お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊勢志摩や鳥羽への旅 それは突然に・・・

それは突然に・・・そして何気なく始まった・・・


          伊勢志摩やら鳥羽への・・・

 入念な計画を立てることが趣味のパパにしては・・・

              下調べが足りない気がする・・・

     いつもの旅行はお気に入りに8個くらいサイトが登録されます・・・

でも伊勢に出張の多いパパにお任せあれ~~




ってことで、まずは1日目!!


御座白浜海水浴場で海水浴しました(≧∇≦)b
御座白浜
「快水浴場百選」にも選ばれてます!
                     名古屋西ICから約3時間です!



       もちろん!うちの娘達は泳ぎます!
      海で泳ぐ
           とにかく泳ぎます!

この御座白浜海水浴場は細かくてきれい!
砂遊び
砂遊び夢中になれます!


もちろんパパママ砂遊び夢中!!

ママ作 「シナモン」 う~ん上手!
うさはな
      パパ作 「あんぱんまん」 う~んじじいみたい!
            じじいあんぱんまん


お昼おにぎり持参で~みんなでぱくぱく(≧∇≦)b
昼飯
そして14時にはしゅ~りょ~


本日のお宿は急遽予約を取りましたので、素泊まりです!!

安乗シーサイドホテル!!

昭和ノスタルジックを感じさせてくれるホテルです!


なので夕飯を外で食べます~ 黒潮ダイニング in 鳥羽
黒潮ダイニング
こんな感じの魚直売所のような場所で

                 どんぶりをいただきます!

もちろん三重県通のパパが食べログで見つけました( ̄□ ̄;)!!

でも~~
どんぶり
おいしかったぁ~~~O(≧▽≦)O



1日目は以上でしゅ~りょ~

   安乗シーサイドホテルで素泊まり~~(大人3,990円♪)


もちろん・・・わが娘達は・・・布団でごろごろ!!
     回る
       まあ~しますよね~( ̄へ ̄|||)


大変申し訳ございませんが・・・続きます( ̄□ ̄;)!!

旅行ネタは初めて書きます!!
勝手に盛り上がってすんません!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 

  1. 2010年08月18日 20:29 |
  2. 旅っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

コメント

急遽決まった旅でも、リーズナブルで、めちゃくちゃ楽しそうな旅じゃないですか
パパさんもママさんも、お出かけ慣れしてる感じさすがですね~♪

家族からの【パパ株】が上がったんじゃないですか
続編も楽しみにしてます。
  1. 2010/08/18(水) 21:51:37 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もパパさんと同じく入念な計画をしてから出る派ですv-411 たまにしおりっぽいのまで作ります。 何というか…いろんな所をくまなく見たいって思うからしっかり計画を立てるんだと思うけど。 御座白浜海水浴場は通った事はあるんですが、泳いだことはないですね~。 めっちゃ綺麗v-237 いいね~海鮮丼v-237 さすが鳥羽やねv-237 この辺は海の幸パラダイスですもんねv-411
  1. 2010/08/18(水) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

青い空。青い海。白い砂。
とってもきれいですねぇ。この暑い夏が涼しく感じられますよ~。
楽しそうな雰囲気が良く伝わってきます~。
日焼けは大丈夫だったでしょうかねぇ。

宿で、布団が敷かれていると子供はなぜかごろごろ転がりますよねぇ。先日は、私も子供と一緒にごろごろしちゃいました(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなか楽しそうな旅ですね。
しかも、晩ご飯のどんぶり…
とっても豪華ですね!
さぞ美味しかったことでしょう。
後編も期待してますよ。
  1. 2010/08/18(水) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

タフですねー!!

