お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

次女の認識

先日お風呂で次女に言われました・・・


次女  「パパ去年くらいにさぁ~~」


パパ  「うん?何?」



次女  「社長になれそうだったんだよね~」




めずらしくパパ!!

ここははっきりといいました!!



パパ   「いやっ!そんな覚えは無い!

             まあこの発言もさびしい気がしますが・・・


次女  「えっ!そうなんだ~

             がっくし~」





パパ  「がっくしって……」


ここで・・・


いつも通り・・・


答えることが出来ませんでした~



またしても 次女に完敗( ̄□ ̄;)!!

      次女の認識は時にしてパパを迷宮に迷い込ませます・・・




ってことで、短すぎるので追記


去年の写真で次女の食事シーンがありましたので

大き目の画像でどうぞ~






次女 えびふりゃ~を喰らう!!
次女 食らう!
まるは食堂にて


次女よっ!お前は大物になるよ・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  

  1. 2010年08月15日 02:09 |
  2. 次女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:70

コメント

No title

やっぱり社長が良いんだね(笑)
まぁ社長には社長の大変さもあるわけで…
次女ちゃん将来玉の輿に乗って社長夫人を目指してもらいましょう!
それにしてもエビふりゃーがでかい!さすが名古屋!
食べてみたい(≧∀≦*)
  1. 2010/08/15(日) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

子どもの期待って、痛いところつきますよね。
私は娘に「神様、どうかパパのお給料が増えてキレイなおうちに住めますように」とお祈りされてます。 (^^;)
現実を説明するのも言ってる自分がヘコみますしね。
  1. 2010/08/15(日) 06:47:22 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

えびふりゃ~おおきいでしょ!(笑)
このまるは食堂は中でもかなり大きいです!!
去年初めてこどもを連れて行ったので大興奮でした~
  1. 2010/08/15(日) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

神様にお祈りされるとちょっと真剣度合いが
大きいですね(笑)
こどもってまっすぐだからなんですかね~
お互いすさまじいストレートパンチにノックダウンですな(笑)
  1. 2010/08/15(日) 08:33:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、社長にこだわりますね~★
娘3人のパパさん、
そろそろ次女ちゃんの夢を叶えてみては・・・(笑)

海老フライ、次女ちゃんの顔よりデカイですよ!!
めちゃくちゃ美味しそう(●^o^●)
  1. 2010/08/15(日) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

翔丸です。

こんな、豪快に エビフリャーを食べるのは スゲーです。

昔、自分、トヨタ自動車の社員でした(堤 工場。西岡町の寮でした)
  1. 2010/08/15(日) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

子供って・・・痛いとこつきますね。

それにしてもでかいエビフリャー。
空港のまるは食堂のはこんな大きくなかったわ。
  1. 2010/08/15(日) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

No title

え?!こんなに巨大なえびふりゃ~い見たことないです@@
次女ちゃん似やられていますね。子供はやっぱり天才だ!
  1. 2010/08/15(日) 11:49:25 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

さすが!の次女ちゃんですねー。
でも、とっても可愛いですよねー☆フフフ(^m^)
パパさん!頑張ってネ。

エビフライ~!こんなに大きなの!食べたい~!
  1. 2010/08/15(日) 12:09:43 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

掛け軸

「娘のためならうんとこしょ」
父親の気持ちこもっていて実に
いいですね。
ある時期、お金持ち、社長・・・
こりますね、やっぱりお金持ちがいいのでしょうか?
  1. 2010/08/15(日) 14:08:03 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

まぁぁッ!

 大きなお口に大きなエビフライッ!!
 豪快な食べっぷりで将来が楽しみ
 ですね~~(笑)

 左手のパーがカワイイですし❤

 パパさんは迷宮入りですかッッ!?

 ラビリンスですかー。うちのチビもそのうち
 私をラビリンス送りにするのかなぁぁ。

 受けてたつッ!!

 
  1. 2010/08/15(日) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. Merriiii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/15(日) 19:23:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃんの野望を壊すようで可哀想だけど
ここははっきり否定して正解だったんでしょうね~
「がっくし~」って、可愛らしいや(*^^*)

まるは食堂さんのエビフライ、デカっ!w( ̄▽ ̄;)w
この太さで真っ直ぐなのがイイですな^^
  1. 2010/08/15(日) 21:35:33 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

くどくてスンマソ~ン!!
そろそろなりますか!社長!!
いえいえ~でもみなさんのご苦労を考えると
とてもとても・・・
まるは食堂!有名なんです!
  1. 2010/08/15(日) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

