お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ブログタイトル的な1日 in 赤塚山公園

久しぶりにブログタイトル「パパとお出かけ日記」

通りの1日が過ごせました~

今日は蒲郡にある「赤塚山公園」へ行きました~



雲多いけど、いい天気!!THE・夏!!
夏!



この公園は手ごろな淡水魚水族館ふれあい動物園があります。


魚と次女
ぎょぎょランド



そして水遊びが出来る場所があり~


迷路チックになってます~



やはり我が家は服で水遊び!!
トンネル

噴水を止めようと必死な長女次女!
噴水止める


そしてふれあい動物園「アニアニまある」へ!!


ネーミングが良いです!!動物は少ないけど
アニアニまある



日焼けしまくり~ お茶飲みまくり~ こけて怪我しまくり~

な感じで公園を楽しみました~



そして最後はお土産屋さんへGO!!


店内を走るしつけのなってない三女!
走る三女

しゃこを20匹買って帰りました~



やはり・・・

やはり・・・

お出かけも楽しい~~~~



昨日と違う今日があるから♪
人生って楽しいのさっ♪
ぽちっと応援してください
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年07月18日 21:31 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43

コメント

No title

遊びどころ満載の素敵な施設ですね。
うちの近所にも欲しい~!!
この天気で水遊びはテンション上がりますよね。
いや~、「夏」ですね。
  1. 2010/07/18(日) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

沖縄も海に入るのは、Tシャツにズボンです★

だって、海に入りたい時に、入りたいじゃないですか~!!

ちむちゅら家は、海に入りたくなったら
服のまま入って・泳いで・太陽で服を乾かして
家に帰ります(●^o^●)
  1. 2010/07/18(日) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい休日でしたねぇ~。
水遊びの写真なんて、めちゃめちゃ楽しそうですね!
大将の水遊び魂に火がつきました!(笑)

しかし・・・
ママさん!お洗濯大変ですね!(笑)
  1. 2010/07/18(日) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

いやいや~
夏ですね~~
水遊びしても寒くなく
夏ですね~
  1. 2010/07/18(日) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

入りたいときに入りたいです!!
そんな気持ちサイコ~ですよね!
娘3人ともびちゃびちゃでしたが(笑)
  1. 2010/07/18(日) 23:34:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

今日の洗濯物は大量です(笑)
大将さんちは買出しで準備万端ですものね~(笑)
夏が楽しめること間違いなしですね~
  1. 2010/07/18(日) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなか楽しそうな遊び場ですね。
天気も良いし水遊びにはピッタリでしたね。
こんな遊び場が近くにあるなんて、うらやましいです…
  1. 2010/07/18(日) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはヽ(●´∀`●)ノ
楽しそうですね~。
水遊び場なんか子ども的にはめちゃくちゃ楽しいんだろうなー。

『夏』満喫ですね☆
  1. 2010/07/19(月) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/19(月) 00:25:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こちらの公園は水遊びができて涼しげな水族館があって
夏にピッタリですね^^
お土産屋さんもあるとは・・・
ウチの近所にもこういう公園があればいいのに(^◇^;)
  1. 2010/07/19(月) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は最高に暑かったですもんね~
子供だけでなく大人も入りたいくらいっ(>_<)
お子様たちみんな本当に楽しそうで♪
夏ってこれだから好きです(*^_^*)☆
  1. 2010/07/19(月) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. My茉莉花 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

子供達のツボをつく、絶好の遊び場ですね♪
やっぱり夏は「水遊び」!サイコー☆

そして、私のツボは「アニアニまある」でした(笑)
な、なんで、そんなネーミングなの~???

ぜひ、現地に行って確認したいです
  1. 2010/07/19(月) 01:18:49 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

近所もいいけど、お出かけもたまにはいいですよね。特に、お水で遊んだり、おみやげ物や産でのショッピング。いつもと違うエキサイトメントに出会うもの。パパさん、教育にもいいかも^^
  1. 2010/07/19(月) 04:21:59 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとにこういう公園が近くにあると、どれだけ助かる&楽しいことか!って思います☆

うちの子も毎週のようにつれていってあげたいなぁ^^

本当にいいパパさんですね☆ご褒美に「ようかいけむり」あげますw
  1. 2010/07/19(月) 07:10:16 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

ここは楽しそう♪
さすが「パパとお出かけ日記」です
出かけなきゃね~(。-∀-)ニヒ♪
  1. 2010/07/19(月) 07:28:54 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
やっぱり夏はお出かけですよね。
家でゲームっていうのも、親としてはのんびりできますが…
我が家は今日今年初の海水浴
そして私(オヤジ)は五十肩と膝痛・・溺れないかな。
  1. 2010/07/19(月) 07:32:52 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏到来!ですね(^^)楽しそう~☆

「お出かけ」最高ですね♪

息子が喜びそうな、施設だなぁ~(>∀<)
水遊び気持ち良さそうです~。
  1. 2010/07/19(月) 10:33:09 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

暑い夏がやってきましたね~(嬉)

