お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

☆ JIJO’S ☆ BOOTCAMP 

我が家にJIJOがやってきた!

次女はお金持ちを目指し、

お金儲けのためにエクササイズを開発した!!

表紙


さあ!始めるぞっ!


         まずはスクワットだっ!
準備      スクワット


      
       次は足を広げて頭をつけろっ!
            頭をつけろ!


        
         脇の筋肉を意識しろっ!!
脇を意識して      反対だ!


    
     腕立てだっ!初心者はひざをついて!!
            腕立てだ!


        
         思いっきり手を上げて!!
手を上に上げろ       思いっきりやれ


よ~し!みんなよくやった~

ビクトリ~~~~ 


基本プログラムを全部やった次女・・・
すごい!パパママがへとへとです・・・
貸してくれた会社の先輩~ありがと~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




       
  1. 2010年07月22日 14:03 |
  2. 次女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

No title

え?!次女ちゃん基本全部やり遂げたのですか?
すごい!すごい!すごーい(*0*)

私・・・数年前にチャレンジしましたが、
途中で具合悪くなりましたよ。寝込みました(苦笑)
すいません。体力無さスギですね・・・
  1. 2010/07/22(木) 14:47:46 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビクトリ~~~っ!!!!
おもしろすぎます(*^_^*) 笑

次女ちゃん、、下の記事おもしろいっ
イケメン好きなのね♪
おませさん(*^。^*)
  1. 2010/07/22(木) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. My茉莉花 #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、今でも十分可愛いのに!!

さすがお金持ちを目指してるだけあって
素晴らしいエクササイズですヨ~★

やっぱお金持ちになるためには
日々努力なんですね~。

次女ちゃん、参考になります(●^o^●)
  1. 2010/07/22(木) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい体力!!
猛暑の中、その気力ならお金持ちになれるかも♪

私は・・・基本プログラムの、半分も無理です~~(ノ◇≦。)
  1. 2010/07/22(木) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. 夏美 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なるほど、このエクササイズをしていなかったからお金持ちに慣れなかったのかも。
ヨシ明日からチャレンジせねば…。
でも夏はつい避けたく成ってしまいます。
いや、これがダメなんですね。^^;
  1. 2010/07/22(木) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんなのありましたねー。
確かウチのテレビラックの中にもあったような・・・。

長続きしない、それが私のモットーです!!
  1. 2010/07/22(木) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やるね~
凄いじゃん!
私2枚目やり遂げた時…
股関節を痛めました(゚m゚*)プッ
ほどほどに頑張ってね♪
  1. 2010/07/22(木) 20:07:23 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

これはびり~隊長のやつですか!!
もはや懐かしいどころじゃない代物では(笑)

それにしても次女ちゃんかわいらしいですね。
チャレンジする人によってこんなに印象が変わるんですね。
  1. 2010/07/22(木) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジジョサン、そんなに動いて筋肉痛にならないんですかね~??
ウチには、マツケンサンバ隊が居た事があります☆
本気で踊るとヘトヘトになりま~す♪
  1. 2010/07/22(木) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

パパとママもやりましたよ~~
やり終えた今は気持ち悪いです~
まあこれくらいにしておいてやろうって
感じです(泣)
  1. 2010/07/22(木) 20:38:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

My茉莉花様

今日の夕飯でも「お金持ちになりたいね~」って
言ってました・・・
ここまでの執着は期待できるかも・・・(笑)
  1. 2010/07/22(木) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

今度はJIJOの応用編と腹筋編などが
リリース予定です(笑)

こうご期待です!!
  1. 2010/07/22(木) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

夏美様

かなりの負けず嫌いなんです(笑)
やめれば?って何回か聞いたんですけどね~
負けず嫌いなんです~
  1. 2010/07/22(木) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

ひさしぶりのビリー入隊はいかがですか?
倒れそうですよ・・・
この暑さは危ないですね・・・(泣)
  1. 2010/07/22(木) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

うちなんぞ・・・
今回が始めての入隊でした(爆)
1日で除隊する可能性が高いです・・・
  1. 2010/07/22(木) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

次女は大丈夫ですが・・・
多分パパママが・・・危ない気がします・・・
  1. 2010/07/22(木) 20:48:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

うちは初体験でした~(爆)
こどもがやるとおもしろいです・・・
動きがへんてこりんです~(笑)
  1. 2010/07/22(木) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

その後次女は爆睡してました(笑)
こどもでも疲れるんでしょうね・・・
大人はぞの100倍くらい疲れますが・・・
  1. 2010/07/22(木) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

お金持ち目指して頑張れ~次女ちゃん!

最後までやり遂げるなんて凄いなぁ~~~

嫁は一日、私は三日で諦めました・・・(笑)
  1. 2010/07/22(木) 21:48:07 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~

自分がしてたら翌日ぎっくり腰間違いありません。
先日も遅刻しそうで、何十年ぶり?ダッシュ・・・
次の日、なんか体がへんでした。(泣)
我が娘「私もやってみたい」と騒いでおります。
  1. 2010/07/22(木) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃビリー隊長には捨てられた?wwmaso♪でふw

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
いいぞ~~!!
んだ!お金持ちGETの一歩はエクササイズからぁ~~!!・・って わかりませんが^^ 
やっぱ このパワーは この次女さん自身がお金持ちに!?なるじぇってパワーなのかもですよ うん(⌒^⌒)b 
がんばれぇ~~~※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※  
  1. 2010/07/22(木) 22:31:24 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

うちの家族は今日が初めてでした~

もうこのことは無かったかのように
DVDは放置されています~(笑)
運動して余計おなかが減ります・・・
  1. 2010/07/22(木) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

ぜひ~~
皆様のお宅にも隊長を作りましょう~(笑)

うちはもうすぐ除隊しそうですが・・・
  1. 2010/07/22(木) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

一歩一歩

確実に

金持ちへの道を歩むのだぁ~~~~(≧∇≦)b
  1. 2010/07/22(木) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/22(木) 22:54:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん やりとげるなんてすごい!
私は 途中でダウン

手足が 長い上に細い!!
うらやましい
お金持ちは
自分自身で稼ぐ方向目指してるのかな?
他力本願の方かな?
いずれにせよ 目指せお金持ち!!

