お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊勢志摩や鳥羽への旅  旅の朝は早い・・・

ウチの家族・・・早い!

早く起きてホテル近所散歩するのが恒例なんです・・・

でも今回のパパは・・・早く起きすぎました・・・


なんと4時起床!! うかれすぎっ( ̄□ ̄;)!!
ホテルの散歩
ホテル前海岸を散歩します~   めっちゃ蚊に刺されましたが・・・


そして7時にはホテルを出発~~

           いざ!伊勢神宮へ(>▽<)b!
       内宮入り口
            めっちゃパワースポットです!


がめっちゃでかいです!!  ・・・神木ですね~
神木でかっ!
   長女と比べると・・・でかい! まあ神木です!
神木と長女
熱心に詣でた後は・・・

      ママの希望により~ おかげ横丁あたりで食べ歩き~

  赤福氷→コロッケ→干物屋で試食→伊勢うどん→卯の花ドーナッツ
                    
        どんだけ食うねんっ( ̄□ ̄;)!!
干物屋 伊勢うどん 卯の花ドーナッツ (2)

     そしてここから・・・伊賀へ移動!!

      伊賀と言えば・・・そう!忍者です~ 
                    そう!伊賀流忍者博物館!

ショーが見れます!! 
    鎖カマをえいっ!      →      倒れるっ!!
ショー1   ショー2

             そして体験が出来ます!!
      どんでん返し  水蜘蛛

        そしてを出せます!!
忍者村で顔  上野城で顔
伊賀流忍者興味のある方は是非行ってみてください~ 

                       ハットリ君とか・・・



そして最後は・・・伊賀上野城( ̄□ ̄;)!!
伊賀上野城

これにて2日間すべて~ しゅ~りょ~~~

  こんな長くて写真ばかりの記事にお付き合い頂き~

      ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

はぁ~はぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
長文書きすぎて息切れしちゃいました・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年08月19日 22:42 |
  2. 旅っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

コメント

No title

家族旅行お疲れ様でした。
写真たっぷりでとても楽しまれた様子が伝わってきましたよ。
いろんな所を見に行かれて、いいですね。
  1. 2010/08/20(金) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり伊勢神宮とおかげ横丁は行きますよねぇ!
大将も、行きました!(笑)
いい所ですよねぇ!

パワースポットで
パワー満タンですかね!?
もぅ一回、行きたくなりました!(笑)
  1. 2010/08/20(金) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝早すぎ~!!(笑)
でもこれも旅行ならではですね。
2日目も盛り沢山で
良い思い出になったんではないでしょうか。
  1. 2010/08/20(金) 01:58:41 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

旅行の時は どうしても 目がさめちゃいますね^^
 (σ(o^_^o)の場合 飲むので 起こされるまで(笑
沢山 周りましたね♪ やっぱり晴れるといいですね^^v
神木 触ったすると 力もらえそうw
忍者 体験が面白そう~!!
いい思い出になりましたね(^^v
  1. 2010/08/20(金) 05:50:11 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

お伊勢さんは
9月中に行かないと
フェリーがなくなるかもしれないので
近々行く予定にはしてるんですが
なかなか子供と休みの予定がうまく合わず困ってます
だって
フェリーなら1時間
陸周りなら4時間だもん(´A`。)
  1. 2010/08/20(金) 06:26:08 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

おかえりなさ~い!
知力☆体力☆時の運を
しっかりつけてこれたような旅行でしたね♪

昔は 
「生きてる間に一度は行こう 伊勢神宮」
と言われていたとか。

本当に楽しそうでしたね☆
ヒア☆モノ一家もまねさせてもらって
同プランで 来年の夏 旅行しようかな◎
  1. 2010/08/20(金) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

4時起き!ホンマにこどもさんとのお出かけが好きなパパさんですね^^;;

しかしきっちりお城は制覇していきますね☆

いずれ「日本の名城シリーズ」コンプリートしちゃうんじゃないですか?^^
  1. 2010/08/20(金) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

4時起床&7時ホテル出発は早いな~^^
伊勢神宮は行ったことないです。
パワースポットへいくのも面白そうですね。
神木パワー欲しいなw
  1. 2010/08/20(金) 09:44:54 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

元気いっぱいの旅ですね~♪
旅行に行って眠れない気持ちもよく分かりますv-218

忍者体験は面白そうですね。娘ちゃんたち楽しそう♪

女の子の忍者って…なんか言い方なかったっけ?と、
考えてましたがるが… 出てきません。。。


あ!!!  【くのいち】だッ!
すっきり~笑 
  1. 2010/08/20(金) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

早起きして、また充実の一日の始まりですね!

