お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近三女が調子が良い!

「ぐずぐずわがまま」が特徴な三女が

最近なんだか調子が良いです!

パパが勝手に思っているだけかもしれませんが・・・

3歳の誕生日を迎えてから

よくおしゃべりできるようになって

自分に意思を主張できるし!

なんだかお手伝いとかもしちゃうし!

なんだか調子が良いです!




その証拠に




こんなに調子に乗ってます!

三女調子がいい
ウチのすりガラスでも調子に乗ります!



いや~~

調子がよいです!



名古屋のあんかけスパって知ってます?
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





  1. 2010年07月14日 00:30 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

コメント

No title

やってますね~、絶好調ですね~!!
「すりガラス顔面くっつけ」は絶対ウケますもんね。
その時の笑い声がここまで伝わってきますよ~。
  1. 2010/07/14(水) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちの子もお風呂のドアのすりガラスで同じことやってます(○・´艸`・)
なんで子どもってこれ好きなんでしょうね~。
  1. 2010/07/14(水) 01:55:09 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいv-238
元気ですね♪
仕事から帰ってからの
この笑顔v-10
たまらないっすねv-238

→ちょうど リンクに手帳載ってる!!
ちょっと 拝見!!
あるかなぁ。
  1. 2010/07/14(水) 04:52:14 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚ですね(¬_,¬)b
やっぱり笑顔を見ると パパさんも
いい感じになりますよね♪
  1. 2010/07/14(水) 05:55:20 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

なんだか、大興奮してますね(笑)
夏だから??
この笑顔じゃ、パパさんも元気もらっちゃいますね★
  1. 2010/07/14(水) 06:00:56 |
  2. URL |
  3. 夏美 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは
子供ってコレやりますね
でもこんなにかわいいと
高校生くらいになって、彼氏が出来ると
心配じゃないですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
  1. 2010/07/14(水) 06:14:30 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

絶対やりますよね~
ケタケタ笑いながらやりますよね~(笑)
扇風機の「あ”~」と一緒くらい定番ですね~
  1. 2010/07/14(水) 07:56:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

昔のドリフかバカ殿でも似たようなコントが
あった気がします・・・
定番なんですよね~
自然とやっちゃう(笑)
  1. 2010/07/14(水) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あびこ★様

手帳はほんと残念でしたね~~(泣)
新しい相棒が見つかるといいですね~

この笑顔がたまにはわがまま女王になりますからね~(笑)
  1. 2010/07/14(水) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

最近ほんと絶好調な三女です!
ママに聞いたら
「ふつ~じゃん」って言われましたが・・・
  1. 2010/07/14(水) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

夏美様

夏だから!
ありますね!
長女次女は「後何日で夏休み~~」って
興奮してますから(笑)
  1. 2010/07/14(水) 08:01:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

パパとしては彼氏が出来ても
平気な予定です(笑)
予定は未定ですが・・・
  1. 2010/07/14(水) 08:02:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女チャン、オネェ様に囲まれて、何でも見て覚えてイクんでしょうね~♪
元気でなにより!!

女の子3人、ヤッパリいいですね~、爽やかって言うか、イイ香りがしそうです。゚(゚^∀^゚)゚。
  1. 2010/07/14(水) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

エンジン全開!って感じですね(笑)
あのぉ~私もそれやってみたいです
…スリガラス(笑)
  1. 2010/07/14(水) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

すりガラス~笑っちゃいました!子供って、めっちゃくちゃかわいい時と、小憎らしいときがあるのは、なぜ?この調子でハッピーパパさん続けてくださいね。笑
  1. 2010/07/14(水) 11:11:13 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

ふふふ~
本当、調子いい!
可愛くて仕方ありませんねぇ~
娘3人のパパさんは~!!!(笑)
  1. 2010/07/14(水) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

3女ちゃん、いい感じです
思わず、アハハ!ってPC前でしてしまいました♪

3才の誕生日を境にかわるって!良くわかります
うちの二男も3才を境にものすご~くお兄ちゃんに!

