お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うれしい → 次女 → かなしい

パパは今日ちょっとうれしいことがありました!

つありまして・・・

つ目は・・・
   5000HIT
カウンターがちょうど5000の瞬間を目撃しました・・・


つ目は・・・
   1位なんです

とあるランキングで1位になってました(一瞬ですが・・・)



パパ  「やった~~~!うれし~」


長女  「良かったね~パパ!おめでとう~」


長女は素直に喜んでくれました~ヽ(^◇^*)/



次は次女の登場です・・・


次女  「やったね~パパ!」


パパ  「おう!ありがとう!!」




次女 「1位になって、何がもらえるの??」




パパ   「・・・いや・・・何ももらえないけど・・・」


次女   「なんで??じゃあなんでやってるの?」




パパ   「・・・・・・・」


次女   「ふ~~ん 変な仕事~」



どうやら次女はパパブログ

を仕事と思ってたみたいです・・・( ̄ω ̄;)


また、次女「なんで?」に答えることが出来なかった・・・


次女のビジネスマンのようなシビアな目線・・・
上司と話しているみたいでした・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

   

  1. 2010年07月24日 22:45 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント

見ました~

すごいデス!
さすがですね!!
娘さん達のやりとりがいつもおもしろいですよね。応援してます。
思わず、クスッとなります(笑)。
  1. 2010/07/24(土) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. Merriiii #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

さすがではないんです・・・
そんなにおもしろくないです・・・
ただ娘達が楽しくしてくれるだけなんです・・・

クスっとして頂ければ、うれしいです(笑)
  1. 2010/07/24(土) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

5000カウンターおめでとうございます!!

次女っこちゃんの
ブログ=お仕事 には
納得しつつも笑っちゃいました(○´艸`)
PC使ってカタカタやってれば
お仕事って 思っちゃうよね~

次女っこちゃんの発言が興味大
クスッっとを 期待しているももねママです
  1. 2010/07/24(土) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何かと話題豊富な次女ちゃんですね♪
パパのたじたじ具合が伝わってきて
私もクスッとさせていただきました~(笑)
  1. 2010/07/25(日) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

5000!スゴ~イ、おめでとうございます
1位も、ダブルでおめでとう!!!

これからも、おもしろエピソード期待してま~す
  1. 2010/07/25(日) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ランキング1位~。
おめでとうございます。(笑)
次女ちゃん!今日もおもしろい質問でしたね!(笑)

子供は、ブログは仕事!って思っているみたいですよ!
うちの子も、そんな風に思っているようです。(笑)
  1. 2010/07/25(日) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

5000over早いっすねぇ~、おめでとうございます^^
ランキング1位もなかなか出来るもんじゃないですよ(^ー^* )

次女ちゃん、鋭い!(・∀・)
「なんで?」と聞きたくなるんでしょうな~
実に個性的でいいキャラクターされてますね^^
  1. 2010/07/25(日) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

これからも次女を何卒宜しくお願い

申し上げま~~~~すo( ̄▽ ̄o)
  1. 2010/07/25(日) 00:43:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

またまた

連続で申し訳ございませんが・・・

これからも何卒次女を宜しく

お願い申し上げま~~~すo( ̄▽ ̄o)
  1. 2010/07/25(日) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

ゆっくり普通に書き続けます( ̄ω ̄;)
1位なんて記事を載せまして、
なんだか調子に乗ったみたいで・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
これからも何卒ごひいきにしてくださいませ~

  1. 2010/07/25(日) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

大将さんはいつも息子さんたちがそばにいますものね~
面倒見ながらのお仕事いつもお疲れ様です~

三男さんの寝姿がいつも好きですよ~∩`・◇・)ハイッ!!
  1. 2010/07/25(日) 00:49:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

