お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ふつ~の1日に今年初めてを2回しました

朝からパパママは草刈しました~

あ~~~疲れた~

筋肉痛になりそうです~ 運動不足すぎっです・・・

その間は娘3人が暇なので今年初めてのプールしました~



3人で入ると狭すぎっ!
うちプール
しかも服のまま入ってます・・・



そして家族全員で長時間昼寝をして・・・



夜は今年初めての花火をしました~



火が着いた瞬間を撮影したら爆破!!
爆破


長女次女の花火
長女次女花火

三女の花火
三女花火
怖がってます・・・



ふつ~~~の1日でした~ がっ!!

あ~おもしろかった~!!



急に夏!!になってびっくり!
ぽちっと応援してください
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





  1. 2010年07月17日 21:54 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

No title

梅雨明けもしたし
プール大活躍ですね(笑)

花火!!!
大丈夫ですか?

んと

ドリフのカミナリ様になりませんでしたか(爆)

うちも そろそろ 子供達が
花火やりたいって
さわぎそうだなぁ。
  1. 2010/07/17(土) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏を感じる写真ですね★

みんなでプールに花火楽しかったでしょうね♪

ちむちゅら家も花火だなッッッ(●^o^●)
  1. 2010/07/17(土) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏休み突入で最高のスタートですね。
うちもプール&花火やりたくなってきちゃいましたよ!!
  1. 2010/07/17(土) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

プールの写真!
見た瞬間に、ちょっと笑ってしまいました!(笑)
たしかに・・・せまッ!(笑)

花火の爆発!
大丈夫でしたか?
爆発は、ビックリしますよねぇ~。。。(汗)
  1. 2010/07/17(土) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/18(日) 00:34:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます☆

水遊びしてお昼ねして花火して・・・

普通の絵日記の一日ですね♪

これが幸せってやつなんですよね^^

すんごくわかります☆

みんな良い子ですね~♪
  1. 2010/07/18(日) 06:54:39 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

プール狭くても楽しそう♪
顔付けは出来ないけどね(笑)

爆破って!大丈夫だった?
ごめん笑ったけど( *´艸`)クスクス
みんな楽しそうでよかった♪
  1. 2010/07/18(日) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

写真の撮り方なのですかね~
爆発!してます(笑)
やはり高木ブーですかね~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 07:39:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

ちょろ~と30分くらい花火しただけ
なんですけどね~
もったいないからちょっとだけ~(笑)
次回に残しました~
  1. 2010/07/18(日) 07:40:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

ぼくも皆様へご訪問すると
「あっ!プールやりたい」とか思っちゃいます~
実はプールも記事をみてやろう!って
やりました~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

長女が2歳のときに購入したプールです~
まさかこどもが3人もできるなんて想像すら
してませんでした~
せまっ(笑)
  1. 2010/07/18(日) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

なんかブログを始めてから
「ちょっとくすっとしちゃう出来事」を
探しちゃうんですが・・・
昨日はほんとフツ~の1日でしたので、
無理しませんでした~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

プール狭すぎで、風呂との違いがない
遊びをしてましたよ~(笑)

爆破!!大丈夫でしたよ~
  1. 2010/07/18(日) 08:10:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

草抜きにプール、花火。

イベント目白押しでしたね。

休日の子供と過ごす日は
こういうのが楽しいですよね。
  1. 2010/07/18(日) 12:03:58 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

草刈りお疲れ様でした~

お昼寝って気持ちいいですよね~
娘さん3人とも寝てくれてよかったですね(笑)

花火爆破の写真!ビックリしましたよ~(怖)

その後、楽しそうに花火している姿見て安心しました。

三女ちゃん、怖がっても花火を離さず、
手を伸ばして遠ざけながらも
興味深々な姿が可愛いですね~
  1. 2010/07/18(日) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

すでに夏満喫ですね。
プールの写真は確かに狭いけど、この暑さには、ボクも入りたくなってしまいます。子どもさんがうらやまし~。
花火も爆発って大丈夫ですか。
家も花火しないといけないなあ…。
  1. 2010/07/18(日) 14:04:24 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

何気ないこと。季節のこと。家族の笑い。そんなことって、楽しいですよね。とっても平和だもの。
  1. 2010/07/18(日) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

プールと花火!
私も子供の頃よくやってもらいました。
プールは近所の家のプールも集めて
4つ位並べて皆で入っていた気がします。
花火も近所の皆でやりましたねぇ~
楽しかったなぁ~
きっと娘さんたちも大きくなったら
すっごいいい思い出になっていると思います。
  1. 2010/07/18(日) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

家でもおもしろく過ごせますね~
お出かけしてもおもしろいですけど(笑)
まあ楽しく過ごせるといいですね~
  1. 2010/07/18(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

爆破しましたね~(笑)
一瞬ですけどね~
大丈夫ですよ~ありがとうございます~
花火はやっぱり楽しいですね~
  1. 2010/07/18(日) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

なんだか急に夏になりましたね~
もうすぐみんな夏休み!
もう夏休みの地域もありますよね~
目標はまあ宿題と遊びの両立ですね~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

とっても平和でしたよ~
でも間にけんかしてますけどね~(笑)
まあそれもおもしろいですけどね~
  1. 2010/07/18(日) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

狭いプールもいい思い出です!(笑)
でも家の近所で遊ぶって楽しかったですよね~
自分の子供のころも楽しかったな~~
  1. 2010/07/18(日) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁあぁ~
この時期 あっという間に雑草って伸びるんですよね・・・
我が家も草取りやらなければ

夏の風物詩が こんな爆破事件に!
爆破写真がちょっと
うらやましいです(笑)

  1. 2010/07/18(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

雑草の恐ろしい成長力~~
抜いても刈ってもほめても(?)
伸びてきます・・・

あれはなんとかなりませんかね~?
爆破しかないですかね~(笑)
  1. 2010/07/18(日) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

花火もプールも子どもは大好きですよね。
家ももうチョットしたらプール出してあげようかな~
なんて思いつつも学校のプールがあるし…。
花火はなんとからせてあげたいところです。^^
  1. 2010/07/20(火) 15:15:44 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

学校のプールありますものね~
ウチも長女次女が交代で学校行きます~
なんかあれは必要なんですかね?(笑)
  1. 2010/07/20(火) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

おうちでプール
いいですね!
うちはベランダプールですが
そろそろ出そうかな♪

私も ベランダプールの参加者ですよ(笑)
  1. 2010/07/21(水) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

おうちでプールも楽しいですよね~
うちのは狭すぎですが・・・(笑)
  1. 2010/07/22(木) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/78-b2cd1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