3女ちゃんも素敵女子のきざし???
  1. 2010/07/14(水) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

三女ちゃん、ひょうきんで絶好調ですね(笑)

子供の成長は早いもんですね~
知らないうちに色々なことを覚えたり出来るようになってますよね。

私も口が達者な女性軍に囲まれてますが、頑張りましょう(笑)
  1. 2010/07/14(水) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/14(水) 13:11:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

三女ちゃん 急成長し始めているんですね!
ボキャブラリーが豊かになって
思ったことをガンガン話せるなんて!
この時期に 英語を始めたら
4歳のお誕生日には
英語で 娘3人のパパさんと
会話が出来るようになっているかも!!!

お写真を拝見しても
国際的なポーズで 期待大ですよ♪


  1. 2010/07/14(水) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

思いっきり楽しく元気のいいお顔・・・(笑)
かわいいなぁ(^∀^)

あんかけスパ?
知りませんっ!今度紹介してください!

  1. 2010/07/14(水) 14:55:27 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんの成長ぶり
ちむちゅらの次女もこんな感じです★

成長が嬉しいですよね~♪

三女ちゃんのすりガラスでやってる事も
全く一緒で、次女もやりますヨ~(●^o^●)
  1. 2010/07/14(水) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お嬢さん、絶好調ですねー...

3歳の誕生日で、よっぽどいい物
もらったんでしょうね...
  1. 2010/07/14(水) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. すとす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

そうです!三歳から可愛くなるんですね~
しかし、私はその大切な時期を見逃していました。
育児に余裕が無くて、イライラばかりしていました。
とても後悔しています。
どうぞ、今の貴重な娘さん達を大切にしてくださいね。

↓アイロン掛けですか!?
凄いですね!!!!!!!将来が楽しみですね。♪
  1. 2010/07/14(水) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. ねねまま #OJ8cLibY
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

元気が1番ですよね~
元気?やんちゃ?まあどっちでも良いですか(笑)
  1. 2010/07/14(水) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ターボエンジンなんです~(笑)
3歳児のエンジンは末恐ろしいです~
  1. 2010/07/14(水) 22:59:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

憎たらしいとき気をつけなきゃですね~
こらっ!!て怒りすぎちゃいますものね~
  1. 2010/07/14(水) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

絶好調~なんすよね~
なんだかね~三女っ!!
  1. 2010/07/14(水) 23:05:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

三女素敵女子になれるかな~
今のところ兆しを感じず!(笑)
  1. 2010/07/14(水) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

ふり~man様んちも女子軍団ですか~
少ない男子としてがんばりましょ~~(笑)
  1. 2010/07/14(水) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

国際的ですかね~(笑)
OH!NO!って感じですか~
  1. 2010/07/14(水) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

あんかけスパ今度食べてレポートしますね~
意外と無名な名古屋飯っす!
  1. 2010/07/14(水) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

こどもの七不思議ですよね~(笑)
なんだか一緒のことやっちゃいますね!
まあ自分の子供のころも同じことしてますね!!
  1. 2010/07/14(水) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

すとす様

いいものじゃないっすよ~(笑)
でも絶好調ですが・・・!!
  1. 2010/07/14(水) 23:15:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねねまま様

そうですよね~(笑)
そうなんです!よね~
まあ楽しみますっ!!
  1. 2010/07/14(水) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん末っ子らしくて良いです。
家の下も近い部分あります。^^
  1. 2010/07/15(木) 12:03:11 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

> 三女ちゃん末っ子らしくて良いです。

末っ子ってあまえんぼ~なわがままストレートさん
なこと多いですね~
でもぼくも末っ子・・・分かるんですよね~
自分と同じ部分が多いというか・・・(笑)
  1. 2010/07/15(木) 12:13:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/75-af50011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