うらやましーー!
海、お疲れサマでした~。

とってもキレイな写真ですね!
次も楽しみにしてますね~。

それにしても、美味しそうな海鮮丼・・・(ゴクリ)。
  1. 2010/08/18(水) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. Merriiii #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

いえいえ~~そんな~お出かけ慣れしてないですよ~
荷物をまとめるのは下手だし~
結局使わないものを持っていったり~
水筒をいっぱい持って行き過ぎたり~
そんなどたばたな感じです!でも~
まあ楽しかったです!
  1. 2010/08/18(水) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

しおり作っちゃいますか~~それはまたすごい!
さすがですね!いつもお出かけ家族さんのブログはすごい!って
見てます!タフですもんね~
今は東京~静岡の旅ですよね!楽しい旅の達人さんですもん!
皆様もぜひ~見てくださいな~
  1. 2010/08/18(水) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

やはり!
かばのおとうさん!
転がりましたか~~~
今回のぼくはちょっと大人になりましたよ~
写真では分からないと思いますが~
パパとして僕は1回だけしかごろごろしませんでしたよ~(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

なかなか楽しかったですよ~~
どんぶりはほんとうにおいしかったんです・・・
すんません・・・単においしい話で・・・
後編もよければ見てね!!
  1. 2010/08/18(水) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

海鮮丼!
やはり皆様この写真でうまそ~って思って頂けますね~
そうなんです!
隠しても隠し切れませんので
正直に言います!

おいしいです!!(笑)
  1. 2010/08/18(水) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい!!丼ですね!!
ホテル 素泊まりでも かなり安いですよね?
パパさん いいとこ見つけましたね♪
  1. 2010/08/18(水) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

青い空に青い透き通るような綺麗な海!最高ですね~
夏の旅行に海はいいですね~

海鮮どんぶりが美味しそう~~
手前に見えてるのはイセエビの吸い物ですよね~?
美味しいんですよね~~

続きも楽しみにしてますよ~~
  1. 2010/08/18(水) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

海 すごくキレイですね!!
うらやましい~
私も 今年 数年ぶりに海へ行ったんですが
最近は テントを張る人が多いんですね?
パパさんトコのドームっぽいテントを
みんな張ってました
ウチの おばあちゃんは
「もう パラソルは古いの?」なんて言うぐらい
浜辺には ドームがポコポコしてましたΣ(・ω・ノ)ノ
  1. 2010/08/18(水) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ☆
うーーん!!!
空も青いし海も青い!!
とーってもきれいですね~e-349
ままさんシナモン上手だし~!!
海鮮丼も新鮮でおいしそう!!
素泊まりってのもいいですね~☆
続き、楽しみにしてますね~e-348
  1. 2010/08/18(水) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~~~!
いい所へ旅行に行っていたのですね!
大将も、1回だけ伊勢志摩!行ったことあります。
徳島からだと、ちょっと遠いので・・・(汗)

続きが楽しみです!(笑)
どこを観光したんだろぉ~???ッてね!(笑)
  1. 2010/08/19(木) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

御座白浜海水浴場、海がキレイですね~。
砂浜も気持ちよさそうだし、いいなあ。

テント型のレジャーシート!?便利ですね。
うちの嫁さん、欲しがってます。

海鮮丼、美味そうですw
  1. 2010/08/19(木) 00:50:00 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しいですね~★
みんなでプチ旅行って感じですよね!!
羨ましいです!!

沖縄はすぐに一周出来ちゃうから
宿泊なんて凄く羨ましいです(●^o^●)
  1. 2010/08/19(木) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

海、気持ちよさそー!!
海の幸、ボリュームもスゴイし旨そー!!
みんな並んでおやすみも楽しそー!!
突然の旅行もまた格別ですね。
  1. 2010/08/19(木) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

海 楽しそうです^^ 
伊勢の方に出張が多いんですね^^
もっと早く聞いてれば(^^v
ホテルのご飯は考えなくてもいいけど
探すのも 色々あって面白いですよね
オォォー!!w(゚ロ゚)w これまた 丼が でかい!!!!!
それに 美味しそう(゚¬゚*)
  1. 2010/08/19(木) 06:59:39 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

御座白浜海水浴場は
とっても綺麗なところですね!
そんな綺麗な砂浜での
作品展は 夢中になっちゃいますよね♪
ママさん作の「シナモン」上手すぎですね☆

黒潮ダイニングで召し上がったのは
海鮮丼みたいですね。
ボリュームありそうで
とっても新鮮で 美味しそうです☆
ぺろっと いけちゃいそうですね!

