お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

めずらしいもの

ママが珍しい「あめ」を買ってきた。

塩すいか 伯方の塩
塩すいか
娘が雑に開けた後ですいません・・・


これが・・・


ほんとに!


塩をかけたすいかの味がします!!


熱中症対策で買ったとのことなんですが・・・


ふつ~~においしい!



なんか今日は変わったものばかりが

パパの元に届きます・・・


鬼太郎の好きなビーフカリー
げげげのカレー
「とうさん 懐かしい味ですね」って言ってます。

ギャル曽根が選ぶご当地カレーのNO1らしいです~

これはまだ食べてません・・・


今度カレー異常に好きな

次女と食べてみます・・・



みなさんもいかがですか??
  


次女はお寿司とオムライスとカレー
この3つがあれば生活できそうです
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

   



  1. 2010年07月24日 00:28 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

No title

こんばんは

どちらも初めて見ましたよ~

私もカレー大好きなので
鬼太郎のカレーが気になりますね~

No1と聞くとさらに食べたくなってきました~

おおぉ~金額もいいお値段なんですね・・・

きっと美味しいんでしょうね~
  1. 2010/07/24(土) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

娘さん、めちゃ可愛いです。
夢を追いかけ、目指すのは良い事です。
うちの子はまだ全くそんなのないようですが。

これは、真のお嬢様を作るべく、皆も振り返るようなハート輝くプチレディーを目指してね。 パパの腕の見せ所です。

あっスイカの飴も気になりました。
昨日余り過ぎたスイカをアイスキャンディーにしたところです。

これからもよろしく。
  1. 2010/07/24(土) 06:22:30 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

塩スイカのあめ・・・買ってきた奥様は好奇心いっぱいで素敵な方ですね^^;;

カレーは食べてみたいです~☆ ここから注文しちゃおうかな^^

ギャル曽根ちゃんは、うちの店にも来ていただいたことあるんですよ^^(←ちょっと自慢してるw)
  1. 2010/07/24(土) 06:59:11 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

ウチもまだ食べてないのに

載せちゃいまして~~

今度報告します!(笑)
  1. 2010/07/24(土) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

うちの次女をサポートするのがパパママの
使命です!!!(・vv・)

でも次女様は独自の考えをお持ちなので
なかなかパパの言葉が届きません~
くやしいですっ!
  1. 2010/07/24(土) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

三代目さんのお店はきれいな人が
自然と集まる??(笑)
近所なら毎日お邪魔しに行くのに!!!
  1. 2010/07/24(土) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「塩すいか飴」とは珍しい^^
伯方の塩の味がワンポイントですかね。
昔「スイカジュース」でげんなりした経験有りですが
これは美味しそうですね~
見つけたら買ってみようっと(^ー^* )
  1. 2010/07/24(土) 10:33:55 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

スイカの食べてみたいです♪
種ないし いいとこどりじゃないですか(^^v
ちょっと 今度スーパーに行ったとき 見てみようっと♪
鬼太郎のカレー どんな感じなんでしょうね 
昔ながらの 「ボン」 に似てるのかな? ならいいかも♪ 
  1. 2010/07/24(土) 11:50:10 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

スイカ味のするお塩?
すすごいものがあるんですね。
どんなものにかけてもスイカ味に
なっちゃうのかなぁ~(笑)
娘さんの、お金持ちになる体操?
素敵です…
まさにーーーヴィクトリー!です(笑)
  1. 2010/07/24(土) 13:51:01 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

塩スイカ飴!
色々なものがあって、お菓子も楽しいですねー♪

次女ちゃん可愛い☆
お寿司、オムライス、カレー・・・
これは、我が夫の大好物と完全に被っています(笑)
ここに、グラタンがプラスです!
  1. 2010/07/24(土) 14:26:35 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

(・0・。) ほほーっ ほんとだ熱中症対策に(゜∇^d) グッ!!ですね!
スイカにお塩 味がはっきりしますもんね 美味しいでしょうね^^

そそ 鳥取ってカレー消費量日本一とかいいますから
やっぱ美味しいんでしょうね! 食べたいなぁ~☆
はい^^私も 次女さんと同じく~その3品+ビールがあれば幸せに暮らせます (≧m≦)
  1. 2010/07/24(土) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

鬼太郎

「ゲゲゲの女房」にはまっている朝、
鬼太郎はこうやって生まれたのだな・・・などと
納得しながら見てます。
こんなビーフカリーがあったなんって、
食べなくては・・・向井理君を思いながら・・・
最近ファンです。(息子もこんな感じになってくれないかしら)

あめ玉も探さなくっちゃ~
  1. 2010/07/24(土) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

塩スイカ?!こんなのが売っているんですね@@喜太郎さんのカレーの味っておいしいですか?中に目玉親父が入っているとか?笑 応援ポチ★
  1. 2010/07/24(土) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

どっちも初めて見ました~。
こんなのがあるんですね。
特に塩すいかの方がめっちゃ気になります!!

