お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鞍ヶ池公園 in 豊田

三女調子が復活したので、愛知県では有名

鞍ヶ池公園にちょっとお出かけしました。


さすが世界のトヨタ豊田市公園!!

充実しています!(≧∇≦)b
鞍が池
このドーム型のものはでっかい日よけです( ̄ω ̄;)

早速トコトコと近づきます
次女キャリー
娘3人のパパ一家のお出かけ必需品のキャリーバック


   植物園があって       でっかい室内遊技場   
植物園   室内
             簡単な水遊び場
          水遊び

他にも「トヨタ記念館」「簡単な動物園」「庭園」「展望台」なんかが・・・


さすが世界のトヨタです!( ̄ω ̄;)



そして娘3人大好物

「なんかふわふわした遊具」です!

   長女 びょ~~ん        次女 びょ~~ん
長女ジャンプ    次女ジャンプ

         三女はパパとびょ~~~~ん
        パパジャンプ


びょ~~~んはさておき・・・o( ̄ー ̄;)

とまあ、病み上がりなので2時間ほどで切り上げまして


今日はカキ氷をしました
家deカキ氷
お値打ちな機械でそこそこ楽しめるからいいですね

火照った体をクールダウンですね~~


いや~~やっぱり

お出かけは楽しい!!



2回連続の追記です

三女の調子も良さそうなので明日はプールに行こうかと

それを告げると次女三女は大喜びです

練習をしてました
予習
ばしゃばしゃばしゃ~~って口で言ってましたo( ̄ー ̄;)

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
パパは早めの夏休み突入中です!
毎日遊んでます!(^▽^)キャッキャッキャッ
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年08月05日 00:11 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

コメント

No title

おぉ~!
休みを満喫していますねぇ~。(笑)

カキ氷のヤツ!
懐かしい~ですねぇ。
大将も子供の頃よくやってました!

プールで泳ぐ練習~。。。
おもしろい!(笑)
楽しみなんですねぇ~!(笑)
  1. 2010/08/05(木) 01:14:24 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの娘の明日プールに行くので今日は早々に寝ました。
実を言うと、本当は今日行く予定だったのですが、テンションが上がり過ぎて4時まで起きていたので「中止」を命じました。
明日は仕切り直し!
  1. 2010/08/05(木) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここは 小学4年と 中学1年の わが子でも
楽しめる 場所かなぁ?
気になる!!行ってみたい♪
今週末~ようやく お仕事やすみなので
行ってみたいなぁ♪
  1. 2010/08/05(木) 04:12:03 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお めっさ広いんですね
さすが 世界のトヨタ♪
もうお休みに入られたんですね(^^v いいなぁ~
夏休み終わったので・・・
でもこの公園 1日じゃ~とても周りきれない種類があるんですね♪
これは是非 ウチにも呼んでみたい(ちゃう 呼べない)
浮き輪 見てるとまた行きたくなりました^^
  1. 2010/08/05(木) 06:00:15 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

鞍ヶ池公園は行ったことなかったんですよ
こりゃいいわ
特にボールプール好きのうちの子はたまらない (*^▽^*)
今度行ってみるかなァ
ただ?ですよね (; ̄ー ̄A
  1. 2010/08/05(木) 06:18:24 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパの夏休みってうらやましいなぁwww

世界のトヨタを満喫できましたね☆

お休みほしい^^;;;
  1. 2010/08/05(木) 09:27:01 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

鞍ヶ池公園めちゃくちゃイイですね★

1日中遊んでも飽きないですよね~!!
『フワフワした遊具』が気になります(●^o^●)

明日はプール!!
子供達は大喜びですね♪
  1. 2010/08/05(木) 10:10:27 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

三女ちゃん復活してよかったですね~

びょ~~ん、びょ~~ん私もやってみたいです~(笑)面白そう~
さすが世界のトヨタ!豊田市は住みやすいところなんでしょうね~

うちはまだプールも海も連れて行ってないなぁ~計画しないと(汗)
  1. 2010/08/05(木) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

鞍ヶ池公園ですか~!楽しそうですね~
我が家のちびっ子達は未体験の地です☆

ふわふわのびょ~んは、なかなかですね
長島スパーランドにあるのと同じ感じですかね?