そうなんですよね~( ̄人 ̄)
次女のこの鋭さはどこからくるのか??
パパママはかなりののんびりやさんなので・・・

お褒めのお言葉ありがとうございます。
bravoroute66さんにいつも訪問いただき
感謝してます!はじめてのころからいつも温かい
コメントをいただいてます!
これからも宜しくお願い申し上げます(○ `人´ ○) タノンマスー
  1. 2010/07/25(日) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして!
コメントするのは初めてですがいつも拝見していましたe-343
ランキング1位すごいですv-424
ブログ=お仕事・・・なるほどねe-420
いろいろなエピソード楽しみにしていますね。
  1. 2010/07/25(日) 01:23:14 |
  2. URL |
  3. ゆずナベ #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃんのファンになりそうです (*^▽^*)
こういう鋭い突っ込みの出来ることは
頭の回転がいりますからね

ランキング1位でしたよ
おめでとうございます\(^o^)/
  1. 2010/07/25(日) 05:45:36 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

5000カウント達成おめでとうございます。
にしても、次女ちゃん、いい突っ込みですね(笑)
確かに、1位=賞品ですよね。
けれど、次女ちゃん、大人には大人の事情があるんです!(笑)
  1. 2010/07/25(日) 06:09:48 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

密かな楽しみ

男のロマンを女は分ってくれない・・・なんてね。
次女ちゃんナイスつっこみ!
  1. 2010/07/25(日) 06:25:55 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃー5000カウント?!おめでとう!!
次女ちゃん実は貢献してるのよ(゚m゚*)プッ
パパお仕事頑張ってね♪

商品ないから面白いのよん
あったら嘘ついてまで記事UPする人が
出てくるんじゃないかな?
次女ちゃんには難しいよね(笑)
  1. 2010/07/25(日) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

ゆずなべ様

コメントありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
これからも宜しくお願いします

少しだけおもしろいことがおきる普通の
毎日が過ごせれば幸せだなって思ってます~
ブログタイトルとかけ離れているのが
最近の悩みどころですが・・・
  1. 2010/07/25(日) 07:53:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

ありがとうございます(。TωT)ノ
頭の回転が早いのであればうれしいことです~

今回は「つっこみ」というか「上司からの詰め」
みたいでしたが・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
  1. 2010/07/25(日) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

大人の事情 男の生きがい 女の楽しみ ・・・☆ヽ(▽⌒*)
そうなんですよね~
いろいろ大人はあるんですよ~~

今のパパの生きがいはブログなんすぅ~~(笑)
  1. 2010/07/25(日) 07:59:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

つっこまれすぎて、最近のパパはグロッキー気味です(ノ◇≦。) ビェーン!!
たまには褒められたい(笑)
  1. 2010/07/25(日) 08:01:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

11時11分とか2時22分とか・・・
ちょっきりを見るとうれしいパパです「(´へ`;ウーム
このときもうれしかったぁ~
ブログで初めてちょっきりを見たので~(笑)
  1. 2010/07/25(日) 08:04:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

5000アクセスおめでとうございます☆
自分で目撃できると 良い事ありそうな気がしますよね♪
きっと いいことありますよ◎

ランキング1位 
こちらも ☆おめでとうございます☆
次女ちゃんの
「1位」=「プレゼント」な思いつきは
アラフォーの私にも
ちびっとあったりするんですよねェ(笑)。

つらい人生を
ご褒美で生きて抜いてきた 我が人生なので(でへへへ♪)。


  1. 2010/07/25(日) 09:41:43 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

5000アクセス^^ ランキング1位 おめでとうです(^^v
PCを使っているから 仕事だと思ったのかもしれませんね♪
σ(o^_^o)の場合は 美味しいもの食べるのが仕事だと思ってるみたいですΣ(゚д゚;)
ランキング なんで? 。。。o(゜^ ゜)ウーン 答えにくいですよね^^;
  1. 2010/07/25(日) 11:04:20 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

ランキング1位は見ましたよー☆
嬉しいですよねー(^∀^)vおめでとうございます!