素泊まりって安いんですね!
止まるには大金がいるって思っていたので(笑)
これはいいですね~~~!
参考にさせていただきます◎
次回のたび情報も
期待しています!


次女ちゃんの
「社長へのこだわり」いいですよね~~☆
私も玉の輿に憧れた時代がありました(笑)。
現実は…それなりに幸せです…◎。
でも娘3人のパパさんに期待し続ける次女ちゃん 
可愛いですよね! 

「まるは食堂」のえびふりゃ~は
えび命の長女っちが見たら
我が家の有り金つかんで
一人で 食べに行ってしまいそうなくらい
魅惑のサイズですよ!!!!!
  1. 2010/08/19(木) 08:11:12 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

丼うまかったす~~
ウチも初めて素泊まりをしたんですが~
いいですね!自分の好きな夕飯を食べて、そのまま
泊まるだけ~ですからね~
朝もご飯の時間関係なく自分のスケジュールで
出かけれますしね~
これは今後は素泊まりかも~
  1. 2010/08/19(木) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

海でしたので~
久しぶりにこどもと一緒に泳ぎまくりましたら~
筋肉痛です~~
しかも全身!いや~頭と体が別ですな~(笑)
  1. 2010/08/19(木) 08:23:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

簡単なテントは流行ってますね~
ウチはずいぶん前に買ったお安いやつですが(980円くらい)
便利ですよ!!まあ頻繁に使うわけじゃないですが・・・
でも海といえばパラソル!ウチはパラソルももちろん!
持参しましたよ~~ 見た目が楽しいですもん!
  1. 2010/08/19(木) 08:25:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

パパママが真剣に製作してました(笑)
「触らないで!」って怒っちゃったりして・・・
でもパパのはいまいち~~
じいちゃんみたいなアンパンマンができました~(笑)
  1. 2010/08/19(木) 08:27:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

急遽な感じの旅ですから~
ご期待に答えれるほどのことはしてませんよ~
大将が旅行行くとおいしいものをちゃんと
食べれるんだろうな~~
おいしいものレーダーが付いていそうですもん!(笑)
  1. 2010/08/19(木) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

この簡単なテントは~~便利ですよ!
公園でも川原でも海でも~~
さすがに雪山は無理ですが・・・便利です!!
大人数のBBQなんかでは不向きかもしれませんが
家族でお出かけでは抜群に便利です~~
  1. 2010/08/19(木) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

ちむちゅらさんちも素敵なペンションで
楽しそうなご旅行されたじゃないですか~~
きれいな海があるのはほんとに沖縄の宝ですよね~~
一生に1度は行きたい!沖縄~~~
名古屋からだと~¥が~ちょっと~~
  1. 2010/08/19(木) 08:34:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

あぁざぁっすぅ~~~
たのしかったすぅ~~~
突然ってのも楽しいですね~
まあ妙に時間が空いたりしちゃいますが~~(笑)
  1. 2010/08/19(木) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

なんだかんだ~~食べログに頼りましたが(笑)
伊勢のお客さんに教えてもらって行けるので~
とっても助かります~~
地元の人しか行かないところとか~
八ちゃんさんちのご旅行の前にお知らせしとかなきゃでしたね~
ちょこちょこ出張ありますので~
ブログで流します~~
  1. 2010/08/19(木) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

貯金箱を叩き割って~~名古屋へいらっしゃ~い!
モノ☆ママさんちの長女さんはぼくがご案内しましょう!!
魅惑のえびふりゃ~~~帝国の名古屋を~~
ご案内しますよ~~
朝飯 昼飯 夕飯 全部~ えびふりゃ~でいかが??
  1. 2010/08/19(木) 08:41:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

海鮮丼、うっまそ~!!!!!

