お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サンダル by げんべい 

夏のお出かけの足元といえば・・・

ウチでは サンダル!!です!


ウチのパパママはこんなサンダル持ってます
げんべい商店
パパ3足ママ1足です


数年前とあるお店とお仕事することがありまして

そのときに買いました



「げんべい商店」さんです~


げんべいさんの特徴は

カラフル!種類豊富!でコラボアイテムが多いことです~

夏のお出かけには重宝しますね!!




まあちょっとパパが買いすぎで、

当時ママに飽きられた思い出が・・・



こんなげんべいさんもあります!



パパの足は何足あるの?ってママに言われます
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年07月05日 07:02 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

No title

おはようございま~す
かわいいですね♪確かにビーサンは欲しくなりますね
スニーカーより収納スペースが少なくていいと思いますよん♪
でも足はひと組しかないからなぁ~
うん 日替わりランチ気分でいいさ!
  1. 2010/07/05(月) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家の長男君はビーサン大好きです。
夏になると「ビーサン欲しい!」と毎年言い始めます。
学校にビーサン履いていきたいらしいです。
今年は、誰も文句言わないと思うから…どうするのかしら?
今度電話してきいてみよっと…
  1. 2010/07/05(月) 09:06:56 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!

やっぱり夏はサンダルですよね~!
水にぬれても平気だし!

ガチャピン、ムックのサンダル、いいですね。
かわいい!
  1. 2010/07/05(月) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. りんまるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビーチサンダルいいですね~。
数年前から海へ行く事は(体型的に)あきらめましたが
気軽に履けるサンダルは毎年欲しいと思ってます。
げんぺいさんのデザイン気に入りました~。
  1. 2010/07/05(月) 12:37:45 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

「げんべい商店」
お店の名前も粋な感じでいいですね!
ピーチサンダルも
こだわると面白いですよね♪
日本古来の下駄を
進化させた感じで
日本人に馴染みやすいですよね。

私は「ムックビーチサンダル」がいいです☆
一家で揃えて「ムックウォーク」しようかしら(笑)
  1. 2010/07/05(月) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/05(月) 20:45:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

そうなんですよね~~
多分パパの足も1組しかないんです~(笑)
でもカラフルなげんべいサンダルは思わず
買っちゃったんですよね~~
  1. 2010/07/05(月) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

haru様

ビーサンは楽ですものね~
でも鼻緒の部分が痛くなるときもありますが・・
安くて便利!ですよね~~
  1. 2010/07/05(月) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

りんまるちゃん様

> ガチャピン、ムックのサンダル、いいですね。

本当!ガチャピンムックは永遠ですね~
ガチャピンは最近運動もすごいですし!(笑)
  1. 2010/07/05(月) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

ぼくは海に行くとき最近は
ラッシュガードで体型を隠しているつもりです~
まあ隠れてませんけど~~(泣)
  1. 2010/07/05(月) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

葉山の小さなお店なんですけどね~
ビームスとかともコラボしているお店なんです~
基本海の家みたいなところなんですけどね~~

基本のサンダルは1000円位ですよ~
  1. 2010/07/05(月) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビーチサンダルって昔はよく履いてましたが、
最近は「クロックス」っていうんですかね?なんか楽に履けるものになっちゃってます。
あとは「つっかけ」ってやつですね。

なんか久々にビーチサンダル履きたくなってきた・・・。
  1. 2010/07/05(月) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ビーチサンダル
涼しげで いいですね~

一番下に 
『こんなげんべいさんもあります!』で紹介されている
ベージュ×白×茶色の ビーチサンダル!
ウチの主人に
買ってあげようと思い
ポチっと押してみたら もう売り切れでしたΣ(・ω・ノ)ノ

  1. 2010/07/05(月) 22:36:28 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

クロックス多いですよね~~
ウチはなんとクロックス持ってません~

お久しぶりに皆様ビーサンいかがですか??
  1. 2010/07/06(火) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

おっ!
これは失礼しました~
売り切れでしたか・・・

かっこいいなって思って載せちゃいました。
他のげんべいさんも探しておきます^^
  1. 2010/07/06(火) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガチャピンのビーサン欲しいなあ
けっこうオジサンなのに
こういうの欲しいんですよ
今は
クロックスもどきを履いてますが (; ̄ー ̄A
  1. 2010/07/06(火) 05:54:39 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏はやっぱりサンダル?
ビーサン?に限りますよね!
本当、今はカラフルでお洒落なのが
多いですよね!
  1. 2010/07/06(火) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント可愛いですね~★
この島ぞうり・・・ではなく
「げんべい商店」さんのサンダル!!

夏はやっぱり涼しい履物が一番です。

また、ビーサンって言葉がかっこいい!!
うちなーんちゅは、この形だと
すぐ『島ぞうり』って言っちゃいますもん(●^o^●)
  1. 2010/07/06(火) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

げんべいいいね。
ベースコントロール懐かしい~。
  1. 2010/07/06(火) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. バイクマン #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏はサンダルに限るねぇ~v-219
靴はムレるし暑いし…
カラフルや…。 お出かけパパ向きですv-218
正直、欲しいって思います。
  1. 2010/07/06(火) 21:21:25 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

やはりガチャピンですかね~
運動神経抜群ですものね~
ダイビングとか出来ちゃいますし!

ぜひ~~
ビーサン復活してください!
  1. 2010/07/06(火) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

いろんなメーカーがありますものね~
おしゃれ~~なビーサンも多いですよね~

みんなでビーサン復活!!しましょ~
  1. 2010/07/06(火) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/06(火) 22:00:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

> すぐ『島ぞうり』って言っちゃいますもん(●^o^●)

沖縄は島ぞうりなんですよね~
みんなお出かけは島ぞうりが多いって
TVで見た気がしますが~
どうなんでしょう??
ビーサンかっこいいですか??(笑)
  1. 2010/07/06(火) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

バイクマン様

げんべいいいですね~
知っている人は懐かしかったりしますよね~
コラボが多いからそのときのコラボ見たりすると
懐かしいですよね!
BC 藤原博さんのブランドですね~
  1. 2010/07/06(火) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族

> 正直、欲しいって思います。

よかったです~
いろんなサンダルがありますものね~
げんべいさんもお勧めです~
ハワイアナスもかわいいですよ~~
  1. 2010/07/06(火) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/69-bd3aa33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
