お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

恋多き乙女な次女っ!!


今日はこの人の話題を・・・

お金持ちを目指す次女です!!
じじょ~~


先日家族でオムライス屋さんに行ったときのお話し・・・

家族でおいしくオムライスをシェアして食べていると・・・


ぶぅ~~~~ん

ぶぅ~~~ん


と虫が飛ぶ音が・・・

虫が大嫌いのママがすぐに見つけました!!



なんと店内にです!!


怖がりのママ次女三女はバタバタ~~と席を離れます~

のんびり屋のパパ長女は座って食べ続けます~



ママ 「どうしよ~~~」

パパ 「・・・・・・」


いやいや、パパも虫は大嫌いです(泣)



騒いでいると店員さんが気づいてくれました~

20代後半くらいの店員さん



おもむろにナプキンを持ってくると・・・

すばやくキャッチ!

そして・・・


店員さん  「失礼しました。」



さりげない~~

かっこいい~~



そこに居たお客さん全員で拍手喝采!

パパの存在意義はゼェロォ~~です!




そこで、次女がママに言いました



次女  「かっこよかったね~」

ママ  「そうだよね~蜂を取れるなんてかっこいいよね~」



次女  「ちがうちがう!それじゃない!」



一同  「じゃあ何が??」




次女 「顔!!
     
    あのお兄さんのがかっこよかった~~♪」




恋多き乙女な次女・・・将来が不安?楽しみ?




草刈とお出かけの為か・・・
パパ昨日から首が痛い・・
今日鍼灸院に行ったら頚骨がずれてるって・・・
痛い・・・でも留守番中の1人ボッチのパパです
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年07月19日 18:04 |
  2. 次女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:48

コメント

No title

次女ちゃん、鋭い目をお持ちですよ。男は顔と懐です。お金があってハンサム~これですよ!(爆笑)蜂に刺されなくてよかったね。
  1. 2010/07/19(月) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

お金持ちを目指す!ですかー(^^)
今からしっかり目標が定まっているのはよいことです☆

蜂をスマートに取ってくれた、店員さんは・・・
パパ目線から見ても格好よかったですか?
そういう時、ヤキモチ焼いちゃったりしませんか?
  1. 2010/07/19(月) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~ ジャブジャブ池の公園!!
とっても楽しそうですね~
迷路になってる!?
近くにあったら 絶対に行っちゃいます

あたしも 昔は
お金持ちを目指してたんだけどなぁ・・・
目指してただけで 努力が足りなかった(-。-;)

骨ずれてるって 
色々な所に支障が出るみたいですよね・・・
私も腰の骨がずれてて 通ってましたよ~
無理のきかない年齢です(´;ω;`)
  1. 2010/07/19(月) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(笑) 女の子は、そう言う話! 
早いですよねぇ~。
誰が好き!とか カッコイイ~とか。

その真逆で、男の子はまったく興味なし~
ッて、感じです。
まぁ~、実は・・・ 
好きな子ぐらいはいるのでしょうがね!
  1. 2010/07/19(月) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

将来は安心?ですかね~
鋭い目があれば大丈夫!!ってことですね~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

焼いてないですよ~
焼いてない!
決して焼いてない!(泣)

多分焼いてない!(笑)
  1. 2010/07/19(月) 23:56:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

いやいや~
ぼくも目指してましたよ~
お金持ち~
努力不足か!?(笑)

首はまだ痛いです~(泣)
  1. 2010/07/19(月) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

いや~~~~

好きな子いるんじゃないですか~~
大将さんちの長男さん!
いい感じですもの~
好きになってくれてる女子もいるんじゃないですか~~
  1. 2010/07/19(月) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハエならともかく、ハチってキツいな~(^◇^;)
でも店員さん、お客さんのために頑張ったんでしょうな。
こういうことをさりげなく出来るのがプロなんですかね。
次女ちゃんから見て、カッコ良かったんだね~^^
イケメンでさりげなくカッコイイ、理想的ですな(^^)v
  1. 2010/07/20(火) 00:08:24 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日のことですが家の中に蜂が進入して大騒ぎになりました。
なんとか私が退治しましたが今回の店員さんのようには
いかなかったですね。ちょっと見習いたいです・・・。
  1. 2010/07/20(火) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