海水浴においしい食事。

もう最高ですね!!
  1. 2010/08/19(木) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん家は伊勢志摩方面でしたか!!!
急遽で、こんなに楽しそうな旅行になるなんて
さすがパパさん♪

海も食事もお泊りも!いい感じで…
海鮮どんぶり、おいしそう♪

我が家は、キムチばっかりでした(笑)
  1. 2010/08/19(木) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

豪華な食事!!
エビください!エビだけでいいですからぁ~(>_<)
お腹空いてる時にこれ見ちゃったよ…
なんか食べてから来るべきだったわ(T_T)

楽しそうな家族旅行
続きも楽しみにしております♪
  1. 2010/08/19(木) 12:11:03 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

旅行に行かれていたんですね。
急遽決定だなんて凄い☆
私、準備にかなり時間がかかっちゃうタイプなので
いきなりの旅は焦りそうだな~。

出張とかされてるとそういういきなりのお出かけにも
すぐに対応できるようになるんですね。スゴーイ☆


海もめちゃくちゃキレイだし
ご飯もおいしそうでいいですね(*´∀`*)
海鮮好きの私にはヨダレものです♪
  1. 2010/08/19(木) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

続きも楽しみです☆
ワクワクですー(^^)v

急遽決めて、この充実度ってすごいですー!
家族旅行って結構大変なのに!
旅の達人ですねー。

海と青空がとってもきれいですね。
気持ちがウキウキしますね☆
シナモンもアンパンマンもどちらもお上手!
砂がキレイな海岸いいですねー。

そして、そして!豪華な夕飯☆☆
お宿でのんびり食べるのもよいですが、
こういうの、最高ですねー(^∀^)
  1. 2010/08/19(木) 13:40:10 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~お布団でゴロゴロ日本ぽくっていい感じです。お結びのお昼に、シーフードの夕飯。なんだか、豪華ですよ!旅行記の続きを楽しみにしています。
  1. 2010/08/19(木) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

素泊まり4000円は魅力です ( ^ω^)
子供たちって
泊まることが好きなんですよね
高くても安くても、関係なしに (*^▽^*)
急遽決まった割には楽しそうで
何よりです (*^ー゚)b グッジョブ!!
  1. 2010/08/19(木) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんと綺麗な海水浴場ですこと!v( ̄∇ ̄)v
百選に選ばれるだけのことはありますな~
関東でこれほど綺麗な場所は見たこと無いっす^^
ご家族皆さん楽しそうだぁ~
そういえば海水浴、最近行ってないな・・・
埼玉からだと遠いんですもん(・_・、)
  1. 2010/08/19(木) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~

石垣に負けないぐらい
きれいな海ですね~

いいわ~行ってみたいです。
丼が食べたい食べたい(ゆだれ)
  1. 2010/08/19(木) 19:33:16 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しそうですね!幸せそうなご家庭が目に浮かびます。
きっと娘さんたちが可愛くて可愛くて・・って感じですね!
海も綺麗そうですね。私は海といえば鳥取の浦富海岸へよくいきました。遠浅でとても綺麗でした。
食事もとっても美味しそう♪
土人形も素晴らしい\(^o^)/
  1. 2010/08/19(木) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうです

家族っていいですね
いっしょに行動して わきあいあい。

俺も、早く こんな 幸せ家族になりたい!!!
  1. 2010/08/19(木) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

海鮮丼!どっど~ん!
アンパンマン力作じゃないですか!
旅行活きて~ナ~活き活き楽しい家族旅行
  1. 2010/08/19(木) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

海水浴は~楽しいですけど~~
大人はかなり疲れますね~
普段太陽の下に長くいるなんてないっすもんね~
海鮮丼はかなりのおいしさでした(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

こりこりさん家は韓国ですか~~
行ったことないですけど~空港に降り立ったら
キムチのにおいがするんですよね??
うわさによると・・・間違い?(笑)
ウチはお隣の県を楽しみましたよ~
  1. 2010/08/19(木) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

分かります!!
料理上手なお方のブログなんかを夜中見ていると・・・
おなかが減っちゃって寝れなくなりますもん!(笑)
今回はうちのブログの海鮮丼がすんませ~~ん(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