世界のトヨタ、今朝の中日新聞の一面ですもん
やりますなぁ~、トヨタ(豊田)
  1. 2010/08/05(木) 11:46:05 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

鞍ヶ池公園ってところはスゴイですね。
広々してて設備も充実。
娘さん達も大喜びですね。

追記にはめっちゃ笑っちゃったよ!!
ホントかわいらしい!!
  1. 2010/08/05(木) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

すごく充実した楽しそうな公園で羨ましい

パパと一緒に連チャンでお出かけ♪嬉しいでしょうね~!
一番嬉しいのは…
パパだったりします( `m´)ムフ
失礼しました~

楽しい夏休みを
  1. 2010/08/05(木) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏ですね!うらやましいです♪
  1. 2010/08/05(木) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. 馬場恒彦 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

おお~~ 安全性とゴージャス感でも日本一っぽ感な公園ですね♪
やった やった 氷かき 懐かしい(・∀・) ってクールダウン為のの氷かき~も  結構汗かきますよね^^;お疲れ様(*^◇^)_□ ささ パパさんにはセンタン君^^  
パパさんの夏休み~は お嬢さん達にとっても夏休み中の夏休みですもんね^^ う~~んと楽しくお過ごしくださぁ~い(o^∇^o)ノ
  1. 2010/08/05(木) 13:45:50 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
夏休み、満喫中なんですね~!
お子さんもパパと一緒に遊べてうれしそうですね~i-237
ふわふわしたものって銀色の、お日様にあたったら極熱になるやつじゃないですか~??
子ども達が異常にハイテンションになって遊んだ事がありますよ~!!
しかし、トヨタってすごいんですね~e-451
  1. 2010/08/05(木) 15:46:09 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやーー!実に楽しそうですね♪
こちらまで、楽しい気分になっちゃいました(笑)
浮き輪で泳ぐ練習の画像、サイコーです
吹き出しちゃいましたよ♪
  1. 2010/08/05(木) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして♪

鞍ヶ池公園っ!うわー懐かしくってコメントしちゃいました♪豊田市…栄えてますよね~1人1台レベルで、車がないと生活に困りますが(^^;)
  1. 2010/08/05(木) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. maru #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

世界のトヨタ

この公園行ってみたーい。
なんかよさげですね。
羨ましい~こんなでかい公園ないですから~
ボールや水遊びが出来ると
子どもたちは喜びますよね。
  1. 2010/08/05(木) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏休みなのですね☆
娘ちゃんたちとたっくさん遊んで、楽しい毎日ですねー。

三女ちゃん、体調崩してかわいそうでしたね(T0T)
でも、プールいけるくらいにまで回復したようでよかったです!
家の中でバシャバシャ~って練習・・・♪カワイイ(^^)
  1. 2010/08/05(木) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ああっ パパさんがめちゃ小さく写ってる!!
次はもう少し大きくお願いします。
妄想が趣味なので。
もっと私に素材を~(^m^)

しかし さすがトヨタですね~。
  1. 2010/08/05(木) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんばんは☆

世界のトヨタは 車だけでなく
公園も 世界サイズみたいですね(笑)。
「なんかふわふわな遊具」 ヒア☆モノ一家も大好きです!
(私の実家近くの山の上の公園にもあるんです)

プール!いいな~♪
次女ちゃんと三女ちゃんの泳ぎの予行練習
明日 発揮できるといいですね!
 
  1. 2010/08/05(木) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(木) 22:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん、快復されてよかったですね(^^)v

う~ん、夏休みエンジョイ!って感じ^^
遊びが充実してますな、さすがトヨタ(^ー^* )
水遊びができると夏はいいですね~
お父さんも嬉しそうな雰囲気がひしひしとっ!^^
  1. 2010/08/05(木) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
いろいろ楽しめそうな公園ですね!
ものすごく広そうですし、、、さすがトヨタさん。

カキ氷マシンは、こう暑いと欲しくなりますね~。
今も暑くて頭ボーっとしてますよ><;
  1. 2010/08/05(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

私の車も トヨタ車です(関係なさすぎっ!!)
儲けて
こういう所に お金を使ってくれるのは
嬉しい限りですね♪
まぁ
私は 必需品のキャリーバックの中身が
気になって仕方ないです(笑)
  1. 2010/08/05(木) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

夏休み♪

いいですね~!

お父さんがたくさん遊んでくれるから、ムスメさん達
自慢でしょうねー。

夏バテに気を付けてくださーい!

OKかけじくGETさせてもらいました~。
おもしろいですねー!

パソコンの前でニヤニヤしてます・・・。
  1. 2010/08/06(金) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. Merriiii #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパ夏休みだったんだ~(#^.^#)
お休み嬉しいですね~♪
イッパイ遊んで下さいよー!!!

トヨタすごいですね(llllll〃^∇^)o_彡☆

プール練習、念入りですね(笑)
何でもイメトレは大事ですよー!!