次女ちゃん、いいですね~♪
私も、ちょっと前に近所のマックの店員さんに
かっこいい人を見つけました(笑)

小さな幸せです☆

娘3人のパパさん家の外食は、
オムライスが増えそうですね~


  1. 2010/07/20(火) 00:15:57 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

ぼくは~
ハエもちょっと嫌です~(笑)
できれば知らないうちに外に出てくれないかな~
っていつも思います・・・
  1. 2010/07/20(火) 00:19:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

いえいえ・・・
退治されるだけすばらしい!!
この時のパパは・・・
単なる傍観者・・・
いてもいなくても一緒の存在・・・(笑)
  1. 2010/07/20(火) 00:21:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

ウチの娘はやらんぞ~~~(笑)
だからオムライスは二度と食べないぞ~~(笑)

いやいや・・・
行きますよ~ おいしいんだもの・・・
  1. 2010/07/20(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鋭い眼力を持つ次女ちゃんの
将来が楽しみです(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
ちなみに僕も、蜂くらいじゃ動きません
静かにしてれば刺さないし
めんどくさいので (爆)
  1. 2010/07/20(火) 06:06:09 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

目の付けどころが違いますね(笑)
でもパパ立つ瀬なし?!
がんばれパパ!
負けずに箸で捕まえる練習してはいかかでしょうか?
かなりポイント高いと思いますよ(笑)
ただ その箸はもう使えませんけど…
  1. 2010/07/20(火) 06:35:47 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

ちなみにぼくは
動けません(笑)
動かないほうが刺さないという
理由で怖いので動きません(爆)
  1. 2010/07/20(火) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

箸で捕まえれたらヒーロー(笑)
無理っすね~~
近づきたくない・・・

虫が全部だめではないんですけどね~
バッタ蝶とかは平気なんですけど
どうも攻撃的な虫(蜂、ゴキブリ)がだめですね~(泣)
  1. 2010/07/20(火) 07:08:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

蜂をとっちゃうなんて、かっこいい~~。
でも・・・顔??次女ちゃん、おしゃまさんですね(^ー^* )♪
女の子は、そうですね。うちの6歳児も、そろそろ「嵐」なお年頃です~~(≧∀≦)
  1. 2010/07/20(火) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. 夏美 #-
  4. [ 編集 ]

次女ちゃん かわいい(o^∀^o)
さすが、女の子。
もう既に、イケメンが
わかるのね(^w^)

パパは、心配だよねぇ~(>_<)
  1. 2010/07/20(火) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

店員さん、かっこいい~(○・´艸`・)
行動もかっこいいのに、顔までかっこいいんですね!!
それはさぞかしモテモテなんだろうな♪

他の人はみんな店員さんの雄姿を見てるのに
ちゃっかり顔のイケメン具合をチェックしていた次女ちゃん、ぬかりがないですね(笑)
  1. 2010/07/20(火) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふむ♪将来は イケメンのお金持ち連れてきてくれそうですね^^
誰より頼もしいのは 次女さんかもですd( ̄◇ ̄)b
因みに~私も ティッシュ5枚あればゴキ捕獲できますが・・・
白馬に乗ったイケメンお迎えにきてくれませんかねぇ~ ww
ヾ(-д-;)  
  1. 2010/07/20(火) 13:11:56 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

将来が楽しみなおじょうちゃまですね♪
いやいや、パパにとっては寂しくもアリ、心配なことですね~・・・
  1. 2010/07/20(火) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

イケメン好きの次女ちゃんなんですね~
もう少ししたら嵐の誰々が好きとか言い出しますよ~

ちなみにうちの娘は嵐の桜井くんでした。
松ジュンではなくて・・・・・一安心!?(笑)

パパとしては、
ついつい、どんな男なのか気になりますよね(笑)
  1. 2010/07/20(火) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分は「ヌウォ~」なんて声上げて逃げ出しそうです。
蜂は何もしなければ何ともないと言いますが、
なかなかじーっとしてるなんて出来ません。^^;
  1. 2010/07/20(火) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃんの将来がたのしみですね★

男を見る目を今から鍛えておけば
きっと素敵な男性にであえますよ~♪

将来は社長夫人でお金持ちに・・・(●^o^●)
  1. 2010/07/20(火) 15:42:52 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/20(火) 21:16:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

夏美様

やっぱり今は嵐ですか~~
嵐いいですものね~
ぼくも好きです!