こももさんは海鮮好きですか~~
志摩は良いかも~~
ふつ~のスーパーの魚が新鮮ですもん!!
ぜひ~機会があれば~

すぐには対応できないですよ~~
ママは前日1日かかって準備してましたよ~
僕は仕事行ってたので~まったく手伝ってませ~ん(泣)
  1. 2010/08/19(木) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

達人じゃないですよ~
我が家は1年に1回しか旅しませんから~~
冬はしません!!スキーは行きますけど~

あんぱんまんを褒めて頂きありがとうございます!!
なんかしょぼしょぼなんですよね~
素泊まりはなかなか素敵でした~~
  1. 2010/08/19(木) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

いいでしょ!!THE・日本!
布団をめいっぱいひいて~みんなで~ごろごろ~
サイコ~ですよ!!
おむすびころりん!!ころころりん!です(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:16:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

エレベーターはなく!しっかり階段で3階まで
上がりました!!
そんなノスタルジックなホテルでも~
加夢さんの言うとおりでこどもはおおはしゃぎ!
いいホテルだったね~って喜んでましたよ~
大人になるといろいろ評価しちゃうんですよね!
この値段で・・・とかね~
こどもを見習わなくちゃ!
  1. 2010/08/19(木) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

愛知県には実はこの海水浴場百選に選ばれている
海辺はありません!!
お隣の三重県と静岡県にしかないんですよ~~
どちらとも3-4時間くらいでいけますけどね~
でも・・・その百選の中でもレベルの差が・・・
もちろん沖縄はもっときれいなんでしょうし~
三重県より・・和歌山の方が・・・ですよ!!
  1. 2010/08/19(木) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

いえいえ~~~
きれいに撮れた写真を載せましたので(笑)
そんなそんな~沖縄の海には勝てません!!
行ったことないですけど~絶対!沖縄きれいですもん!
ウチのママは独身時代に沖縄行きましたが~
やはりすごい!って思い出ですもん!
あ~沖縄行きたいな~~
  1. 2010/08/19(木) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

そんな~幸せばかり家族ではないですよ~~
出発前はぎゃ~ぎゃ~けんかばっかり~
ママ×長女 パパ×ママ なんて感じで~
よく旅行にいけました!
でもお金かけて行ってるのでまあ楽しまなきゃね~
  1. 2010/08/19(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

わきあいあい! (ダチョウ倶楽部ですな!)
いつもわきあいあいであれば~理想ですけどね~
ウチだって~いろいろありまっせ~
載せないだけでして~~

またいつか修羅場ネタでも載せますか~(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

アンパンマン!?力作ですか~~~
なんかしょぼくれてるんですよね~
15分くらいかけて~娘をほったらかしにして~
作ったんですけど、なんか~
しょぼくれてるんですよね~(笑)
  1. 2010/08/19(木) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/19(木) 22:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~ 未だ嘗て 我が家で夫が旅行の計画を立てた事がないmaso家です^^;
はい いつもmasoママです^^
でも 立てるのもまた 行く前から盛り上がっちゃうんですけどね♪
うん!宿は 宿の料理に頼らない!ってのも 素敵な旅行の一つ!っすよね 地元の評判いいトコが何より! 宿飯~は年寄りになってからでいいんです^^ 流石パパさんグッドチョイス!!
  1. 2010/08/19(木) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

maso♪様

いえいえ~~多分ぼくは「小うるさい」んです~
だから~それを分かっててママはぼくに任せてるんでしょうね~
自分の計画通りにしたいって感じのこども大人ですから~
すんませ~ん!!ただそれだけなんですよ~
今回始めての素泊まりでした!これからはこれかもっ!
  1. 2010/08/19(木) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナイスなビーチですね。
こんなに素敵なビーチは羨ましいです。
今回家も同じようにドタバタで急遽海水浴に行きましたが、
心残りは砂遊びしなかった事です。
お写真拝見してつい「しまった~!」と思ってしまいました。
来年こそは力作披露したいと思います。^^;
  1. 2010/08/22(日) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

成さんちの砂遊び!楽しみにしてます!!
そして本日2回目のナイスを頂き~~
有難うございます!!

成さんちのご旅行もナイスです!!
  1. 2010/08/22(日) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/96-92fe006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
