お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

長島スパーランド ジャンボ海水プール 

長島スパーランド ジャンボ海水プール

行ってきました~~ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


三重県にあるこの地区では人気の遊園地です!

海水プールがあります!

実はパパママも小学校以来・・・の長島のプールです!

今回はママ妹家族と一緒です~


朝の7:30に家を出発!8:30には到着~(下道)
入り口
あせって入ろうとするうちの女子達を呼び止めて撮影!



のウチはちょっと降ったりしてましたが、

そのうち快晴になりました!!
いい天気
三女もこの写真でぺろっと舌を出してます

このプールは海水なのでしょっぱいんですよね~

周りのちびっこはみんなぺろぺろしてました~(≧∇≦)b




前日次女三女一所懸命

で泳ぐ練習をしましたので

もちろんがんばって泳ぐに決まってます!

その映像がこちら!







    長女すべる!          次女すべる!
長女   次女
    三女すべる!          甥っ子すべる!
三女   甥っ子


まあ楽しければOKです!! 

ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



なんと・・・夕方の4時半までいました~~

疲れた~~



いろんなプールと水が出る遊具がいっぱいです!
是非一度行ってみてくださ~い!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年08月07日 22:25 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

コメント

No title

おおーーー! 長島スパーランド行かれたのですね~♪
一度行ってみたいと思いつつ、まだなんです。
滑り台楽しそ~う! 
三女ちゃん小さいのに勇気ありますね!
おみそれいたしやした(笑)
  1. 2010/08/07(土) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

三女この滑り台で着水のところで水浸し!
このあとは滑り台やりませんでした~~
まあいい経験ができましたよ(笑)
度胸というか上の子と同じことがしたいだけ
なんですよね~~
笑えます!
  1. 2010/08/07(土) 23:58:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうなプールですね。
この暑さですから、さぞや気持よかったことでしょう。
いろいろなプールがあると子供だけじゃなく、大人も楽しめていいですね。
  1. 2010/08/08(日) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

おぉ!

すべる姿がなんともいえな~い!!

カワイイわ~~。

三女ちゃん、ぺロっと舌だしてペコちゃんみたい。

この時期のプールはメチャメチャ気持ちよさそうですね!!
  1. 2010/08/08(日) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. Merriiii #-
  4. [ 編集 ]

No title

分かるぅ~。分かるぅ~!
海水、ぺロッてしますよねぇ~。(笑)
三女ちゃんも、可愛らしくぺロッ!ですね。(笑)
泳ぎの練習も、役に立ったのでは!?(笑)
  1. 2010/08/08(日) 00:13:41 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

連日楽しそうなお出かけが続きます(≧∀≦)ネ♪

長スパ、いいですなぁ羨ましい!
海水プールだったとは…知りませんでした
アセモ、治りそうですね( ´艸`)笑
いい思い出たくさんつくられてますね~♪
パパさんの鏡です(´ω`めちゃくちゃ羨ましい
  1. 2010/08/08(日) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

滑り台 楽しそうーー
お出掛けいっぱいで うらやましいです
  1. 2010/08/08(日) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. kery #-
  4. [ 編集 ]

No title

噂には聞く『長島スパーランド』!!
私まだ行ったことないんですぅ~。
プールも大きそうで遊び応えありそうですね。
娘さん達予習の効果はまた別の機会にって感じですね(笑)
  1. 2010/08/08(日) 02:07:30 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです~

「長島スパーランド」名前は知ってますよ!!
スゴい規模ですねぇ。海水というのが、スゴい。
練習の成果が出たようでなによりですが、
パパさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休まないと体が持ちませんねぇ。
お嬢さん達が休ませてくれるかどうかはわかりませんが(笑)

にしても、先日のトヨタ公園といい、ここといい、何でもデカイですねぇ。
  1. 2010/08/08(日) 06:06:22 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

「グランスパ~~ながーしまっ♪v-78」長島スパーランド、プールには行ったことないですが、学生時代は友達と(彼女とではないし、彼女はできませんv-35でしたし)よくいきました。
ウォータースライダー楽しそうですねー。うちの娘だったら4時半どころか夕暮れまで没頭しそうな感じです。
  1. 2010/08/08(日) 06:32:40 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

