お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三女発熱!!

昨日から三女発熱です( ̄ω ̄;)

39.4度までいったりしておりましたが( ̄□ ̄;)!!

今日の朝はもう引いてましたので、

安心してブログをUPしようかなと・・・



昨日からそんな調子でしたので、

パパママ三女につきっきりでした


長女次女宿題が進みまして、逆に良かったな

って思ってます~

でもだったみたいで、折り紙で遊んでました



次女の作品「猫」です




     




次女猫

折り紙って折るだけじゃないんだって思い知れされました。


早く完全復活してお出かけしたいな~~


小さいこどもの病気は見ているこちらがつらいですね
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年08月03日 07:21 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

No title

こんにちは。初めまして☆
次女ちゃん、あんまりかわいかったので初コメントです(笑)
三女ちゃん、もう大丈夫ですか?夕方になるとまた出たりするんですよね~i-229
でも、子どもって熱あっても元気ですよね。
大人しくさせとくの、大変ですよね・・・
  1. 2010/08/03(火) 11:45:39 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん大変でしたね・・・
毎日暑いですから、そろそろ疲れが出たのかもしれませんね~
お姉ちゃんたちに移らなければ良いですが。
早く元気になってお出かけできますように♪
  1. 2010/08/03(火) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

コメントありがとうございます~
これからも宜しくお願いしますっ!!

三女はもう熱は落ち着きましたので、自宅にてじーっとしてます。
ご心配頂き有難うございます!
長女次女が暇でうるさいです~~(泣)
  1. 2010/08/03(火) 12:58:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

パパも早くお出かけしたいです(泣)
家にじーっとしているのは性に合わないです~

ご心配頂きありがとうございます~
明日からはちょっと出かけたいと思ってます~
  1. 2010/08/03(火) 13:00:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

39.4℃><;高いっ!
うちも以前はよく熱だしてましたが、最近出さないかも。。。
ひと通りやったからかな(笑

「猫」いいですね~!自分もお金持ちになりたく、
その点気の合う次女さんの頑張りを特に応援します^^;
  1. 2010/08/03(火) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

夏風邪?

夏風邪は大人でもしんどいですよね

お大事に~
  1. 2010/08/03(火) 16:24:16 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん大丈夫~???

小さい体にこれだけの熱はきついですよね~(>_<)
沢山お出掛け出来るように
早くよくなってほしいですね(●^o^●)

お大事になさってください・・・。
  1. 2010/08/03(火) 17:10:42 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

w(゜o゜*)w 子供って突然熱出すからびっくりしますよねw
ほんと ぐったりした小さい子見てるのもつらいっすよね;;
もう落ち着かれたようなので 一安心ですね (´▽`) ホッ

でも 熱高かったから 喉?からじゃないといいけど・・
体力回復~の為に 喉通りやすいご飯しっかり食べようね  
('_'?)...ン? そだ!ママさ~~ん しゃもじしゃもじ~~♪ 
  1. 2010/08/03(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

あらあら 夏風邪かしら?
パパママも看病疲れでダウンしないようにね!

お大事にしてください

  1. 2010/08/03(火) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~?

三女ちゃん、大丈夫でしたか?
夏風邪ですかね~???

我が家も、毎年夏休みの始めにちびっ子達がカゼひきます

次女ちゃん、長女ちゃんにうつらないといいですね
お大事にしてくださーい
  1. 2010/08/03(火) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

三女ちゃん39.4度ですか!
辛かったでしょうね~
熱が引いたというコトですが大丈夫でしょうか。
早く回復して楽しいお出かけに連れて行ってあげてくださいね~

次女ちゃんのヒゲ付きの猫さん可愛いですよ~
  1. 2010/08/03(火) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

ご心配有難うございます~
今は復活しました~~
一安心です~
明日からはちょいとお出かけ復活しようと思ってます

次女のがんばりを応援して頂いて、
ご期待に答えれるように報告しますね(笑)
最近次女話がちょいと載せてませんので~
  1. 2010/08/03(火) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

ご心配ありがとうございます~
夏風邪はただでさえ気温が高いので
お世話する大人も悩んじゃいますね~
皆様も夏風邪ご注意してくださいね!
  1. 2010/08/03(火) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