コメントありがとうございます!
今後とも宜しくお願い申し上げます!!
豊田にいらっしゃたんですね~~
それはそれは~~近くじゃないですか~~
やはり「えびふりゃ~」ですよね!(笑)
  1. 2010/08/15(日) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya様

イタイイタイ~~~
いつも痛いです~~
えびふりゃ~おいしいですよ~
実は三重県が発祥の名物なんですが
いつの間にやら名古屋っぽくなってます!
  1. 2010/08/15(日) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

名古屋通のみどり様もご存じないですか~
大きいんですよ~
ここのえびふりゃ~!
日本に戻る機会があれば~ぜひ~
  1. 2010/08/15(日) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

いつものネタですんまそ~ん!!
でもいつも次女はぶれないんです!!
筋の通った女!かも~
  1. 2010/08/15(日) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

掛け軸にお気づき頂き!
まっこと有難うございます~~
いえいえ~~
いつかは次女にも気づかせますよ~~
愛!これです!
  1. 2010/08/15(日) 23:20:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

立ちますか!!さすが!ですね~~
僕はまだまだノックダウンされてませんよ~
寸前ですけど~(笑)

ねっ!パーがかわいいでしょ!(親ばかです)
  1. 2010/08/15(日) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

さすが!ブラボーさん!
よくお気づきで!!
この大きさでまっすぐなんです!!
まあ~どうやって作っているかは知りませんが(笑)
  1. 2010/08/15(日) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Σ(゚д゚;) えびふりゃ~ 大きすぎ!!
豪快に食べてますね~
オイシそう♪
そして
次女ちゃんの社長熱は当分収まりそうもないですね(笑)
  1. 2010/08/15(日) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははは!(笑)
またまた社長ですか!(笑)
可愛いですね。

てか!
エビフライ! デカイですねぇ~。(笑)
  1. 2010/08/15(日) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
まるは食堂いいですよね~腹いっぱいになりますから
もう行ったことあるかもしれませんが
伊勢とか鳥羽にある「漣」のエビフライもでかいですよ~
  1. 2010/08/16(月) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. ちーぼー #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

えびふりゃ~~!!
この次女は撮影用にわざと~こんなポーズで
食べてくれます~~
なんともパパ思いのいいやつなんです(笑)
  1. 2010/08/16(月) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

大将が見ても・・・
でかっ!って思います?
じゃあ
全国的にもでかいんですね~~(笑)
  1. 2010/08/16(月) 00:19:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちーぼー様

コメントありがとうございます~
これからも何卒宜しくお願い申し上げます~~

伊勢の「漣」ですな~~
そうなんです!実は行ったことあります!
屋上に城のあるホテルの1Fですよね~~
あそこのエビフライも相当ですよね!!
  1. 2010/08/16(月) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず次女ちゃんには敵わないですね。
一転、食事風景はとっても子供らしくって
かわいいですね(笑)
  1. 2010/08/16(月) 01:08:10 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

デカいえびふりゃ~(≧∀≦)
中身はクルマエビ???

次女ちゃん、出世頭ですかな
子供のストレートにものを言うのは、気持ちいいですね( ´艸`)
パパたじたじ
  1. 2010/08/16(月) 07:28:42 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

くふふ、あいかわらず社長好きですね~☆

うちのお姉ちゃんの「フランスのお姫さま」よりリアルな夢で、いつか叶えてしまいそうですよね、次女ちゃん!^^

パパが叶えてあげることは難しそうですか?^^;;;

  1. 2010/08/16(月) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

お金持ちを目指す次女様のファンのよしくんです^^
「社長」という言葉がふっと出てくるあたりいいな~。
そのうち「起業」とか「投資」とか話すかなw

エビフライでかすぎっ!
  1. 2010/08/16(月) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

二女ちゃんパパに社長になってほしいんですね。
パパさん頑張って~(*^_^*)
エビフライ大きいですね~。初めてみました。
美味しそう。
我が地元にはなさそうです!
  1. 2010/08/16(月) 08:40:33 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ううう もう 今日は エビフライ決定ですよぉヘ(゜▽、゜*)ノ  って こんな海老売ってるの見たことないですけどね ヽ(*'0'*)ツ
ぷぷぷw きっと去年くらい パパさんからは社長の香り~がしてたんですよ?今度は早目に教えてもらって GETしちゃってくださいですです!!
でも 嬉しいっすよね^^ 一緒にお風呂でお話できるってのも♪
うんうん いつの日かデカエビフライこれがセクシーショット発禁wなお年頃になるその日までぇ~~ (≧m≦)
  1. 2010/08/16(月) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

子供って 『ドキッ!』とすること言いますよね
ぺろの息子も
  『 ママ 社長やんな~(^。^) 』
と と と言ってくれますが・・・(T.T。)イヤ~ソノ~・・・
 彼は ちゃんと分かっているのか???
 
