お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日は仕事で伊勢に行きました

今日は仕事で伊勢に行きました^^

昼に時間が空いたので、伊勢に行ったメンバーで

「おかげ横丁」の「豚捨」に牛丼&コロッケを食べに行きました。

伊勢に仕事行くようになってから、約8年経ちますが、

この「豚捨」は」おいしい!&スムーズに店に入れる!

ってことで、よくお伺いします。。

牛丼 1,000円 高いか安いかは食べての判断!

CA390114_convert_20100506220857.jpg

一度、検索してみてください → 豚捨 
かなりお勧め!特に男性に!

そして…

夕方、帰りの亀山SAで気になる店発見しました。

但し、今日はもう閉店してましたが・・・

CA390120_convert_20100506220942.jpg

「お笑いマンガ道場」!!

30代には懐かしい! 名古屋在住には誇りの番組でした!

マンガ道場の作成はたしか中京TVですかね?

やっぱり伊勢は楽しい仕事です!

  1. 2010年05月06日 22:05 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

「豚捨」さんの牛丼、美味しそうですね^^
見た感じ、お味は濃いめなんですかね?
ビールが欲しくなりますな~(^^)V

「お笑いマンガ道場」懐かし~^^
富永一朗と鈴木義司のからみ合い、笑えましたね。
  1. 2010/05/06(木) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様へ

豚捨はかなり濃い目なんです^^
仕事で行くのでいつも「お茶」とともに食します。。
「いつかは伊勢参り」にいらっしゃる機会があれば
是非食してください!

どかんに住むマンガはサイコーです!
  1. 2010/05/06(木) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

牛丼おいしそうですね★
名古屋というと、味噌カツを思い出すのですが
牛丼も味噌が入ってるんですか?
色が濃いですね。
興味深々です(●^o^●)
  1. 2010/05/07(金) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様へ

コメントありがとうございます!

牛丼には味噌入ってないですよ~

伊勢は「神宮」の本家なんですけど、

「お伊勢参り」のための「早く食べる食事」が多いんです。

てこね寿司、伊勢うどんなんかが有名です!

この牛丼は濃いです!

沖縄行ったことないので、僕こそ興味津々!です!
  1. 2010/05/07(金) 00:45:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/8-15223a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
