お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハンバーグ < もやし in 伊勢

今日はブログ初めてから3回目の伊勢でのお仕事です!

お昼休みに久しぶりに行きました・・・

「Knott’s Berry(ナッツベリー)」 

地元の方には超!人気の「ハンバーグ」のおいしいお店です!

種類豊富なハンバーグがお手ごろな価格で食べれる

とっても素敵なお店です!!




なんといっても・・・

もやしがすごい!!
ハンバーグー

ハンバーグが見えてないくらいの多さです!!


まあ・・・

娘3人のパパは完食しましたけどね


食べすぎにはこれっ!!



クリスチャーノロナウドかっこよすぎです!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月15日 22:57 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

こんばんは~!

美味しそうなモヤシ・・、いやハンバーグですねw

私はおハズかしながら、かなり食べる方なので、
サクロン無しでも、普通にあの位なら食べれます!(笑)

こんな美味しそうなハンバーグ屋さんが、家の近所にあったらなぁ~。
  1. 2010/06/15(火) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カオリちゃん様

ここのお店のもやし・・・いやハンバーグは本当に
おいしいんですよ~~
絶妙なソースがもやしに・・・いやハンバーグに
かかっていておいし~~~

ごはんを大盛にしてもやしと・・・いやハンバーグと
食べるとおいしいですよ~~
  1. 2010/06/15(火) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

もやし~~っ!すんごい量ですね
これではハンバーグよりもやしがメイン?
でも もやし好きな私には…最高~~~っ!
  1. 2010/06/16(水) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

おはようございます☆

伊勢に行くなら 一度は行ってみたい「伊勢神宮」です!

その伊勢に にヨダレ滴る「もやしハンバーグ」のすんご~~~い☆お店が!!!
運ばれてきたら「いやぁ~~~」って叫んでしまうくらいの
大盛り加減ですね!!!
「伊勢神宮」のついでに「ナッツベリー」に行こうというよりも
「ナッツベリー」のついでに「伊勢神宮」に行こうと
思ってしまうくらいの
魅惑のお店ですね◎

そしてマイバッグに…「サクロン」ですね♪
  1. 2010/06/16(水) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

美味しそうですね~
でも、お昼前に見るにはシンドイ画像です ^^;
お昼休憩になったら、近くのハンバーグ屋さんに駆け込んでしまいそうです ww
  1. 2010/06/16(水) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. ナカ #mB.BT9Ic
  4. [ 編集 ]

No title

モヤシがメインのハンバーグなのでしょうか(笑)

娘3人のパパは完食。なら、男女2人の父上様は
完食は難しいかも。<いや、きっと食べれる!
  1. 2010/06/16(水) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すっごいボリュームですね★

間違えてもやし店に入ったのでは???

なんでこんなに・・・?って思うぐらいのもやしの量ですね。
凄い&ビックリしました!!

でも、コレを完食した娘3人のパパさんも
ホント凄いですね。




  1. 2010/06/16(水) 17:21:53 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

もやしバンザーイですね~♪
美味しい香りと音が聞こえそうですヾ(*´∀`*)ノ
食べたいな~!

それにしても、伊勢仕事多いんですね~。
頑張ってd(^-^)
  1. 2010/06/16(水) 20:53:28 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

オイシそー!

もやしのシャキシャキ感と、ハンバーグの肉汁が感じられ、お腹が空きました・・。

ボリューミィィ!!

素敵すぎッ!
  1. 2010/06/16(水) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. Merriiii #1UmebbzE
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

あくまでもハンバーグがメインなんですが。。。
写真をとるとなぜかもやしばかりの画面になります~
  1. 2010/06/16(水) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

パワースポット!伊勢!
あなどれません~~

>「もやしハンバーグ」
ではなくあくまでも「ハンバーグ with もやし」ですよ~~~

でも写真を撮るともやしだらけ~~
  1. 2010/06/16(水) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナカ様

ハンバーグっていいですよね!
ランチ!って感じがすごくする料理ですよね~~~

でも食べ過ぎると眠い!!
  1. 2010/06/16(水) 23:02:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

いや!食べれます!

おなかいっぱいになりそうなときは!
もやしを残すんです!
  1. 2010/06/16(水) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

思わず驚く量のもやしですな(=◇=;)
もやし好きにはたまらん量^^
でも実に美味しそう~!
オススメのソースとかありますか?
  1. 2010/06/16(水) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

ここのランチセットがさらにすごいんです!
また写真撮ってきますね!!

驚きますよ!
  1. 2010/06/16(水) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんですか。これは・・・。
もやしの量が半端じゃないですね。
熱々のプレートの上でジュージューと音が聞こえてきそうです。食べてみたいですねぇ!!

よく見たら、リンクしていただいていました。ありがとうございました。
私の方からもリンクさせていただきました。
  1. 2010/06/16(水) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

伊勢は年10回位です!

そのうち2-3回位この「もやしの店」

いえいえ「ハンバーグ屋さん」に行きますね~~
  1. 2010/06/16(水) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

他にも写真を何枚か撮りましたが、

肉汁が焼ける煙でほとんど写ってなかったです。。。

もやしおいしいですよ~~~
  1. 2010/06/16(水) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

この日はミモザハンバーグという
「マヨ的なソース&ゆで卵の刻んだやつ」が
かかっているものを食べました!!

おいし~~ですよ~~
この「もやし」じゃなくて「ハンバーグ」!!
  1. 2010/06/16(水) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かば

リンクありがとうございます!頼りにしてます!!

このもやしは多分2袋分くらいあります!
三重県は「美味し国」ですから~~
美味しもやし!!
  1. 2010/06/16(水) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これはバッチリグッドなハンバーグですよ。
野菜も多く非常に食欲をそそります。
近くにあったら常連さんの仲間入りしちゃいそうです。^^
  1. 2010/06/16(水) 23:23:45 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

そうなんです!バッチリグッド→バッチグーです!

こんなハンバーグ屋さんもすてきですよね!
  1. 2010/06/17(木) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~。こちらもてんこ盛り~
先ほど、違う方のブログでは、ちゃんぽんの野菜大盛りって言う記事を読んだばかりでした。
こちらも大食い選手権のようですね~
  1. 2010/06/17(木) 08:44:42 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

haru様

意外とみんなふつ~~~に食べるんですよね~
このお店!!
あっ!
「大食いが集まるお店」かも・・・
それか「もやし好きが集まるお店」かも・・・
  1. 2010/06/17(木) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/53-17ca18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
