無いことが一番幸せですね~
ふつ~が一番幸せですな~
  1. 2010/08/24(火) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

ほんと!そうですね~
会社の日はおはよ~しか言葉を交わさない気がする・・・
朝しか会わないことが多いですね~
早く家に帰れるって幸せですね!
  1. 2010/08/24(火) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

テレビのチャンネル争い!!
懐かしいですね~ 兄弟げんかの原因はテレビが
多かったですね~
ドリフとひょうきん族でケンカ!!(笑)
なぜ!?同じ時間なのって何回も思いましたね~
  1. 2010/08/24(火) 21:04:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ウチは今・・・浪花屋さんの柿の種です!
本家なんですよね~多分!!(笑)
でも・・・ピーナッツが入ってない!
でも・・・おいしいですよ!!
  1. 2010/08/24(火) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

只今・・・おばあちゃんからご指摘いただきまして・・・
ひいじいちゃんの実家だったらしいです(笑)
今は赤福さんに買い取って頂いて、碁のお店になったみたい
なんです~~
  1. 2010/08/24(火) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

ぽちっと応援して頂いちゃいまして~~
なんとも有難うございます~
応援して頂けることもブログの励みになりますよね~
本当にいつもありがとうございます~~
  1. 2010/08/24(火) 21:15:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

ハクサンモショッチュ~デスカ~~??
ホントデスカ!ミナサンノブログヲミテイルト
イツモナンダカワダイマンサイナノデ~
イツモミナサマスゴイナ~ッテカンシンシテマス
ヤハリカタカナダトヨミヅライデスナ~(ワライ)
  1. 2010/08/24(火) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

僕も夏休みの宿題は最後まで残る小学生でした(笑)
なのに今は・・・自分の娘へは宿題やった~~なんて
行ってる自分が矛盾??(汗)
まあ~そんなもんですね~(笑)
  1. 2010/08/24(火) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

テレビチャンピオン見ました~~!!
すごかったですよね~3年生の女の子!!
あれは料理したくなりますよ~~
すごすぎっ!あの子!!
  1. 2010/08/24(火) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

それが・・・先ほども~コメントしたんんですが~
おばあちゃんから訂正が入りまして~
ひいじいちゃんの実家の家を赤福さんが買い取ってくれて
今囲碁のお店になったみたいです!!
なのでふつ~の家ですよ~
  1. 2010/08/24(火) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

正直に素直な気持ちで書きました~~
書けない気持ちを書くって・・・やりすぎ??(笑)
みどりさんのブログはいつも楽しくって勉強になって
きれいなお花とかわいい動物で溢れていて!とっても好きです!
  1. 2010/08/24(火) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

伊勢に行く機会がありましたら~見てくださいね~
ウチのひいじいちゃんは東京から疎開で伊勢に来たみたいです~
なので~伊勢になかなかのつながりがありまして~
おもしろいですよ!伊勢!!
  1. 2010/08/24(火) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

あのままでよかったですか~~(笑)
その勇気が無かったです!!(爆)

でもその勇気が必要ですな~
自然体が一番!なんですよね~
  1. 2010/08/24(火) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日も全て応援完了です♪
明日も必ずお伺いします。
m(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/08/24(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

sakuramaru*様

ほっとしますよね~~
僕も会社の後輩でブロガーがいまして・・・
よく休憩室で二人で「ネタがない・・・」って
話してますよ~~(笑9
  1. 2010/08/24(火) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

会社の話はね~~
でも出勤中の昼飯や景色なんかの話はおもしろいですよね~
いつでも楽しんで生活だできると最高ですよね

ばれましたね!書く事が無いってネタを書いていることを・・・
  1. 2010/08/24(火) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

風の卵様

目に浮かべてくれました~
ありがとうございます~~
ウチの情景なんぞを~風の卵さんのまぶたを
使ってしまってm(。・ε・。)mスイマソ-ン(笑)
  1. 2010/08/24(火) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

お~~~
実は僕も・・・来年1月から4月が多分ほとんどPCを
開けれないかもです~~ っていうか毎年なんですが・・・
今から悩み中なんですけどね~
翔丸さんも一緒なんだと思うとなんだかほっとします~
  1. 2010/08/24(火) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

背中の毛????抜くんですか!!
それはおもしろい!!なんかあぴこ★さんのツボなんでしょうね~~
それで怒る旦那様が~またかわいい!!
そんな毛で繋がる夫婦仲もいいですね~
  1. 2010/08/24(火) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

そうなんですよね・・・
娘ママからはかなり言われてます・・・
値上がりもしますしね・・・
う~~~~む~~~~~~(汗)
  1. 2010/08/24(火) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに 岩戸屋さんの看板コワイ(○´艸`)

パパと夕飯一緒に食べられるっていうのも
とっても有意義なコトですよね(≧ω≦)b
お仕事+ブログ更新
これって 大変だと思いますよ~
尊敬してます!!
  1. 2010/08/24(火) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

いえいえ~尊敬されることはまったく!!
してないパパですよ~ん(笑)
ブログの更新は確かに!時間との戦いですもんね~
  1. 2010/08/25(水) 00:29:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

それがね~~
ひいちさん~~~
今回のテレビチャンピオン!!
めっちゃおもしろかったですよ(笑)
こども料理選手権ですから~~~
  1. 2010/08/25(水) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お婆さまのご実家は立派な建物ですね。
由緒ある家柄みたいな感じしちゃいます。
日本家屋ってホント趣があっていいです。

お菓子は残念でしたね。
家もよく食べられちゃいます。^^;
  1. 2010/08/25(水) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/99-ff5e8aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