一日中、楽しめる公園で充実した一日でしたね。

次女ちゃん、泳いでるお魚たちを見て
「私も泳ぎた~い」と考えてそうですね(笑)

水遊び気持ちいいでしょうね。
見てる親も入りたくなりますよね・・(笑)
  1. 2010/07/19(月) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

3連休良いお天気でしたね~
疲れるけど、お出かけはいい!!
とっても楽しそうです~♪
うちの子供たちも、どのお店へ行っても走り回るしつけのなってないお子さんたちです・・・
  1. 2010/07/19(月) 11:15:24 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!
「ぎょぎょランド」ですね
最近はあまり行ってませんが
よく行きましたよ
ここの水遊びは、子供は大好きですよね
うちの子は服どころか、全裸ですが (爆)
  1. 2010/07/19(月) 12:16:46 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

それが・・・
近くではなく下道で1.5Hかかりました~(笑)
距離考えずに出かけちゃいました~
  1. 2010/07/19(月) 12:39:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

急に「夏」ですよね~
入道雲なんかも急に出てきて夏気分!!
楽しいな~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

それが今回初めての公園でした~
前から行きたいな~って思ってやっと
行けました~
あ~~~
楽しい&暑かった~(笑)です~
  1. 2010/07/19(月) 12:44:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

My茉莉花様

夏ってほんとおもしろい!
独身時代は実は冬好きでしたが、
こども出来てから、夏好きになりました~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

「アニアニまある」の動物がささやかにしか
居ないところなんて、びっくりでした~(笑)
でもすごくきれいでしたよ~
  1. 2010/07/19(月) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

みどりさんみたいにキャンプも行きたいな!!
今年の夏はもう少しアウトドアになろうかな~
  1. 2010/07/19(月) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

やった~~
「ようかいけむり」ゲット~~~(笑)
大きな公園で大きな空をバックに
煙をもくもく出した~~~い!!
  1. 2010/07/19(月) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

最近ブログタイトルを変えようかまで悩みました(笑)
やっとちょっとタイトル負けしない記事が
書けました・・・
  1. 2010/07/19(月) 12:56:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

はじめまして~
ご訪問&コメント有難うございました~
これからもよろしくお願いします~
そして海水浴ご無事をお祈り申し上げます~
  1. 2010/07/19(月) 12:57:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

夏が急に到来!!(笑)
皆様の地域はいかがですか~?

やっぱり夏ですね~
ビールもおいしいしっ!!
  1. 2010/07/19(月) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

親達も足だけ入ってましたよ~
何分暑い!!でしたからね~(笑)
今日も暑い~~~~
  1. 2010/07/19(月) 13:18:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

こんにちは~
ウチも長女次女三女でスーパーなんか行ったら・・・
悲惨です・・・(笑)
今回は特にお土産屋さんだからかなり興奮してました~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

お~!さすが加夢さん!
知ってますよね~
ぎょぎょランド!
ウチは初めてでした~おもしろかったです!
全裸ですか!爆ですね~(爆)
  1. 2010/07/19(月) 13:21:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

水遊び…大人はなかなか出来ないですね~。
子どもの特権かな?
  1. 2010/07/19(月) 14:40:35 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haru様

こどもの特権でしょうね~
プール海なら大人も入りますが、
水遊びはこどもですよね~~
  1. 2010/07/19(月) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

水遊びのできる公園イイですね~♪
ウチの犬も浸けてやりたいな~( ̄ー ̄)

おや?
三女ちゃんの上服も、どこかで見た事アルTシャツ・・・お気に入りのパジャマ?(笑)

色々楽しめてイイとこですね~☆
  1. 2010/07/19(月) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

するど~~い!
かぁさん様~
するど~い!

そうです!三女のパジャマが今度は水着になりました~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏の空ですね~
そんな時はやっぱり水遊び!
もう、私も一緒に遊びたい~(笑)
三女の後ろ姿・・・気のせいか?
とってもたくましく感じます(笑)
  1. 2010/07/19(月) 16:15:37 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

たくましく感じて頂けました~?
ただ魚が珍しくはしゃいでいただけですよ~(笑)
でも3歳ですから~
成長してますから~(笑)
  1. 2010/07/19(月) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

この時期、水が恋しくなりますね。
またこの3連休は暑かったし。
家はお出かけ仕様と思っててどこにも行きませんでした。^^;
  1. 2010/07/20(火) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

ウチも出かけたのですが・・・
パパが肩に激痛・・・
いいことばかりじゃないですね~(泣)
  1. 2010/07/20(火) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

暑いけど
お出かけ心が うずく季節ですよね!

水遊びは最高ですよね!
歳がいなく 私も 弾けますよ。

くれぐれも
スポーツドリンクを
たくさん持って
お出かけしてくださいね☆
  1. 2010/07/21(水) 16:14:56 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

水分補給大切ですよね~
こどもって忘れて夢中になりますものね!

親が夢中になり過ぎないようにしなきゃ(笑)
  1. 2010/07/22(木) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/79-d738ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