女の子はほんとおしゃまですね(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:22:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

心配じゃないっす~(泣)
ないっす・・・(泣)

  1. 2010/07/20(火) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

ぬかりがないというか~
男子にぬかりがないんです(笑)
好きな子結構沢山いますし(爆)
  1. 2010/07/20(火) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

ティッシュ5枚!!で行けますか????
すごいです!
うちはゴキさんが出現したら家族全員でやっつけます(笑)
1時間は格闘します(泣)
  1. 2010/07/20(火) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

将来が楽しみです!
次女はよく「わたしは大きな家に住むから
一緒に住んでいいよ!」って
言ってくれます(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

嵐の桜井くんに一安心?なのは
ちょっと分かる気がするのは
ぼくだけ?(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

蜂は何もしなければ刺さないのですよね~
でも何もしなくてもどっかに行ってくれるわけでも
ないんですよね~(泣)
  1. 2010/07/20(火) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

将来が楽しみです!
なんとかパパとママを養ってね~~(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんとしては…何かと心配でしょうか?
そのうちに…彼氏なんて連れてきた日にはどうします?
息子だと、彼女を連れてきてくれるととってもうれしいですけどね~
  1. 2010/07/20(火) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここにスズメバチにも恐れずこの時期、会社の周りの蜂の巣を
撃退して回る工場長がお邪魔します(笑)

蜂を手づかみですか。それはむりっす。
そんな店員さんなら私もきっとホレるです。<男なのに・・・。

  1. 2010/07/20(火) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ  #-
  4. [ 編集 ]

haru様

彼氏ウェルカムですよ~~(泣)
平然として迎え入れますよ~(泣)

あれっ・・・
(泣)ばっかり打っちゃう・・・(笑)
  1. 2010/07/21(水) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

男でもほれそうなさりげなさでした~
くやしいです!(笑)
  1. 2010/07/21(水) 00:25:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さりげなく蜂を やりますね イケメンさん^^v
見てたのが お顔だったのですね え~って
もう その歳でぇ~って 笑っちゃいました^^
でも 反対に女の子っていうか 綺麗なお顔には♪
  1. 2010/07/21(水) 06:18:06 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

蜂をさっと捕まえるのがそんなに評判いいのなら、

うちの娘の前でこんどがんばって虫を捕まえてみよう♪って思ってよんでましたが・・・

顔ですかwww

やっぱり顔かぁぁぁww

これはいまさらどうにもならんなぁパパ^^;;
  1. 2010/07/21(水) 08:05:45 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

うちの次女は年中くらいから・・・
こんなことばかり言ってます(笑)
かっこいい店員さんがくると
緊張して注文できなかったり・・・(笑)
  1. 2010/07/21(水) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

そうなんすよね~~
三代目~~~
遺伝子レベルの問題なんですよね~(笑)
ぼくはとりあえずダイエットしなきゃ!(爆)
  1. 2010/07/21(水) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

頚骨…大丈夫ですか?
くれぐれも
重いものなどを持たないように
大事にしてくださいね!

私も虫が嫌いで
虫を自由に操れる人が
好きです!
さらに かっこいいなんて…。

いい年して
かっこいい男性に
どぎまぎする次女ちゃんと
同じ40過ぎのおばちゃん…それが私です(笑)。
  1. 2010/07/21(水) 16:09:37 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~次女ちゃんの気持ちが
ストレートでいいですね~
子供は正直ですから~
見た目も重要ですよ~(笑)
  1. 2010/07/21(水) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/21(水) 21:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

整骨院に行きまして~
かなり復活しました~
ゴキッってやってもらいましたよ~
ご心配有難うございます~
  1. 2010/07/22(木) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

やはり見た目かっ!(笑)
それなら次女の将来は安心~
  1. 2010/07/22(木) 09:31:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/80-58b6ee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