関東でもよく耳にしますよ、長島スパーランド。
かなり広くて一日楽しめそうな^^
ちょっと距離があるので実際行くのはなかなか>_<

海水のプールって珍しいですよね~
スライダーも楽しそうだぁ~
夕方まで遊んで、ご家族皆さん大満足だったのでは?
パパさん、お疲れさまでした~^^
  1. 2010/08/08(日) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

太陽に当たり続けると、体がぐだ~~~って
しますよね~
こどもはなんか楽しそうですけど~
大人は時間とともに徐々に体力奪われていきますよね~
外のプールは要注意ですね!
  1. 2010/08/08(日) 08:43:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

海水のプールなんですよね~
珍しいんですけど(ノ゚ο゚)ノ
しょっぱい透明な水なんですよ~~
なんか不思議なんですね~
  1. 2010/08/08(日) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

うちの甥っ子は浮き輪の紐をず~っと
ちゅ~ちゅ~吸ってました(笑)
隣の子を見ると・・・
帽子の端っこをちゅ~ちゅ~って(笑)

まあ塩分補給ですかね( ̄ー ̄?).....??アレ??
  1. 2010/08/08(日) 08:47:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

海水でして、しかも温泉プールもあるんです~
名前が「長島スパーランド」ですから「温泉園」なんですよ~
逆に言うとふつ~の水がない!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
  1. 2010/08/08(日) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナガシマ

我が家も実は、8月1日にナガシマに行く予定だったんです
長男が風邪気味で行けませんでした!!!
名古屋の人(私だけかも)にとっては、夏休み=ナガシマじゃないですか!!!
最近、我が家では日光川サンビーチもレパートリーに入りつつありますよ

混雑具合は、どうでしたか???
もうそろそろ、夜の花火やってました???
お盆明けくらいにリベンジしたいと思ってま~す
  1. 2010/08/08(日) 09:11:29 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナガシマ 下道で1時間 超いいなぁ~です
え? プール海水なんですか
しょっぱい ペロってしちゃいますね♪
スベリ台 楽しそう~ パパさんも滑ったの?
やっぱりプールは 時間をっていうか 帰りたがりませんよね(笑
 
  1. 2010/08/08(日) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

私には恐怖

はじめまして、こんにちは。

かなり昔ですが行ったことがあります。
海水なので浮きやすく泳ぎやすいのと
いろんな種類のスライダーがたくさん
あったことを覚えています。

三女ちゃんのペロッがかわいいなー
と写真を眺めていると、なんとうしろに
写っているのは恐怖の垂直スライダ~~
ではありませんか?

私は上まで登り恐怖のあまり
すべることを断念したという屈辱を
味わったにくきやつです。

もしかして、どなたか
チャレンジなさいました?
  1. 2010/08/08(日) 15:27:26 |
  2. URL |
  3. 悩める大人2号 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

海水プールって海に繋がっているんですか~?

海水のプール、不思議な感じがしますね~

それにしても子供達が大喜びしそうなプールですね~
滑り台も広いし楽しそう~~

近くにあったら絶対行きたい場所ですね。
  1. 2010/08/08(日) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/08(日) 19:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

海水なんですね!!
我が家も 長スパ 連れてってってうるさいんです。
もう 10年以上行ってない。。。
ていうか 去年までの 水着ぜったい 入らない(笑)
おしりが も一個できちゃうっ!!!
  1. 2010/08/08(日) 22:01:58 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おっきい滑り台がめちゃめちゃ楽しそうじゃないですかーーーっ(>_<)!! 私も滑りたい”!!
海水ってのもまたいいですね♪
娘の汗疹も治りそう(*^_^*) 笑
パパさん撮影ご苦労様でした☆
  1. 2010/08/08(日) 22:20:35 |
  2. URL |
  3. My茉莉花 #-
  4. [ 編集 ]

No title

実はこの夏中にナガシマジャンボ海水プールに行こうかと
思ってたんですよ~v-219
なのですごく参考になりましたv-411
プールの方は意外と空いてるって聞いてたんですけど、
空いてましたv-236
  1. 2010/08/08(日) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~ すっごい楽しそうなプールですね!!
海水のプールって
海と直結してたりするんですか?
とってもキレイな青空で
さぞかし楽しめたでしょうね~
しかし
丸一日いたとは。。。 さぞかし。。。
(お姉ちゃん達は 大きいので
体力あるもんねぇ~)
お疲れ様でした<(_ _*)>
  1. 2010/08/08(日) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

kery様

コメント有難うございます!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そうなんです~~
ちょっと張り切りすぎて疲れちゃいました~
そのためちょいと休憩中です~( ̄□ヾ)ネムー
  1. 2010/08/08(日) 23:07:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