次女様 きっと出世して欲しいんでしょうね♥
 奥さまより怖く恐ろしい存在になりそうですね
次女様に おしりペンペンされながら出世してくださいね♥
  1. 2010/08/16(月) 13:18:18 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

社長♪ やっぱり一番偉そうな人がいいのかな^^
ウチはどんな仕事してるか話してないので
パパの仕事は食べることだと思っています(笑
ここ行ってみたい♪ こんなに 大きいんだ~


  1. 2010/08/16(月) 15:24:45 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

見た目も懐も食べ物も
全てにおいて上を目指してる感じしますねー(^m^)

きっと将来玉の輿ですよ♡
パパさん老後は安泰ですね♪
  1. 2010/08/16(月) 18:08:44 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集 ]

No title

面白しろすぎ!次女ちゃん、最高ー!(笑)
パパちゃん、次女ちゃんはじめ、みんなの
期待にこたえる為にも社長を目指しては
如何でしょうか?(笑)
しかし大きいエビですねぇえええ。
エビじゃないみたい?!
  1. 2010/08/16(月) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/16(月) 21:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ~。
ひぇー、でっけぇーエビフリャーだなぁ~i-233
まさか、衣で塗り固めてはなかったですかぁ~???(笑)
一つでお腹一杯になりそう!
にしても、社長ってどこからきたんでしょうね~??
パパさん寝言でもいってたのかな?i-236
  1. 2010/08/16(月) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

社長ですかぁ。なれそうだったんですか?(笑)
次女ちゃん、相変わらずスゴいところ突いてきますねぇ。
おもしろ過ぎです。
「がっくしー」と言われると、確かに返す言葉ありませんねぇ…(笑)
  1. 2010/08/16(月) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

エビフライの大きさにびっくり。
何の話だったか忘れちゃいましたよ~

やっぱり社長って言葉もとってもインパクトあるんだろうな~
  1. 2010/08/17(火) 08:55:16 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

でか~~い!エビフライ!初めて見ました(笑)
中身は先端の方までエビなんですよね~~~
美味しそう~

次女ちゃんの食べっぷり、きっと大物になりますよ~(笑)
  1. 2010/08/17(火) 14:56:28 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 21:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エビフリャーだがね

2度目のコメントですみません。どうしても気になったもので・・エビフライ。
確かに次女chanとしては、あの対処しかないですね。
名古屋近郊のエビフライってだいたい大ぶりの車エビですよね?ときどき伊勢エビもありますけど。
(サテンで定食を注文したら車エビ2尾に「!!!」と思いましたから)
当地方では申し訳程度のブラックタイガーなんですが。
  1. 2010/08/17(火) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

でかっ!!
あぴこも かじりつきたい~!!!
おいしそう♪

次女ちゃん 言うことも かわいすぎv-238
いい キャラしてますね♪
  1. 2010/08/18(水) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

相変わらずの次女ですm( ̄ー ̄)m
ぶれないところがずごいなって親も思います!
でも幼稚園のころの夢は「プリキュア」でしたので
まだ少しは現実って感じですかね~
  1. 2010/08/18(水) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

まっすぐ&でかいんです~
このえびふりゃ~!!
名古屋旅行の際には1度お召し上がりください!
次女の発言を気持ちがいいなんて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  1. 2010/08/18(水) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

それが・・・
パパは・・・
難しそうですね!!(≧∇≦)
度胸と頭脳が足りません~~~
次女よ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
  1. 2010/08/18(水) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

次女のファンを公言してくださるよしくんに
感謝!O(-人-)O アリガタヤ・
人生において理解者がいてくれることほど
ありがたいものはありません(笑)
今後とも次女をよろしゅ~~に~~
  1. 2010/08/18(水) 09:30:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

ここはえびふりゃ~もおおきいのですが~
昔は「しゃこ」がバケツとかで出てきて
しゃこ食べまくり~が名物でした~~
なんだか今はきれいなお店になりつつありますが・・・
名古屋にお越しの際はぜひ~
  1. 2010/08/18(水) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

ふふふ・・・( ̄ω ̄;) えびふりゃ~の術にはまりましたな!!
この術ははまると食べたくなるんです
あっ!そのままですね・・・(笑)

お風呂に一緒に入ることを喜んでくれてる今に
感謝感謝~です!
  1. 2010/08/18(水) 09:36:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

おしりぺんぺんされちゃいますね~~
家の女子軍団にはかなわないっす~~
一応はパパのことを尊重はしてくれますが・・・
基本はまったく女子には適わん!!
  1. 2010/08/18(水) 09:38:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