楽しい夏の旅行でしたねー☆

読んでいて、いいなー!おおぉ~!楽しそう~♪って、
私も思いっきり楽しんじゃいました☆

娘ちゃんたちの笑顔も晴れやかで・・・♪

パワースポットと娘ちゃんの笑顔で充電満タンでしょうか?
  1. 2010/08/20(金) 11:11:56 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご神木の周りいい気が流れてますね!
厚い層が何重にも・・・・Yo!
いいことあると良いですね!
  1. 2010/08/20(金) 12:04:17 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

旅行ですか!イイですね~!
ワタシは白浜より、こっち方面、特に伊勢神宮へ行きたかったんですけどね(#^.^#)

うふっ。
4時起床はチョット早過ぎですね(^o^;)
気持ちはスゴク分かります。

楽しい旅になった様で、イイ想い出ですね~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 




  1. 2010/08/20(金) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

気合の入った早起きのお陰で 素敵な朝焼けでしたね~(o^-^o)
ご神木パワーで 娘さん達もすくすく成長してくれますね^^
やっぱハットリ君より 4人 くの一 軍団が上でしょうけどね♪ 
お疲れ様ぁ~~ヾ(@~▽~@)ノ 楽しい旅しっかり伝わりました
楽しめました♪素敵な写真をありがとうございま~~す

  1. 2010/08/20(金) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

充実した内容の家族旅行でいい夏休みの思い出になったコトでしょうね~
楽しい旅行だったのがよく伝わってきましたよ~

私も嬉しいと早起きするタイプですよ~(笑)
しっかし4時は早いですね~(笑)

赤福氷って・・・あの赤福が冷たい?のですか??
気になってしまいました(笑)

赤福大好き!!
  1. 2010/08/20(金) 16:29:26 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/20(金) 21:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お伊勢参り 一度は行ってみたいな~と
思ってます
パワースポットいいですね!
伊勢神宮は行けないけど
近くのパワースポットでも 行こうかな~

楽しい家族旅行♪
パパさん お疲れ様でした!!
  1. 2010/08/20(金) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

伊勢神宮、癒されますね~
でもでも、パパさん早起きですね♪
早起きは三文の徳ですから…(漢字あってるかな?)

伊賀の忍者村、懐かしいです!
いろいろ仕掛けがあって子供心をくすぐりますよね♪
  1. 2010/08/20(金) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですねぇ。伊勢、鳥羽の旅。
おかげ横丁の赤福氷おいしいよねぇ。
ああ、いかんいかん。
また食べ物に食いついてしまった。
  1. 2010/08/20(金) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~!今流行りのパワースポット!
充分パワー補充できたことでしょうね~^^
これから年末くらいまでパワー全開間違いなし?(= ̄m ̄=)
旅行へ行くと沢山食べられちゃうから不思議。
皆と一緒だと楽しいですしね~^^
  1. 2010/08/20(金) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

沖縄で言えばキジムナーですヨ!!

神秘的な木貴重です!!
祈りは叶います!!
感謝です!!
大事にされるとイイですヨ(●^o^●)
  1. 2010/08/21(土) 01:41:30 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

「♪伊勢の名物赤福おもち~(あのメロディーに乗せて)」
旅の朝が早いのはいずこも同じですね。普段から早起きしてくれると楽なんですけど。
伊勢神宮には学生時代1度だけ行ったことがあります。・・・ミッドナイト・ドライブをして。当然参拝はできませんでした。夫婦岩も波の音だけ。(+_+)何ノタメニ行ッタノヤラ
2日でかなりの旅程お疲れさまでした。
締めはお城ということで、なぜかお城とか行きたくなるんですよね。藤堂高虎も改修に携わったお城だそうで、そういえば愛媛の宇和島城も藤堂高虎が築城しています(なんとなく普請が似ています)。・・・・そこまでマニアックじゃないですか?
  1. 2010/08/21(土) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

4時起床ですと〜?早すぎでしょ(笑)
私も家族の中では一番早いですけど、それでも5時過ぎですから…。
でも、そんな朝の散歩は気持ち良さそうですね。明るくなってから見えてくるいろいろな発見もあったりして楽しいです。
そして、7時出発ですか。我が家ではあり得ません(笑)
朝から気合い入ってますね。旅行を楽しむぞって気持ちがびんびん伝わってきましたよ。
紀伊半島は、大阪方面から白浜まで行ったことがありませんので、伊勢・志摩方面にも行ってみたくなりました。
たのしそうな場所満載ですね!!!
  1. 2010/08/21(土) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

伊勢のほうは新婚旅行で行きました。
しかし・・あんまり覚えてないんです~。
お腹に長男もいたのでうろうろもできず・・。あは!
伊勢のあとハワイにも行きましたが・・。