全国的にも結構有名なんですよね~??
近くにあるのはとってもありがたいです!!
でも~お高いので~なかなか行けないっすね~
今回はちょいとお安く手に入ったのでちょ~
久しぶりに行けました~y( ̄ー ̄)yピースピース
ラッキーです!!
  1. 2010/08/08(日) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

でかい土地があるってことですかね~~(笑)
多分・・・そうなんです!!
名古屋って昔から「偉大なる田舎」って呼ばれてますから~~
土地は多分あるんです~

ちょいと疲れ気味です~
今日なんかまったく体動かなかったです(/0 ̄) ファ~ネムイ
  1. 2010/08/08(日) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

さすがっ!!みっきいさん!!
そのCMをご存知なんてなかなか通ですな(o ̄∇ ̄)σ
しかも知らない方はびっくり!昔はメインキャラクターが
あのUSJにいらっしゃる「ウッドペッカー」だったんですよね~
驚きです!!
  1. 2010/08/08(日) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

実は・・・私も大学時代は東京で1人暮らし~
してまして~~
井の頭線の明大前のホームに長島の看板がありましたね~~
その当時は「なぜ??ローカルな遊園地が東京に?」って
思ってましたが、有名なんですよね~~
もうちょい大人になって知りました~~
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪楽しいですよ(笑)
  1. 2010/08/08(日) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

こりこりさん!!ここだけの話ですけど・・・

めっちゃ!混んでました~~(ノд-。)クスン
波のプールなんて・・・
となりのおっちゃんと「俺は恋人同士かっ!!」って
突っ込みを入れたくなるくらいでした・・・
でも夕方までいるとすき始めますよ(o ̄∇ ̄)σ
めっちゃ疲れますけど(笑)
  1. 2010/08/08(日) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

そうなんです~
ちびっこみんなちゅ~ちゅ~してました(笑)

滑り台ですか!?
実は・・・
ぼくは実は・・・ジェットコースターとか・・・
大大大大の苦手なんです~~(/_<) ナケルネェ
ちびっこ滑り台ならおまかせっ!!(笑)
  1. 2010/08/08(日) 23:23:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

悩める大人2号様

コメントありがとうございますっ!

まさかあの垂直スライダーですか( ̄□ ̄;)!!
すごいじゃないですか!!上まで登ったんですか!!
ぼくは高いところがおぎゃ~っといった瞬間から嫌いです!(笑)
登ることすら危険ですね~~

てっきりあのスライダーは飾りかモニュメントと思ってました(笑)
あれは無理っす~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
  1. 2010/08/08(日) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お名前がお忘れですよ~様へ

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
せっかくありがたいコメントいただきましたが、お名前が~~
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
またよろしければコメントくださいませ~
こちらもご訪問させていただきたいので宜しくお願いします~~

そうなんですよね~~
海水なんです??でもちゃんときれいなお水なんですよね~
でもしょっぱいんです??
ほんと不思議!
だれかこの謎を知っている方教えてつぅかぁ~さい!!
  1. 2010/08/08(日) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

おしりが・・・(-_-)ほほう~

でも~
ちょ~楽しいので行きましょうよ~~(≧ω≦)b OK!!
うちは家族で初!パパママが長島のプールが20年以上振り!
遊園地は15年くらいぶりでしたよ~~
ぜんぜん(≧ω≦)b OK!!行っちゃいましょ~~
  1. 2010/08/08(日) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

My茉莉花様

滑りますかっ!(>▽<)b
絶対大人も楽しいですよね!!
こんな水浸しになりながら(まあ当たり前ですが・・・)
遊んだのほんと久しぶりでした!!
ちょ~~楽しいですよ~^
  1. 2010/08/08(日) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

うちも朝は雨が降っていたのを強行して行ったのですが・・・
なんと思ったより混んでました!!
驚きです!!
やはり愛知・三重ナンバー以外にも多くの地域からいらっしゃるんですよね~
ナンバー見ると範囲広いですもん!!
お勧めは開園と同時にまずは休憩場所を確保!!
そしてゆっくり遊ぶ!!ですね~~
TDLほどじゃないですけど・・・開演前から並んではいます!!
  1. 2010/08/08(日) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

長女次女より一番帰りたがらなかったのが
ななななんと!三女なんです~~
パパママもかなり驚きました~

長女次女は結構途中ぐったりだったんですけどね~~
ほんとびっくり!!
  1. 2010/08/08(日) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

海水のプールって珍しいですね。
海の近くなのかな?