毎日のお出掛け、子供チャン達も嬉しいでしょうね~♪
  1. 2010/08/06(金) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/06(金) 22:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

日本のトヨタ!世界のトヨタ!ですね。
もちろんうちの車のトヨタです!!(笑)

娘3人のパパさん宅は本当楽しくて
仲の良い家族ですね~
「娘のためならうんとこしょ」です!(笑)
  1. 2010/08/07(土) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、すごいです。これトヨタが管理してるんすか?
これだけの規模だし、きれいに手入れされてるし、いいところですねぇ。
プールはどうだったのかな?
練習の成果が出たかな~(笑)
  1. 2010/08/07(土) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

泳ぐ練習は30分くらいしてましたよ~( ̄ω ̄;)
そのときちょっと大人の長女はしら~~と傍観してました~
やはり3歳と9歳では差があるんですね~
  1. 2010/08/07(土) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

よ・よ・4時ですか~~( ̄ω ̄;)
それはすごく楽しみだったんでしょうね~~
でもちょっと朝みたいですものね~~
うれしいですね~そんなに楽しみにしてくれると!!
  1. 2010/08/07(土) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

ぜひ~~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
結構いろんな年代の子がいましたよ~~
室内はどうしてもちびっこ中心でしたけどね~
記念館もあるので(しかもただ!)
大きい子でも良いと思いますよ~
  1. 2010/08/07(土) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

そうそう!八ちゃんさんちに公園が行ってくれると
いいんですけど~~ヾ(~∇~;) コレコレ
名古屋もまだまだいろいろありますので、
今度はぜひご家族で愛知県の旅は
いかがですかぁ~~~(≧ω≦)b OK!!
  1. 2010/08/07(土) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

加夢さん!!
豊田ですよ~~


もちろん!


ただです!!(≧ω≦)b OK!!
  1. 2010/08/07(土) 10:59:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

m( ̄ー ̄)m ゴメン
お休みしてます~~~
ちょいと昨日から会社には行ってますけど。
基本は休みですよ~(⌒-⌒)
でもお金がそんなにな~~~い(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:01:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

このなんか『フワフワした遊具』は相当おもしろいですよ!
ただし・・・
すごく暑いです!
この白色が太陽反射して!
びっくりするくらい暑い!
秋がいいですね~~~
  1. 2010/08/07(土) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

びょ~~~んは大人でも(ぼくだけかも・・・)
楽しいですよ~~
ウチがいる間はぼくしか大人は遊んでませんでしたけど~
しかも大人がやるとはねすぎて
こどもが転びまくるんですよね(笑)
それがまたおもしろい!!
  1. 2010/08/07(土) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

世界のトヨタさんったら~~
すごいんですよ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
町の名前がかわっちゃうくらいですもんね~~
ウチの町も「娘3人のパパ町」とかになったら
逆にはずかしいかも(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

予習ですね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
うちの娘達は予習をしてるいい子なんです~
でもプールではまったく言うこと聞きませんから~~~
残念っ!(古っ)
  1. 2010/08/07(土) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

ぼくは毎年真剣に夏休みに取り組んでます!(笑)
なので一番楽しいのは間違いなく・・・
もちろん・・・
ぼくです(*TーT)bグッ
  1. 2010/08/07(土) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

馬場恒彦様

コメント有難うございます!( ̄(エ) ̄)ノ”
今後も何卒宜しくお願いします!

そうなんです!
夏なんです!
皆様もいろいろたのしみましょ~~~σ( ̄。 ̄)
  1. 2010/08/07(土) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

やった~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あ・あ・あのっ!センタン君もらえちゃうんですか~~
maso♪さんの彼なのに!
いいんですか~~(笑)
ほしいけど!
  1. 2010/08/07(土) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

そうなんです!
とくご存知でっ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

あの遊具・・・
夏には・・・
かなり暑くなるんです!!(笑)
でもみんなかなりのハイテンションなので~
汗だくハイテンション遊具です(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:24:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

泳ぐ練習を地上でできちゃううちの次女三女です(笑)
練習にはなってませんけどね~( ̄ω ̄;)
次女三女が同じ方向を向くと・・・
留まることを知らないですからね~(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:26:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maru様

コメント有難うございます~
これからも何卒宜しくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク
豊田市懐かしいですか~
お住まいだったとか?近所だったんですかね~?
豊田はほんとに車だらけですよね~
昔よりはいろんな会社の車を見かけますけどね~
昔はほんとにトヨタばっかりって印象でしたね!
  1. 2010/08/07(土) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