  1. 2010/07/22(木) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コレ、結構キツイですよねぇ~!?
大将も、2~3日やってみましたが・・・
無理でした。(泣)
次女ちゃん!!!
ビクトリ~~~。(笑)
  1. 2010/07/22(木) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お~、ビリー隊長!!\(^^@)/
次女ちゃん、なんとハードなエクササイズをっ!(^◇^;)
おじさんには真似できないなぁ・・・
真似したら、きっと腰をグキーッとっっ!>_<
次女ちゃんの体力なら、将来は絶対ビクトリ~~~~^^
  1. 2010/07/22(木) 23:41:46 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

ビリー隊長のこれは本当にきついですね~
これをやり続けれる人ってほんとすごい~

無理っすね・・・(泣)
  1. 2010/07/22(木) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

除隊間近のうちの家族です~(泣)
次女はまだまだいけるかも・・・(笑)
  1. 2010/07/22(木) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

将来ビクトリーいけますかね~(笑)
まずはエクササイズでスタイルUPですかね~
がんばれ!次女!
養って~~(笑)
  1. 2010/07/22(木) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ!次女ちゃまって、私のお友達だわ!Boot Camp仲間だ^^自作のアレンジを作ってお金持ち間違いないですね。(笑)
  1. 2010/07/22(木) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

みどり様

そうなんですよ~~
実はみどりさんのブログに感化されて
先輩から借りてきて~
初めての入隊したんですけど・・・
予想以上に次女の動きがおもしろくて・・・
次女メインになっちゃいました~(笑)
  1. 2010/07/23(金) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
次女ちゃん、すごいですね~♪
頑張っている姿がまたGOOD☆ですね~(≧∀≦)

私もやってみたいなぁ~、
あ。でも・・・長続きしないかも・・・(*×ω×)

  1. 2010/07/23(金) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. こころ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようです☆

次女ちゃんの今度は
あくなき「美への追求」がはじまったのですね(笑)。

お金持ちになって
美しくなって
美男子との 情熱的な恋?!

ますます目が離せない
JIJOちゃん伝説!
楽しみです☆
  1. 2010/07/23(金) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

こころ様

ありがとうございます~(*゚▽゚)/゚・

次女様も2回目があるか分かりませんが~(笑)
家族で今さらがんばります!!( ̄0 ̄)
  1. 2010/07/23(金) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

始まりますね~~(ノ゚ο゚)ノ
始まりますかね???(笑)

次女の手相は「恋で苦労する」って感情線が
ありますw( ▼o▼ )w気をつけろっ!!!!
  1. 2010/07/23(金) 09:46:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、楽勝って感じですね~!
すごい!!
これは、将来お金持ちの夢も
夢ではないかも知れませんよ~!?
  1. 2010/07/23(金) 16:34:14 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/23(金) 20:32:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

syousei様

次女は楽勝で(*゚ー゚)v
パパママは本日筋肉痛です・・・m(*- -*)m
  1. 2010/07/23(金) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

言いだしっぺが飽きたのを、周りが戦後処理する。
予習・復習ワンセットで身に付くんですよね。
私自身「宣誓をして計画倒れ」タイプなので、jijoさんにあやからねば。
  1. 2010/07/23(金) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私も娘3人のパパさん家を見習い
明日は、ビリーでお金持ちを目指します(笑)

我が家のどこかにもDVDがあったような…
DVDを必死で入手したにもかかわらず、
それで満足!2回だけやりました!
  1. 2010/07/23(金) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

いえいえ・・・

うちのパパママったら・・・
今日はすでにやってないですよ・・・

まあそんなもんです!!
笑いながらテレビ見てました(笑)
  1. 2010/07/24(土) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

2日後の筋肉痛に注意してください!!(笑)
うちは36時間後くらいから・・・
徐々に・・・
だるくなり・・・
今!まさに筋肉痛です!!
  1. 2010/07/24(土) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビリー隊長が流行ってた頃、ウチの娘もやってましたよ。でも、すごく適当。そりゃ、踊りだろ?って感じでした。結局、途中で飽きて止めてましたもん。
それだからこそ、最後までやり切った次女ちゃんに拍手~!!!
  1. 2010/07/24(土) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

パパが多分・・・
途中でほめ殺しをしすぎました・・・
やめようが無いように追い込んでしまったかも(笑)
まあでもえらいですね~
  1. 2010/07/24(土) 00:45:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

以前 ビリーさんのを嫁が
最初でダウンした覚えが・・・・ 体力つけなくっちゃ(笑
娘さん 最後まですごいです 楽しいそうな笑顔だし
これはって思ちゃいます♪
  1. 2010/07/24(土) 12:07:24 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

今日もやりたいっって言ってました・・・
パパも一緒にやろうよ~って
誘われたので・・・
丁重にお断り申し上げました(爆)
  1. 2010/07/24(土) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/81-a99f7536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
