お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

七五三の準備!?

次女と三女が今年は「七五三」です。。

ということで7月に写真撮影を先にするそうです。。。

今日はその写真撮影のときに着る着物を選びに行きました!


選びに行っただけなのに、感単に髪の毛もセットしてくれます。

次女です~~~
次女の髪
三女です~~~
三女の髪


3着ずつ試着をさせて頂き、

撮影当日着用する着物を決めてきました。

撮影当日はドレスも着ます。

ドレス着用のときは「娘3人ドレス」で写真撮るとのことなので


これはパパ楽しみです!!


日本おしかったですね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年06月19日 23:56 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

No title

コメントいただきありがとうございました( *´艸`)
早速お邪魔しに伺っちゃいました♪

着物選ぶだけなのに髪の毛までセットしてくれるなんていいところですね♪
女の子だと着物も華やかだしいいですね~(○・´艸`・)
  1. 2010/06/20(日) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. こもも #-
  4. [ 編集 ]

No title

女子の一大イベントですから気合い入りまくりですね。
素敵な「七五三」になることを祈ってます。
  1. 2010/06/20(日) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

こもも様

早速のご訪問&コメントありがとうございます!

今回初めていったところなんですが、
丁寧でしたね~~
なんか最近は女の子だと「ドレス」を着るのが
当たり前ですけど、「七五三」となんの関係が・・・
とは思っちゃいますけどね~
  1. 2010/06/20(日) 07:03:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

ありがとうございます!
娘3人も大きくなりつつあり
もうこのような楽しみも最後なので
楽しみます!!
  1. 2010/06/20(日) 07:04:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏から七五三の準備なのですね~。
そういえば…
息子の高校の卒業式。女の子達は…やっぱり夏から着物のレンタル予約始めたって言ってましたっけ。

女の子はオシャレで楽しみが一杯あっていいですよね。
ドレス姿も楽しみですよね~
  1. 2010/06/20(日) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

No title

励ましコメントありがとうございました

これはスタジオア☆スですね
うちもいつもここです 
カメラはだめですけどビデオカメラはいいということでうちも持参しました。楽しい思い出です
  1. 2010/06/20(日) 08:48:52 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

七五三

こんばんは~!

わぁー!!
お2人とも、すごく可愛らしいですねぇ~!

私も七五三が懐かしいわぁ~って、
成人式を懐かしんだ方がイイですよね(笑)

おうちに3人の姫がいると、毎日楽しそうですね!

所で1番上のお姉ちゃんも、ドレスの時は参加できるみたいで良かったデス。
女の子は何歳になっても、可愛くてキレイなお洋服に目がナイですもんねw
  1. 2010/06/20(日) 21:31:48 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

haru様

そうなんですよね~~
パパにはなんか早すぎに感じるんですけどね~

まあ娘達が喜んで頂ければそれでいいかなっと
  1. 2010/06/20(日) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

こんばんわ!!
いつもコメントありがとうございます!

ほんとに思い出になりますものね~
スタジオでちゃんと撮る写真もいいものですよね~
  1. 2010/06/20(日) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

カオリちゃん様

長女は「え~~~」とか言いながら
「じゃあこれにするぅ~」なんてドレスを
ちゃっかり選んでましたね~
よかったよかった~
  1. 2010/06/20(日) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

着物を選ぶのに髪の毛のセットまでしてくれるとは!
素敵な衣装を選んでお嬢さんたちはウキウキでしょうね。
撮影本番が楽しみですね!
  1. 2010/06/20(日) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

この日は三女はおとなしく着てくれましたが
当日はどうなのかな~~
まあどちらにしても楽しみです!
  1. 2010/06/20(日) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

かわいい~~~~♪
ほれ込んでしまいますよね☆
「お嫁に絶対行かせないぞ」って
私の娘が七五三の時 思いました!!!

本当に ウルウルものですよね。
  1. 2010/06/21(月) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、三女ちゃんかわいいですね★

きっとメチャクチャ楽しみだと思いますヨ。
素敵な衣装で写真を撮るって、女の子は嬉しいですもんね♪
衣装選びだけなのに髪までセットしてくれるなんて
スゴク気遣いのある写真館でイイですね。

ちむちゅらの旦那は、長女の写真撮影の時
『わー(自分)の子供が一番やっさ~』
って、周りも気にせず
めっちゃ褒めまくって親バカを発揮して
ちむちゅらは側で恥ずかしい思いをした記憶が・・・(>_<)

娘3人のパパさんは、どうなるんでしょうね・・・(●^o^●)



  1. 2010/06/21(月) 15:49:36 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ほれてまうやろっ!!
って感じですね~

写真をちゃんととるのもいいですよね~
  1. 2010/06/21(月) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

> 『わー(自分)の子供が一番やっさ~』
本当にいいだんなさんですね~~
素敵です!!

ぼくも素直になって言います!
「うちの子が一番かわいい~~」
  1. 2010/06/21(月) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/57-18e1937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