ボールはテンションあがりますよね~(笑)
なぜなんでしょうね~
こどもが異常にテンションあがる遊具って
絶対ありますよね!
でも沖縄はすごいきれいな海が最高の遊び場ですもんね~
まだ1回も行ったことないぼくでした~
行ってみたいっす~
  1. 2010/08/07(土) 11:30:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

すっかり回復しました~
ご心配有難うございます~~

プールでもくどいくらいの遊び方でしたので
まあ心配ないかなって思ってますよ~~
練習好きの三女です!(笑)
これからもわがまま三女を宜しくお願いします~
  1. 2010/08/07(土) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

sakuramaru*様

いえいえ~
ぼくの映像はとてもじゃないですけどウェブに
耐え切れないと思いますので~~
遠慮しときますよ~(笑)
もうすこしビリーをやったら載せます(爆)
  1. 2010/08/07(土) 11:34:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

やはり!
ヒア☆モノ一家さんもお好きですか~~
このハイテンション遊具!おもしろすぎですもんね~
みんなこどもがケタケタ笑ながらこけてますもん!

これは1町に1個必要ですね!
どっかの政党がマニュフェストに入れればいいのに!(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

夏休みエンジョイしてます!(≧ω≦)b OK!!
でも昨日から会社に行ってまして~(泣)
夏休み中断→復活を目指してます~(泣)

でもほんと夏っていいですね~~~
  1. 2010/08/07(土) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

おっ!
暑くてボーっとしてます!?(」°ロ°)」オーイ!!
大丈夫ですか~~~~(」°ロ°)」オーイ!!
早く早く早く~~~
カキ氷マシ~ンをGETしてください~~(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

ウチもトヨタ車です(関係ないっすね~)

キャリーバックの中身ですか( ̄ー ̄?).....??
お菓子、水筒なんかっすよ~(普通ですね)
あっ!!
いつも持ち歩いているのは「着替え」!!です!
水遊び場があれば何も考えずにはいっちゃう娘達なので(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:43:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

OK掛け軸!
おもしろいですよね~~
ちびまるこちゃんのおじいちゃんになった気分に
なれます(笑)
大義理みたいなもんですね~~
期待してます!!
  1. 2010/08/07(土) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

イメージトレーニングをしちゃうアスリートな
次女三女です(笑)
プール当日は参加種目としては
「流れるプール」と「すべり台」でしたね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
まあ結果としてはほぼ優勝でした(爆)
  1. 2010/08/07(土) 11:47:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

やはり!
トヨタ車でしたか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ってヾ(~∇~;) コレコレ

OK掛け軸ぜひぜひGETしてください~
みんなで大義理しましょっ!!
  1. 2010/08/07(土) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

練習の成果が出てました!
ぜんぜん帰ろうとしなくてプールに6時間くらい
滞在しました(泣)
まさかのこんなに練習の成果が出るとは・・・
大人がぐったりです(笑)
  1. 2010/08/07(土) 11:51:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり今回のMVPは・・・

ばしゃばしゃ~って口で言って練習してる末っ子ちゃんですね♪

可愛すぎ☆^^
  1. 2010/08/07(土) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

三代目様

おっ!!
ウチの三女がMVP頂いちゃいましたね!!
本人に伝えます!(⌒-⌒)
3歳の人生で初めて表彰されました(笑)
  1. 2010/08/07(土) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/07(土) 22:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

天下のToyota ! もすごいんですね!
うち近所は、天下のマイクロソフトとアマゾン、コストコがあるよん。 他の市に比べきっといろいろ充実しているんだと思うけど、そんなのに慣れすぎて、当たり前のように思ってるのかも。

でも、この公園はぜひとも行きたいなあ。
  1. 2010/08/08(日) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

マイクロソフトにアマゾン!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
巨大すぎっ!!それは充実してそうですね~~
そうなんですよね~
名古屋市より豊田市がよっぽど充実している気が
しますね~~~
まあ近くなのでちょくちょく行きますが~
ありがたいですね~~
  1. 2010/08/08(日) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここはトヨタが作った公園なのでしょうか…。
だとすればトヨタGJですね。
ちょっとトヨタ記念館が気になります。
名車2000GTやヨタハチなんかありそうな気配がして、
実に気になる存在です。^^
  1. 2010/08/09(月) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

これは豊田市の公園なんですよ~~
車(2000GTとか)がおいてあるのは
トヨタ博物館ですよ~~
すっごいおもしろいんですけど~
入場料が2000円くらいします(泣)
でも男の子はぜったい楽しいはず!
あっ!お父さんたちの方が楽しいかも~
  1. 2010/08/10(火) 17:44:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/92-abd89cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