大きなすべりだいですね~
娘も大喜びしそうw楽しそうだなあ。
  1. 2010/08/09(月) 07:35:09 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

なんていうか・・・

ほんとーに夏休みを満喫してますね!!ww

うらやましくて涙がでてきたTT

それでも応援してしまう私・・・ww

ばしゃばしゃ~の成果がでてよかったね!三女ちゃん♪

  1. 2010/08/09(月) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

よしくん様

海の近くなんですよ~確かに!
でもそのままの海水なのか?
なんなのか~?は今回コメントいただいて
初めて考えました!でも
よくわからないっす~~(笑)
  1. 2010/08/09(月) 09:18:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

なんだか・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

パパがサラリーマンなのと、うちの会社冬から春が
繁忙期で~夏の商売がほとんどない(っていうと怒られそうですが)
のでちょっと多く休めるんです。やはり自営の方やもっと忙しい
会社員の方も世の中いらっしゃるので、m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
それでも応援してくれる三代目さんに感謝です。
  1. 2010/08/09(月) 09:24:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、三女ちゃん、前日泳ぐ練習してたのに
泳いでる写真が1枚もないのでは・・・???

このすべり台凄く楽しそうですね★
三女ちゃん一人で滑れるなんて凄くないですか~?

凄いですヨ!!

みんな楽しそうでイイ思い出になりましたね(●^o^●)


  1. 2010/08/09(月) 11:43:21 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

滑り台系は子ども好きですよね~。
下手すると滑り台の無限ループに陥りますから。
水系遊具もたくさんとの事なのでちびっ子に大人気て感じですね。

それにしても海水だとメンテナンスがいろいろ大変そうですね。^^
  1. 2010/08/09(月) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

プールなのに海水なのですねー☆
「砂のザリザリ感」が苦手な私にはいいかもー(笑)
お天気もよくって、とっても楽しそうですね♪

パパとおでかけ・・・♪楽しいこといっぱいの夏休み!
素敵な夏をたくさん紹介してくださいね(^∀^)
  1. 2010/08/09(月) 13:11:15 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

スライド面白そうですね!やっぱり日本のプールって凝っていていいですよ。
  1. 2010/08/09(月) 14:04:42 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
8:30から4:30まで!!子どもはとっても楽しかったことでしょうね~!
大人はバテバテですね~i-229
海水のプール!!それはナメナメしちゃうでしょう(笑)
目開けたら、痛いのかしら??
  1. 2010/08/09(月) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

長島スパーランド、一度も行ったことがないんですよね。
近いといえば近い、でも遠いといえば遠い。
兵庫県から見て、三重県はそういう距離なんですよね。

テレビのCMでもよく流れているので一度は行ってみたいのですが。
  1. 2010/08/09(月) 19:51:54 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ウーロンと申します。

うちの中3の娘も6日(金)に
友達と友達の姉(高1)の3人で行ったのですよ~v-410
長島プールは大きいんで1日楽しめますよね~
娘たちも、家をを7時に出て、帰ってきたのも7時でした~v-411

土曜日はさぞかし混んでたのでしょうねぇ。
娘3人のパパ さんは、運転もしたのですよね~
お疲れ様でした~v-392
  1. 2010/08/09(月) 20:47:31 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/09(月) 21:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

そりゃあ
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
8時30分から4時30分なら
充分元は取れましたねv-426
長島は昔よく行ったんですけど
最近はさっぱり、
だって混んでるしね
フリーフォールも滑ったけど
アレは怖かったですよ
2度とのりません (*^▽^*)
  1. 2010/08/10(火) 05:52:24 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっちゃおっかな~!!
でも うちからじゃ ラグーナの方が 
近いんだよねv-238
会社で 割引券ももらったし♪

パパさんのブログ あぴこのブログにリンク
さしてくださいv-238
  1. 2010/08/10(火) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

泳ぎましたよ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
流れるプールでっ!(爆)
浮き輪でぷか~~って流れてました(≧ω≦)b OK!!
実質泳いでない!!(笑)
  1. 2010/08/10(火) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

