お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

COP10 in nagoya

10月に名古屋国際会議場でCOP10が開催されます!


多様な生き物や生息環境を守り、

その恵みを将来にわたって利用するために

結ばれた生物多様性条約の10回目の締約国会議 COP10

詳しくは こちら

名古屋の地下鉄でもいっぱいポスターが貼ってあります!


そこで絵が好きな娘3人のパパが気になったのは

東京新聞さん主催のパートナーシップ事業の

一枚マンガのいきもの地球展


近くなら見にいきた~~~い!


あっ!家族のこと書いてない!!すんません~
前からこのこと書きたかったのです~ 許して下せぇ~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 


  1. 2010年07月08日 22:52 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

No title

COP10見せていただきました。これは、会議というよりも、一般参加により楽しいイベントのようですね。子供づれで参加するとよさそう。応援全部ポチ~♪
  1. 2010/07/09(金) 06:23:08 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

みどり様

そうなんですよね~
結構イベントありますので
名古屋在住の方はぜひ~~~です
  1. 2010/07/09(金) 09:12:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろそう!

家族総出で行きたいなぁ~
面白そう♪
でも名古屋…ポケパーク以来行ってない(^^ゞ
あれって2005年でしたよね~
いいなぁ名古屋はイベントいっぱいで!
  1. 2010/07/09(金) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

恥ずかしながら 初めて知りました。
「CPO10」のことです。
命あるものにとって 大事な会議ですね!

「一枚マンがのいきもの地球展」が
横浜で開催されているんですね!
サイトに飛んで見てみました。
気に入ったマンガは
「はまのゆか」さん
「草原タカオ」さん
「古川タク」さん
の3人です!

機会あったら
行ってみようと思います♪
  1. 2010/07/09(金) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/09(金) 22:38:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ポケパーク!
懐かしいですね~~~
結構な規模でしたよね~~

またぜひぜひ名古屋にいらっしゃいませ!
その際は娘3人のパパ一家でおもてなししますよ~
  1. 2010/07/10(土) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ぼくも名古屋で開催なければ知らなかったです~

名古屋は万博を環境保護で実行したり
ごみの分別がすごく細かかったり
意外とエコなんです~~
  1. 2010/07/10(土) 01:37:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

COP10、実は僕行くんですよ
理容師の青年部でブースをひとつ借りることになり
お手伝いに行く予定です
このさんもお時間があればぜひ (*^▽^*)
  1. 2010/07/11(日) 06:04:55 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

おっ!!
参加されるんですか~
ぜひ細かく教えて頂ければ行きます!
  1. 2010/07/11(日) 09:00:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/71-6fd643e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
