お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あそぼっ! in 家

朝の7時から三女が・・・

「パパ!あそぼっ!」

を連呼します。。。


ということで、しまのしまじろうさんと遊ぶことに!
しまのしまじろう

パパのベルトをしまじろうに食べさせる三女
ベルト食べる
「ラーメンみたい!」って喜んでます。。。

メルちゃんさんまで登場!
めるちゃん登場


終わりなき旅です。。。


でも最後はソファーから転んで泣いて・・・

遊び終了~~~~!


三女のともだちのメルちゃんです



なんか部活の引退をかけた試合を思い出したね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年07月01日 11:18 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(木) 12:38:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

今のしまじろうは口開くんですね。
家のは上の時も下の時もパクパクできないタイプでした。
あれ…犬のパクパクするやつは何についてきたんだろう…。

それと家にもメルちゃんいます。
それとポポちゃんもりかちゃんも…そして他諸々も、
全部何故か裸に近い状態です。
全部下の娘の仕業です。^^;

お嬢さんはちゃんとお人形遊びが出来る子で羨ましい。
家の下に見習わせたいところです。
  1. 2010/07/01(木) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

このしまじろう兄さんは付録のぱくぱくたべる
兄さんなんですよ~

ふつ~のしまのさんもいらっしゃいますよ~

いえいえ~
ウチも裸ですよ~ 次女三女の仕業です!
たまたま着ていたんです・・・
  1. 2010/07/01(木) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん、朝から楽しそうですね♪

娘3人のパパさんも朝からのお付き合い
ご苦労様です★

ちむちゅら家にも、メルちゃんと
メルちゃんのお友達がいますヨ!!

女の子はこの人形で遊ぶのが大好きなんですよね(●^o^●)


  1. 2010/07/01(木) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~懐かしいな~、しまじろうパペット^^
うちの娘の時は、オーバーオールが
緑色だったんですけどね~
「ぱ~くぱ~く、しまじろう~♪」って
よく遊ばせてたっけなぁ^^
でも本人達は全く覚えてないらしいです(・_・、)
  1. 2010/07/01(木) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 00:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

メルちゃんって昔からあるんですかね~

女の子のおもちゃはパパ(男)は自分には経験の無いおもちゃばかり
なので戸惑うこともしばしば・・・
まあでも楽しいでしょうね~~
  1. 2010/07/02(金) 06:32:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

> でも本人達は全く覚えてないらしいです(・_・、)
ここですね!
こどもが小さいときの親の努力で
結構さびしい気持ちになっちゃう原因は!

でもいつかふと感謝してくれる日が!
来るかな??
  1. 2010/07/02(金) 06:34:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しまじろうって口が開くんですね。

なんか怖いですね。

朝からのお子様のお誘い、ご苦労様でした。

  1. 2010/07/02(金) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベルトのラーメンは、パパのせいで長くて食べ辛かっただろうね
痩せよう
  1. 2010/07/02(金) 13:03:02 |
  2. URL |
  3. バイクマン #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

食いしん坊のしまじろうくんですね!
娘3人のパパさんの
ベルトは格別だったでしょ!
お替りしたのかな(うふふ)。

メルちゃんさんは
どこにお散歩にいかれたのかしら?
お若いとはいえ
紫外線対策は抜かりないようにね!

モノ☆ママおばちゃんは
怠ったせいで
お顔がヒョウみたいになってますよ(あははは…はぁ~)。
  1. 2010/07/02(金) 13:49:15 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様!
ベルトは美味しかったのかい?しまじろうさん!
メルちゃんですね~うちはぽぽちゃんでした
人形遊びはいつの時代も変わりないですね
そしてそれに付き合う手間暇…いや楽しさ(笑)
パパ頑張れ~!

頑張るパパに今日もポチ連発の応援だ!
  1. 2010/07/02(金) 15:22:43 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんの遊びの発想にはいつも感心させられます。
大人では絶対に思いつかないですもんね。
これからも大いに笑わせてください。期待してます。
  1. 2010/07/02(金) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

なんでも食べれます!
このしまじろう兄さんは!
下からすぐ出ますけど・・・
  1. 2010/07/02(金) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

バイクマン様

結構長いですよ~
パパのベルト!
途中でつまっちゃうくらいです!
  1. 2010/07/02(金) 22:34:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様 

いつも通りに繰り返しをする三女ですので
このベルトは5回はおかわりしました~~
ちょっとくどいのが三女の特徴です(笑)
  1. 2010/07/02(金) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

応援&コメント!いつもありがとうございます~
三女と遊ぶ人形遊びはとっても疲れる・・いやいや
楽しいひと時ですよ~~
  1. 2010/07/02(金) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

ウチの三女を感心して頂けるなんてありがとうございます!
とってもうれしいです~
これからもおもしろいことがあればお伝えしますね!
1日中ぐずぐず行っている日もありますが、
楽しい三女さんなので、これからもパパはめいっぱい遊んでいきます!
  1. 2010/07/02(金) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しまじろう、家にも住んでますね~。あの口が開くタイプのは、歯磨き特集のときの付録でしたかねぇ?懐かしいです。
さらにはメルちゃんですか。我が家の子ども達はポポちゃんで遊んでます。が、長女のお古なので、髪の毛とか大変なことになってますけど(笑)
  1. 2010/07/02(金) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

このしまじろう兄さんの口は
ばか~~~と大きく開きますよね!!
なんでも食べれます!
みんな持ってるって人気があるし
すごいもうかる・・・
いえいえ人気がるっていいことですね(笑)
  1. 2010/07/03(土) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕の所も今日は
朝6時からおきてきて
自転車の練習してから、
七夕の竹を切りに行きました
もう眠そうです (*^▽^*)
  1. 2010/07/03(土) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

お~~~~
朝早いですね~
加夢さん!お疲れ様です~
七夕の竹ですか!いいですね!
どんなお願いをするのかな?
  1. 2010/07/03(土) 12:18:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/66-f9958e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
