お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

桃屋のラー油 in ママ妹ん家

先日のお話ですが、、、

ママの妹ん家にお邪魔したとき、話題のあの商品を

初めて食しました!!


そう!

ももら~~

「桃屋のラー油」です!

(えっ!食べるの遅いです!?)

ももら~

手作りのピッツァを頂くときに・・・

ピッツア

「つけてみる~~?」なんていって頂いちゃいまして~~

前から食したかったパパにはサイコ~の瞬間!!


遠慮なくたっぷりとスプーンですくいまして・・・


つけて~食べる!     うまいっ!

試しにそのまま食べる!  うまいっ!

もう1回食べる!     うまいっ!

遠慮なくもう1回!    うまいっ!


とにかくうまいっ!です

辛いものと香辛料が大好きなパパにはサイコ~~~でした!


あえて言うなら・・・辛そうで辛くない少し辛いラー油でしたね!



あっ! またそのままですね・・・

すいません。。。


まだの方は一度ぜひ!いろんなセットあります!




娘の誕生日の記事の次がラー油とは・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月28日 23:47 |
  2. 欲しい~~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

No title

ちむちゅらも
辛そうで辛くない少し辛いラー油
探し続けてますが
今まで出会えず・味わえず・・・(>_<)

娘3人のパパさんいいなー(●^o^●)
  1. 2010/06/29(火) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

先週ちょうど職場で話題になってました。
(って遅すぎるか・・・)
私まだ食べた事なくって気になりまくりです。
  1. 2010/06/29(火) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそうなピザですねぇ・・・。
食べたいなぁ・・・
でも減量中の僕には無理なんですよね・・・涙


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2010/06/29(火) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. あっちゃん先生 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピッツァにラー油の組み合わせとは意外!
でもとても合いそうなのが、桃ラーのすごいところ(^ー^* )
何本か食べましたが、ピッツァは思いつかなかったな~
今度試してみますσ(^_^)
試す以前に桃ラー自体を入手せねば(^◇^;)
  1. 2010/06/29(火) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

ママ妹のおかげです~
見た瞬間のテンションはあがりまくりでした~

手に入れてみる価値はあるかも~
  1. 2010/06/29(火) 07:45:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

気になりますよね~~
香辛料の味がほんのり効いていて~
確かに食べることのできるラー油って感じです~

う~ん素人のパパには上手く表現できな~~~い
ぜひ!手に入れてみてくださいね~
  1. 2010/06/29(火) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃん先生様

> おいしそうなピザですねぇ・・・。

ウチはママも妹もそのたま従姉妹も、、、
なぜか手作りピザが好きなんですよね~
よく作ってくれます~

あっ
ピッツァって言わなきゃ!
  1. 2010/06/29(火) 07:49:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

> ピッツァにラー油の組み合わせとは意外!

タバスコが切れていて、じゃあこれつけてみよう!
って感じでしたが・・・
やはりうましっでしたね~
桃ラー!すごいですね~~
  1. 2010/06/29(火) 07:51:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

手作りピザ、美味しそうですね~!

桃ラーは、私も1度食べた事がありますが、
美味しいですよね。
でも、私は個人的には「穂先メンマのやわらぎ」
の方が好きな味でした~。

最近でも、売り切れが続いている状態なのでしょうか?
  1. 2010/06/29(火) 08:29:23 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピザにもねぇ~新発見です
今度試してみよう
うちの冷蔵庫で眠る「桃ラー」出番ですな!

ニンニクカリカリのとこが好き
  1. 2010/06/29(火) 09:36:50 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃屋のラー油うちではすぐになくなります。
  1. 2010/06/29(火) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. ATR001 #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせ~~どころか まだうちの近所では売り切れ状態で手に入らないですぅ~o(TヘTo)
ニンニクですから ピザとは合いそうですね(゜∇^d)
手に入ったら まず ピザだなぁ~♪
  1. 2010/06/29(火) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

まだ食べたこと無いんです!

美味しいんですね!
何回食べても
美味しいんですね!
ああ~巷でうわさしていて
他人事のように聞き流していたのに
何度も「う ま い ☆」を
目にすると…
買いたくなるではありませんか~~~~~~!

早速 帰宅中の主人に
スーパーに寄るようメールしました!
(売り切れててない確率高いですが…お願い☆)
  1. 2010/06/29(火) 17:40:02 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

カオリちゃん様

> でも、私は個人的には「穂先メンマのやわらぎ」

おっ!!
これは食べたこと無いですね~~
うましっ!ですか~?

いろんな情報があって本当に食いしん坊になっちゃいます!
ていうか、もうすでに食いしん坊ですが・・・
  1. 2010/06/29(火) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

眠っちゃいました!?
ぜひピッツァで試してみてくださいね~~

まあぼくも他人の家で食べただけなんですけど・・・
ウチにはまだ桃ラー入荷してません・・・

買います!!!!
  1. 2010/06/29(火) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ATR001様

コメント有難うございます!!
これからもよろしくお願いします!

桃ラーのヘビーユーザーさんですね!
やはりはまると抜けれない「桃ラー」!!
恐るべし!

ウチも近々入荷しなければ!!
  1. 2010/06/29(火) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

> 遅ればせ~~どころか まだうちの近所では売り切れ状態で手に入らないですぅ~o(TヘTo)

やはり・・・
この全日本的なブーム!
桃ラー!おそるべし!

しかもピッツァ+桃ラー!
ブームになるかも・・・(笑)
  1. 2010/06/29(火) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

桃屋のラー油
桃ラー

うまいっ!
うまいっ!
うまいっ!

ですよ~~~~~~(笑)
  1. 2010/06/29(火) 21:23:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり美味しいのですね~。
未だ食べたことがありません。

今の季節辛い物が食べたくなります。

食べたことないけれど…
ナスのピザにとっても合いそうですね。
  1. 2010/06/30(水) 11:30:56 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haru様

> やっぱり美味しいのですね~。
そうなんです!
やっぱりおいしんです!

川平ジェイ風においしいんです!(笑)

ぜひ一度お試しくださいませ~
  1. 2010/06/30(水) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/64-229f8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