ほんと大きな木ですね!娘さんと比べるとよくわかります。
素敵な旅行いい思い出ですね♪
リンクお願いしてよろしいですか?(*^_^*)
  1. 2010/08/21(土) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

このくらい朝早いのがいいんですよ~v-219
この静けさがよくないですかv-236
いいないいな~v-411
おかげ横丁も行ってるぅ~v-405
前回ウチは雨で行けなかったからうらやましい…。
1番行きたかったんです…v-406
この雰囲気最高です。
またリベンジしたいと思いますv-91
  1. 2010/08/21(土) 15:46:30 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当、朝早いですね・・・(笑)
伊勢神宮行ったことがないので
行ったみたいんですよねー
忍者もいるみたいだし?
これは行くしかないですね!
  1. 2010/08/21(土) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

おかげ横丁はそこだけで結構広いですからね~
いろいろに見えるだけですよ~
どうしてもブログを始めてから、写真が多くなります・・・
  1. 2010/08/21(土) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

パワー満タンになれたかも~(笑)
神宮さんはやはりパワーあふれてますからね~
大将がもう1回行きたいって思うのは
おいしいものが多い証拠ですね!
  1. 2010/08/21(土) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

僕が4時で娘達も5時には起きてました~~
末恐ろしい早起き家族です(笑)
でも早く起きると時間たっぷりでいいですよね~
眠いけど~~
  1. 2010/08/21(土) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

ぼくも飲むんですけどね~~(笑)
この日は飲む量を抑えたから早く起きれたかも?
忍者はおもしろいですよ!興味ないとあれですけど~~
  1. 2010/08/21(土) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

加夢さんちからだと、やっぱりフェリーですよね~
でもそのフェリーもなくなっちゃうんですね~
船の旅ってすっごくいい感じですね~
しかも1時間とは!ちかっ!
  1. 2010/08/21(土) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

伊勢神宮は昔から1度は行かなきゃ的な神宮ですね~
なんといっても「神宮」ですから~
ご利益間違いなしですよ~(多分)
ぜひ~ご旅行くださいまし~~
  1. 2010/08/21(土) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

こどもとのお出かけが楽しいのか?はたまた~
自分が楽しんでいるだけなのか~??は定かではありませんが(笑)
実はそんなに「城好き」ではないんですが~
ブログ始めてから成り行き上そうなっちゃってます(笑)
  1. 2010/08/21(土) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

神木のでかさには驚きます!!
これくらいの木がいっぱいありますからね~
神宮さんは自然もその一部になっているんでしょうね~
  1. 2010/08/21(土) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

「女」という漢字を分解して「くのいち」ですな~~
ここには「案内係」「チケット係」「ショー係」などいろんな
忍者がいました~~(笑)
こどもたちは忍者の多さにびっくりしてました(笑)
全員本物の忍者だと思っているので~ 
  1. 2010/08/21(土) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

我が家の旅行日記にお付き合い頂き有難うございます~
照れます!
まあ~~パワーはいただけたはずです!
多分!いただきました!!(笑)
  1. 2010/08/21(土) 22:43:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

はくさん!気が感じられるお人?なんですか~~
すっご~い!!
確かに神宮さんの中にいると~
神聖な気持ちになりますね~
  1. 2010/08/21(土) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

いや~~
ウチも去年白浜に行きましたが~~
どっちも楽しいですよね~
和歌山県も「熊野古道」があるし!三重と和歌山は
お隣さん同士で~パワースポットだらけですね~
  1. 2010/08/21(土) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

ハットリ君もなかなかやるでござるよ!ニンニン!
ちくわ大好きな犬もなかなかやりますし(笑)

気合だ~~で起きたというより、自然と目が覚めてという
自然発生的な気合が驚き!(笑)
  1. 2010/08/21(土) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

赤福氷とは・・・
「下のほうに あんこと餅(赤福)がバラで入ってまして
 その上に抹茶味のカキ氷が載せてある至極の氷です」
こんな感じで間違いないはず!!
  1. 2010/08/21(土) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

一度は行っておきたい場所ってありますよね~
ぼくもまだまだあります~
出雲大社とか~厳島神社とか~沖縄とか~札幌雪祭りとは~
ねぶた祭とか~阿波踊りとか~郡上踊りとか~~

う~ん きりが無い!!(笑)
人生長いきするっきゃ無いですな~
  1. 2010/08/21(土) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

早起きすぎっ??ですよね~~
自分でもびっくりしました~(笑)
まあでも得しましたよ~~
朝の伊勢神宮は空いていることがわかりました!!
  1. 2010/08/21(土) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya様

ほんと!おいしいんです!!間違いない!
ウチのママ~~ひたすら食ってましたよ~(笑)
おいしいものってストレス解消にもなるし!
いいですよね~
  1. 2010/08/21(土) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