それにしても、やっぱり次女ちゃんサイコー!
パパさんを詰まらせてしまうそのツッコミ!
これからも、次女ちゃんの話題、楽しみ♪です(^∀^)
  1. 2010/07/25(日) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございまぁ~す PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
んだんだ♪パパのお仕事~は 可愛い娘ちゃん達のおかげもあって大繁盛ですもんね^^ 
報酬はパパからのチュ~ってことで   んで 
パパさんは娘さん達から ビール注いでもらってくださいo(*^▽^*)o (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
  1. 2010/07/25(日) 12:14:04 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

[「うん、そうだね!」でいいんですよ。子供には、すべてを知らせる必要ないもの。(笑)
だんだん、娘から相手にされない、悲しい~~~時期がくるまで、そうやって会話を楽しんでくださいね。あぁ~子供は、小さいうちのほうが一緒に遊べて楽しいんですよ^^応援ポチ★
  1. 2010/07/25(日) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

5000HIT&ランキング1位おめでとうございます☆

ご褒美にパパ・ママ・娘さん3人分のゆかたはいかがでしょう?^^

お安くしときますぜ、旦那♪
  1. 2010/07/25(日) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

5000アクセスおめでとうございます!
うちはまだ600くらいだったかな^^;
ランキングも1位ですかっ!すごい!
こちらは50位あたりをウロウロしております><;
  1. 2010/07/25(日) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

5000アクセスおめでとうございます~!!!
しかし相変わらず鋭い質問とクール感の漂う
次女ちゃんですね(笑)
私は、そんな次女ちゃんが好きです(笑)
  1. 2010/07/25(日) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございまーす(^○^)
1位すごーい\(◎o◎)/!

この調子で、これからも頑張ってくださいね~♪
楽しみにしてマスよ~(^◇^)

  1. 2010/07/25(日) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/25(日) 19:30:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

うちの次女は多分ご褒美というか・・・・
報酬を求めてきそうです(笑)

末恐ろしいです~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  1. 2010/07/25(日) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

>美味しいもの食べるのが仕事だと思ってるみたいです

おっ!?
名古屋出張の際にはまたまた名古屋飯を紹介して
くださいね~~
あまり載せすぎると、仕事と思われちゃいますか??Σ(|||▽||| )
  1. 2010/07/25(日) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

一位!! おめでとうございます~♪

いいな いいな~ 私もなってみたいな~(^m^)
これからも応援してます☆
  1. 2010/07/25(日) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. sakuramaru* #3xHR1bpY
  4. [ 編集 ]

ひいち様

うちの次女を; ̄ロ ̄)!!

今後とも宜しくお願い申し上げます人( ̄ω ̄;)
  1. 2010/07/25(日) 20:27:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

最近・・・チューをしようとすると3人ともが
逃げます・・・(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

でも!三女はチューしてくれます!
ただ、チューした後でタオルで拭きますが・・・( ゚ ρ ゚ )
  1. 2010/07/25(日) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

そうなんですよね~
そうなんですけどね~
一瞬真剣に考えちゃうんですよね ボーーー ( ̄△ ̄)

あれ?自己満足でやってるんじゃ?家族の思い出だし!!
って考えちゃいます~~
  1. 2010/07/25(日) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

じゃあ!軽く30着ほど見繕ってくれ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

あっ!!手持ちのお金がない!(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

・・・付けじゃだめですかね~???三代目~~
  1. 2010/07/25(日) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

めっそうもございませんm(。・ε・。)m
これからも何卒宜しくお願い申し上げます(^o^)/

思い出とクスッとがあればそれで十分です~
  1. 2010/07/25(日) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

次女のことを好きって言って貰えて
うれしいですっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

クールな次女ともども
これからも何卒宜しくお願い申し上げます☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2010/07/25(日) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

コメントありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いつも感謝しております サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
娘達にも感謝してます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

これからもお引き立ての程

宜しくお願い申し上げます ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2010/07/25(日) 20:44:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

sakuramaru*様

本当に滅相もございません m(-_-)m スマヌ

これからも地味にがんばりますので

何卒ご覧くださいますよう

宜しくお願い申し上げます (=´ー`)ノ ヨロシク
  1. 2010/07/25(日) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3ヶ月で5千もさることながら、
ランキングで1位はなかなか難しいです。
自分は一桁に入っただけで小躍りしてしまいました。
おめでとうございます。

次女ちゃんいい味出してますね~。^^
  1. 2010/07/26(月) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

いえいえ。滅相もございませんm(-_-)m スマヌ
これからも何卒宜しくお願い申し上げます
よろしくm(._.)mおねがいします
  1. 2010/07/26(月) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/83-afae87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
