お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

愛して!三女

三女の誕生日ということで

おばあちゃんからプレゼントをもらいました

カラフルポップな小さなかばん
おばあちゃんから
おばあちゃんありがと~~~


ところで三女は一番下の娘ということもあるのか

結構わがままであります


どうしても注目されづらいというか・・・


ほっとかれてしまうというか・・・


みんなわたしを見て~~~って感じで泣き叫んだりします


そんな時パパはかわいくてすぐ甘やかしてしまいます。。。



公園でも
わがまま公園
ぎゃ~~~~といいながらパパにしがみつきます!


そんな三女をパパは大好きです~

わがまま言い過ぎるとママ長女次女は

「も~~~」なんて三女に怒ったりしますが、





なんだか・・・


「わたしも見てっ!」っていう三女の気持ちが・・・


パパにはよくわかるんですよね・・・


パパにも似たところがあるというか・・・



ころっと寝ちゃう三女なんかサイコ~にかわいいですけどね!!
美容院


みんな~

わかってくれよ~~~



多くの彩りを結びつけるような素敵な女性に!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年07月03日 12:13 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

No title

可愛いですねぇ~(o^-^o)
よく 他所では 一番小さい子ばっかり注目集めてwwって話も聞きますけどね♪
3女ちゃん
間違いなくパパさんからは一番愛されてるようで^^
おねえちゃんや奥様はヤキモチやいてらっしゃるかもですね(≧m≦)
  1. 2010/07/03(土) 13:01:45 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

もしかして、パパさんも第三子?
だから、気持ちが分かるのかなぁ?って思っちゃいました。

三女ちゃんからしても、
どんな時でも味方になってくれるパパさんの存在が
これからも心の支えになるでしょうね。
  1. 2010/07/03(土) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. ksnかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

よく一番下がかわいられすぎるなんて
聞きますが、、、
なんかウチはそんなことなくて・・・
気になっちゃいますね~
三女のことが・・・
  1. 2010/07/03(土) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ksnかあちゃん 様

次男なんですけどね~~
なんか認めて!見て!っていう自己主張?
なのかな~
そんな自分好きなところが似てるって言うか(笑)
  1. 2010/07/03(土) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふふ~とってもかわいい三女チャンですね。
私の友達にも3姉妹・4姉妹の子が結構いるんですけど
一番下の子(妹)は、どこか呑気でワガママだけど一番しっかり
しているような気がしますね~
  1. 2010/07/03(土) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

> 一番下の子(妹)は、どこか呑気でワガママだけど一番しっかり
> しているような気がしますね~

そうなんですよね~
のんきでわがままなんです!!!
でもしっかり?がまだ見たこと無いですね~(笑)
これからかな~
  1. 2010/07/03(土) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんはお父さん大好きなんですね~(*^^*)
お父さんも可愛くてたまらない!感たっぷりで^^
どうしても末っ子ってアピールせざるを得ない、というか。
僕自身3人きょうだいの末っ子だったんで、痛いほどわかるな~
でもおかげで案外いい思いもできた経験有ったりσ(^_^)
  1. 2010/07/03(土) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

> 僕自身3人きょうだいの末っ子だったんで、痛いほどわかるな~

ウチはパパママが2人兄弟なので、
3人兄弟とは!?ってことをよく話し合いますね~
知り合いからいろいろ聞いたり
マンガ読んだりしますけど、やはり経験してないと
わからないところが多いですものね~
でも楽しく過ごせればいいな~
  1. 2010/07/04(日) 08:11:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

分かります★
末っ子って何か甘やかしてしまいますよね♪
だからなのか、わがままで負けず嫌いなんですよね~。
ちむちゅらの次女もこんな感じです・・・。
写真の三女ちゃんの姿なんか
ほんと可愛いですね(●^o^●)
  1. 2010/07/06(火) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

> だからなのか、わがままで負けず嫌いなんですよね~。

なんですよね~~
ほんと負けず嫌いです~
最近上手くしゃべれるようになってきたので
主張がすごいです!!
  1. 2010/07/06(火) 23:48:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/67-899d470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
