お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ワールドカップ!!

連日ワールドカップの熱戦が続いていますね~

日本勝利の記事を見ているとうれしいですよね~~


さて娘3人のパパは小学校3年生からサッカー部でした~

単なるふつ~のサッカー部員ですが・・・


やはり小さい頃の英雄はマラドーナ!!

最近は面白記者会見などで有名なマラドーナです~



マラドーナって本当にサッカー上手ですね!!(当たり前ですけど・・)



今はこっちでがんばります



家族以外のこと初めて書いちゃいました!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月26日 07:50 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

No title

サッカー勝ちましたね
昨日からこのニュースばかりですが
やっぱりマラドーナは笑わせてくれます (爆)
やっぱり一芸に秀でた人は
どこか変わってますよね
ただ愛すべきキャラですけどね (笑)
  1. 2010/06/26(土) 08:11:29 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご訪問くださりありがとうございます
サッカーゲーム 懐かしい
形体は昔と変わっていないのですね
弟と良く遊びました
応援のポチして帰ります
また 遊びに来ますね
  1. 2010/06/26(土) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. SONOMI #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

マラドーナおもしろすぎっですよね~
でもこれで世界トップのプレイヤーだってところが
またまたおもしろいんですよね~
  1. 2010/06/26(土) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

SONOMI様

こちらこそご訪問ありがとうございます!
このタイプのサッカーゲームは変わらない
感じがほっとしますよね~~

これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/06/26(土) 09:04:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ こちらこそよろしくお願いしますで~す♪
ほんと TVでも何回も流れる 喜びシーン 何回見ても気持ちいいですねぇ~~ (o^-^o)
この前の マラドーナのトコに飛んできたボールをヒールキック!のシーンにはあの試合中で一番盛り上がったmaso♪でした(≧m≦)
  1. 2010/06/26(土) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

マラドーナ!

なつかしいです。


すごかったですよねぇ~


応援ぽち
  1. 2010/06/26(土) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. とろけるカラムーチョ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マラドーナ監督って見ているだけで
面白いですよね~
本当に名選手だったのか疑いたく
なりますが…凄い選手だったんですもんね~
日本の次に目が離せない、アルゼンチン!
  1. 2010/06/26(土) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

どうしてもマラドーナで盛り上がっちゃいますよね~
オーラがすごすぎっなんでしょうね~~
  1. 2010/06/26(土) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

とろけるカラムーチョ様

コメント&応援ありがとうございます~
マラドーナは本当にすごかったですね~
  1. 2010/06/26(土) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

マラドーナを・・・
いやアルゼンチンを注目していきたいですね~
  1. 2010/06/26(土) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようございます☆

娘3人のパパさんは
サッカー部員だったんですね!
かっこいいですよね☆

マラドーナ監督は
オーバーアクションで
監督になっても
楽しませてくれますよね。

私も
真っ先に浮かぶサッカー選手といったら
「マラドーナ」ですよ♪
  1. 2010/06/27(日) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

マラドーナほんとうにかっこいいですよ~
笑いも取れるし!(笑)
  1. 2010/06/27(日) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/62-efda7820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