今度探してみようっと♪
  1. 2010/07/24(土) 16:52:48 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん スイカはスイカがいいなぁ(笑)
でも鬼太郎カリー食べてみたい♪
鬼太郎大好き~目玉おやじも大好き~
箱だけでも欲しいなぁ(笑)
  1. 2010/07/24(土) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/24(土) 21:28:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

はっかたぁっのぉしおっ(・・。)ゞ
あの力強さがあっての塩すいか飴のおいしさです(笑)

いや!ほんとにおいしいですよ~((^┰^))ゞ
  1. 2010/07/24(土) 21:42:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

なんか鬼太郎のカリーは
貴重な「鳥取和牛」のお肉を使用しているから
お肉の甘みがたっぷりでている味らしいです「(ーヘー;)

ぼくもまだ封開けてないっす・・・
またご報告します~~
  1. 2010/07/24(土) 21:44:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

わかりづらくてスンマセン・・・( ̄. ̄;)エット

伯方の塩を使用した塩味のすいか飴でした~
おいしいですよ!!

ビクトリ~~~~(爆)
  1. 2010/07/24(土) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

おっ!σ( ̄、 ̄=)
グラタン忘れてましたね~~
うちの次女もびっくりするくらい食べます・・・
旦那様と友達になれるかも~
その2人が外食一緒に行ったら楽しいでしょうね~
  1. 2010/07/24(土) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

こんなに暑いと・・・
ビールのことで頭がいっぱいになりますね(━_━)ゝウーム
生ビールが家でも飲めたらいいのに・・・

家で「生中ひとつください!」とか言ってみたい!!!
  1. 2010/07/24(土) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

「ゲゲゲの女房」おもしろいらしいですね~( ̄ω ̄;)
今度チェックします!!!
名古屋の某百貨店にこの商品売ってましたが・・・
他に「妖怪巻紙=トイレットペーパー」
「からんころん飴=かんかんに入った飴」
「一反もめんを絞って作ったキャラメル」とか
いっぱいありましたよ~~
  1. 2010/07/24(土) 21:55:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

「いい湯じゃ~~」とか言いながら
カレーに目玉のおやじが入っていたら(・へ・;;)うーむ・・・・
結構グロテスクですね・・・(爆)
  1. 2010/07/24(土) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

あめだま自体がすいかの柄になってましたよ~~
意外と笑えます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかもおいしいし!!
  1. 2010/07/24(土) 21:58:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

辛口には
「とうさん、こいつは辛いです!!」って
書いてありました(笑)

笑えます・・・
  1. 2010/07/24(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

塩味の物が最近いろいろと流行っていますが…
すいかと塩なんて…定番といいますか。
今の季節にぴったりですね。
暑いとカレーもたべたくなりますよね。
  1. 2010/07/25(日) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

「塩すいか」キャンディー
美味しそう◎
日中は家にいるとき
扇風機で 発汗作用を促しているので
このキャンディーは
もってこいですね!

「鬼太郎の好きなビーフカレー」
美味しそう!!!
3日連続カレーを
喜んで食べる一家なので
見つけたら
買ってみま~す☆
  1. 2010/07/25(日) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

haru様

THA定番みたいな組み合わせですよね~
でもでもでも・・・おいしいですよ(*゚▽゚)/゚・
  1. 2010/07/25(日) 19:43:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ぜひぜひ食べてみてください~
3日も食べれるなら・・・
30食分くらい買いだめをお勧めします(笑)
  1. 2010/07/25(日) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

塩西瓜味のキャンディですか。
舐めてみたい様なそうでない様な…。
多分1つ目でどうなるかですね。
そのまま2つめ行くか2つめご遠慮パターンか。
  1. 2010/07/26(月) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

2つ目行っちゃいましたね~~
うちの家族は全員(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  1. 2010/07/26(月) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/82-4e3f5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