三女のことご心配頂き有難うございます!
ちむちゅらさんちもお子さん3人いらっしゃるから
風邪引くと順番にうつっちゃたりして大変ですよね~
今回うちは三女だけで大丈夫でしたけど~
明日からほんのすこしずつ遊びます~~
せっかくの夏休みなので~
  1. 2010/08/03(火) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん、夏風邪ですかね?
まあ、もう落ち着いたようで何よりですがお大事にしてくださいね。

お姉ちゃん達も宿題は進んで…
これなら安心してお出かけが出来ますね。
  1. 2010/08/03(火) 22:03:16 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

maso♪様

今回も朝ごはんまではふつ~だったんですけどね~
その後急に熱が出てきてびっくりしちゃいました~

やはりそんな時は三女に「おかゆのついたしゃもじ」
ですかね~~(笑)
今日はすっかり元気です~
  1. 2010/08/03(火) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ご心配ありがとうございます!
パパママは今のところ大丈夫です!
ありがとうございます!

犬が苦手なママも大丈夫でした!
犬が大好きなパパ長女次女も平気です!
犬が好きな三女も復活しました(笑)
  1. 2010/08/03(火) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

ご心配ありがとうございます
長女次女は平気でしたよ!
明日から少しずつがんばります!

ラジオ体操に行けるくらい元気になれますように!(笑)
  1. 2010/08/03(火) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

次女はかわいくしたいと思って
かわいい行動を狙ってします(笑)
お金持ちのイケメンとめぐり合うための準備だと
思います(笑)

今後とも次女を宜しくお願いします(笑)
  1. 2010/08/03(火) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

2日間午前中は宿題を熱心にやってました!
後は「思いで」が必要な絵日記とかだけみたいです!
あっ!自由研究がまったく進んでません(泣)
  1. 2010/08/03(火) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
三女ちゃん大変でしたね。
あまりにも高熱だととても、心配ですよね。
でも、熱も引いてきたとの事。よかったですね。
お大事にしてください。

次女ちゃん。猫姿がとってもキュートです。
  1. 2010/08/03(火) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haru様

三女はなんとか本日復活できました
ご心配有難うございます!
とってもうれしいです!

次女をキュートって言ってもらえて
本人が一番喜ぶと思います(笑)
  1. 2010/08/03(火) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

子どもの熱とか病気は
自分が代わってあげたくなっちゃいます・・・
三女ちゃん
熱も下がったみたいで 一安心ですね~
次女ッ子ちゃんは
相変わらず かわいらしくって楽しませてくれますね♪
おひげ セロテープではったのかな?
とる時 痛いんですよね(*≧m≦*)
身を犠牲にした パフォーマンス!!
素敵です
  1. 2010/08/03(火) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

三女ちゃん、完全復活されましたか?
子供の熱発って40度近くまで上がるので心配ですよね(´・ω・`)
ぶり返しませんように。

次女ちゃん、萌ぇ~(〃▽〃)笑
めっちゃかわぃい
  1. 2010/08/03(火) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

セロテープです (⌒▽⌒)/
完全にセロテープです(笑)

パフォーマーとしてのプライドが彼女を
セロテープへと導いたんだと思います(爆)
猪突猛進な彼女はトップレベルです(泣)
  1. 2010/08/04(水) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

次女に萌え~して頂いて有難うございます(笑)
男子に萌えていただくことを意図して
狙ってますので!ウチの次女はっ!!
お金持ちの男子をゲットするために
日々精進しております~~(爆)
  1. 2010/08/04(水) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんばんは☆

三女ちゃんの高熱は心配ですよね!

本当に小さいうちの病気は苦しむ姿を見ているだけで

泣きそうになりますよね。

代われるものなら代わってやりたいって…。

切ないですよね。


三女ちゃん お大事にね☆
  1. 2010/08/05(木) 00:18:28 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ご心配有難うございます!
復活しましたよ~~
でもちびっこの熱ってほんと身代わりになってあげたいと
思えますよね~~
  1. 2010/08/05(木) 00:48:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/90-f894df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