八ちゃんさんのブログを見ていると・・・
僕でも八ちゃんさんは食べてるな~(笑)
いつもおなか減りますもん!!見ていると~
  1. 2010/08/18(水) 09:39:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

sakuramaru*様

玉の輿乗れちゃいますかね~~
そんなに大きな輿じゃなくて良いので~
期待しちゃいます!!
素敵女子を目指した修行を積み重ねなくちゃ!!
  1. 2010/08/18(水) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

なれますかね・・・社長!!
でも世間の社長様たちのご苦労を考えると・・
わしなんぞのリーマンパパには無理っす~~
残念っ!
  1. 2010/08/18(水) 09:42:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

中身はありましたよ~~えびがっ!!
不思議ですよね~~このまっすぐさ!!
でもさくさくでしたよ~~

寝言は気をつけなきゃね~~(笑)
  1. 2010/08/18(水) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

「がっくし~」ってこどもっぽい言葉遣いなのに
言葉の中身はしっかりしているというか・・・
これはなかなかのストレートパンチです!(笑)
  1. 2010/08/18(水) 09:47:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

haru様

そうなんです!!
社長の話が載せすぎなので~
えびふりゃ~で薄めてみました(笑)
薄まりましたかね???
  1. 2010/08/18(水) 09:48:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

さささすがに~先端は~~???でしたよ~
でも相当大きいです!!
次女はこんなネタになるものを見ると・・・
こんな写真みたいなことしたがるんですよね~(笑)
どうしても~しちゃうんですよね~~
  1. 2010/08/18(水) 09:52:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

お~気になっちゃいました??
それはありがとうございます~~
名古屋でもお店によるんじゃないですかね~~
この手の名古屋名物を売りにしているところはちゃんとしてますけど~
(まあそれなりに値段も張りますので・・・)
名古屋の文化である喫茶店にもよくえびふりゃ~ありあますが~
結構ちっちゃいですよ!!でも安くて満足できますからね~
でも皆様観光ならちょいとお値段払っていかがですか??
まるは食堂さん!おもしろいですよ~
  1. 2010/08/18(水) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

かじりついてもかじりついても・・・
意外と長いですよ~~
家族で2本で十分でしたもの~
しゃこもおいしいですよね~
  1. 2010/08/18(水) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず社長好きな次女ちゃん
パパさん、大丈夫ですよ
僕、社長ですけど
うらやましくないでしょ (爆)

まるは食堂は今年行きました
ほんと
大きいですよね (*^▽^*)
  1. 2010/08/18(水) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいな~

次女さんかわいい! ふとした質問にドキンとします(≧∇≦)
えびふりゃー私も食いてー!
  1. 2010/08/18(水) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. 千里 #-
  4. [ 編集 ]

No title

社長の人に、色々聞くと社長だけはしないほうがいい!!
とみな口をそろえて言う。
はくは自営だけど、社長と思ったことはないな。
修理やさんっですよ。深く考えてないだけですね?
ただ利益は、今後出て行くと思いますが・・・なんてね?
えびふりゃ~おうぃすうぃそうです!
  1. 2010/08/18(水) 20:57:56 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/18(水) 21:31:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

加夢様

まるは食堂はなんだか混んでますよね~~
昔のほんとうに海の食堂みたいに小さいお店が
一番良かったかな~~
しゃこをバケツで食べたり~

加夢さん!うらやましいですよ!!
  1. 2010/08/18(水) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

千里様

どきんとしちゃいました~~??
ぼくはいつもどきどきして心拍数が上がる感じが
します(笑)

えびふりゃ~一度お試しあれ~~
名古屋にいらっしゃる用事があるならば~
  1. 2010/08/18(水) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

はくさん~知ってますよ~
社長さんがご苦労されているのは~
知ってますよ!!リーマンパパのぼくも中小などいろんな
社長とお仕事していますので~
分かっているつもりではありますよ~~ん
でも想像以上のご苦労なんでしょうね~~

次女の「社長」は「殿様」「王様」なんてのと一緒なんですよね~
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
  1. 2010/08/18(水) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん伝説の姫ですね。
自由奔放なところが素敵です。

それにしても見事なエビフリャーですね。
自分も一気食いしたいです。

多分下の娘にとられると思いますけど。^^;
  1. 2010/08/22(日) 22:20:16 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

伝説って~ ありがとうございます~~
ちょっとウチの次女話が多すぎるので~~
そろそろ遠慮しようかと思っているところなんですけどね~

またそのうち~~次女~登場させます~
  1. 2010/08/22(日) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/95-00ab8fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