無限ループに入りますよね~(笑)
滑り終わると急いで階段上りますもんね~~
あの無限大のパワーはどこから来るんだろう??
大人になったらいつのまにかパワーダウン(泣)
  1. 2010/08/10(火) 17:40:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

海水なんですよ~~
それでぼくも帰ってから気づいたんですけど~
やはり、あの海水特有の肌べとべと感は
ありますよ~~
ふつ~のプールみたいなさっぱり感はなし!
家帰ったら速攻風呂ですな!
  1. 2010/08/10(火) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

そうなんですか!!
この手のプールって日本特有なんだ~
そこだけは日本でよかったかも(笑)
いつもみどりさんのブログは見ていて
うらやまし~~~ですからね~
  1. 2010/08/10(火) 17:47:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

それが目はそんなに感じなかったですね~
海水のほかに、もともと温泉施設なので
温泉プールもありました!(本物の温泉!!)
あったかくて気持ちよかったです~
  1. 2010/08/10(火) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

分かります!!
ウチも去年初めて和歌山に旅行しました!!
遠くはないけど近くない!って言葉がその通りの
場所でしたね~~
大阪経由ですもんね~
地図だと近いのに!!
  1. 2010/08/10(火) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロン様

コメント有難うございます~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからも宜しくお願いします~

そうなんですよね~
プールの後の運転はスキーの後の運転と
争うくらい眠い!!ママ娘は爆睡ですけど~~~(笑)
  1. 2010/08/10(火) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

フリーフォールやったことあるんですか~~~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あああれは!人間のやるもんじゃないっす~(笑)
垂直ですもんね~
みんな水着が上がって半ケツですもんね~~
女子もときどき半ケツですもんね~~(爆)
  1. 2010/08/10(火) 17:53:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

ウチは逆にラグーナ行ったことないです~~
この前近くを通り過ぎました(泣)
ウチもラグーナ行ってみようかな~

リンクぜひぜひお願いします!!
  1. 2010/08/10(火) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きぃやぁ~ん!楽しそう楽しそう!
こういうの(今でも)だいーすき!
この年になると、プール行っても
友達が一緒に遊んでくれないので
是非娘ちゃま達とお近づきに
なりたいですぅ~(笑)
  1. 2010/08/10(火) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(火) 21:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

海水プールだなんて
初めて聞きました!

ぺろぺろな気持ち 分かります(笑)。

滑り台が一人用でなく
広いレーンで
楽しそうですよね♪

日焼けは大丈夫でしたか?

いいお天気で
良かったですね!

私もプールで
年甲斐なく はしゃいでしまう方です(笑)。
  1. 2010/08/11(水) 06:42:11 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

ちびっこのほとんどがぺろぺろしてましたからね~(笑)
でも炎天下で塩分補給にはちょうどいいかも~(笑)
  1. 2010/08/11(水) 06:48:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆いつもありがとうございます^^

やっとこ、お友達リンクができるようになりました^^

お差し支えなければリンクさせてくださいませ☆

問題がありあましたら、ご連絡ください~^^
  1. 2010/08/11(水) 14:28:36 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

三代目様

ありがとうございます~~

もちのろんでございます!

今後ともよろしくです~
  1. 2010/08/11(水) 19:56:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

プール

すっすごいプール施設ですね。
こんなのが石垣にもあったら・・・
うわーほんと楽しそう♪

行きたい行きたい(笑)
  1. 2010/08/11(水) 21:58:51 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

三重県にあるんです~
ぼくは愛知県なのでお隣さんの県ですね~
北陸にも芝政ワールドって大きいプールがある
みたいですよ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

石垣島は自然がうらやましいですよ~
愛知県にはないですから~~
  1. 2010/08/11(水) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

懐かしい!!
小学生の頃は毎年行ってました。
夏休みの大きなイベントの一つだったなぁ。
結婚後は行ってないですね。
子供も・・・もう一緒には行ってくれないだろうなぁ。
  1. 2010/08/11(水) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya様

ウチのパパママも小学校以来でした~
こどものころって長島が1大イベントでしたよね~
長島つれてけば親も夏休みの責任果たしました~
ってかんじでしたもん!

懐かしゅうございましたよ~
  1. 2010/08/12(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

海水なんですよね~~
珍しいですよね!!ぺろぺろぺろぺろ
いろんなとこからちびっこのぺろっが聞こえてきました(笑)
  1. 2010/08/13(金) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/93-b48462b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