パワーアップ!したつもりです!(笑)
なんかいいことありそうですもの~

さすが!神宮さんです!
伊勢神宮は周りの自然と町そして神宮すべてが
一体となってパワーを生み出してくれている感じが
します~
  1. 2010/08/21(土) 22:58:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

キジムナー!神秘的な木のことを言うんですかね~
やはり沖縄は奥が深い!言葉を含めて奥が深いですね~~
やはり一度は行きたい!沖縄です!
  1. 2010/08/21(土) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

みっきぃさんたら~~
そのCMをご存知なんて~ かなりの通ですな~~
すごい!
しかもお城にも相当お詳しそうで~~
確かに~藤堂高虎のいろんなものも置いてありましたよ~~
さすが~ですな~
  1. 2010/08/21(土) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

かばのおとうさんも~~早起き散歩チームですな~
そんなチーム作ってみますか?(笑)
でも気持ちが良いんですよね~~
旅行なんだけど~その土地の方が日常生活を
動き始めるところを見ていると、おもしろいんです~
趣味合いますね!?
  1. 2010/08/21(土) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

伊勢→ハワイなんて~ かなり~のパワーですな~
お久しぶりにいかがですか?伊勢!

木もでかいし!!(笑)
リンクもちろんお願いします~~
ありがとうございます!
  1. 2010/08/21(土) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

お出かけ家族さんもやはり朝の雰囲気お好きですか!!
さすがですね~
このポイントが共通でうれしいです!!
お出かけ家族さんはほんと旅のプロですからね~
伊勢にリベンジの際はまたブログで見せて下さいね~
楽しみにしてます!
  1. 2010/08/21(土) 23:07:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

忍者はちょっと遠いんです~~
伊勢から1.5Hくらいかかりますよ~~
そんだけ時間がかかってもおもしろいからすばらしい(笑)
ぜひ~~三重県って超おもしろいです!!
  1. 2010/08/21(土) 23:08:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~~

楽しい家族旅行ができて
3人のお嬢さんたちも、
さぞかし喜んでいることでしょうね~~v-221
それにしても、4時起床とは
さすが、娘3人のパパさん・・・
タフですv-411
  1. 2010/08/22(日) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ウーロン様

ウーロンさん!無事帰還!おめでとうございます~
これからもよろしくねっ!

タフではないですよ~(笑)
へろへろです!
  1. 2010/08/22(日) 02:04:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おかげ横丁の食べ歩きは定番ですね!
奥さん&娘さんは満足されたんじゃないでしょうか

でも、伊勢から伊賀ってけっこうありますよね
三重県民はハシゴしないですわ(笑)
  1. 2010/08/22(日) 02:54:17 |
  2. URL |
  3. ちーぼー #-
  4. [ 編集 ]

No title

出た!パワースポット!!
あやかりたい♪あやかりたい♪

次女ちゃん 忍者になりたいとか言いだしそうですね(笑)

ところで…コメントが急激に増えたね(^^ゞ
コメ入れるのに怖気づく今日この頃です(笑)
  1. 2010/08/22(日) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

ちーぼー様

はしごしちゃいましたね~~(笑)
どうせなら~~~って感じですよ~
食べ歩き楽しかったな~~
なかなか前に進めないですもん!おいしそうなものが
目に入っちゃって~~(笑)
  1. 2010/08/22(日) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

娘3人のパパさんも観光地では朝は散歩派ですか!
ナイスですよ。
あ…自分は海水浴専門でした。ニヒ。
でも朝起きちゃうのは良く解ります。
気分爽快ですよね~。
散歩をするから朝食が美味いんですよ。
なんか同志がいて心嬉しいです。^^
  1. 2010/08/22(日) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

コメント増えましたよ~~ん
この2週間くらいがすごく増えてます~~
いやいや^ありがたいことです!!
そして最初の頃から見ていただいているプーさんも
どしどし入れてくださいませ~

今ぼくキーボード打つのめっちゃ早いですもん!(笑)
  1. 2010/08/22(日) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

そうなんです!同士なんです!!
この記事を載せてから~知りました~
旅行の朝は散歩派は結構いますよ~~
そんなチームが結成できるかも~~(笑)
  1. 2010/08/22(日) 22:38:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

伊勢鳥羽行かれたんですね~!
来年あたり、姉妹両親と合同旅行で行きたいと思っているんですよ~♪
前記事の海、とーーーってもきれいですね!
いいとこ教えてもらいました♪
  1. 2010/08/23(月) 12:35:51 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

お~~来年計画されているところでしたか~~
それはそれは~~楽しいですよ!!
大人が楽しい場所とこどもが楽しい場所が近くに
あるのでとっても便利です!!
  1. 2010/08/23(月) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/97-7934e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
