お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

アポロ マーブル 関西限定Vr

日本勝利!!

さて、先日こんなもの頂いちゃいました!

マーブルの関西限定宇治抹茶味
マーブル

アポロの関西限定宇治抹茶味
アポロ


一口食べてみると・・・そのお味は・・・

「ふ~~~ん。。。ふつ~~~にアポロじゃん!?」


でも、口からのどを通ってから約1分後・・・

「宇治抹茶のほのかなあじわいが口に広がる~~~」


めっちゃうまいです!!
FOGBARと同じパターンですね?すいません。


関西限定でも買えるなんて!!
      
 

元サッカー部で日本の勝利はかなりうれしい娘3人のパパでした!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月15日 01:33 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

No title

どこかのパーキングで見た気がする…
食べたくなっちゃった(*^_^*)
これも今流行のご当地メニューですね
今度見かけたら買ってみよう~!
  1. 2010/06/15(火) 07:24:46 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして。
こういうご当地モノ。私も子供が大好きです。
見つけると勝ってしまいますね。
特に抹茶もモノには目がないので、今度関西へ行った際には探してみたいと思います。
  1. 2010/06/15(火) 08:05:42 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

関西はたこ焼き お好み焼き…まだまだ美味しいものがいっぱいで さらにお菓子もこんなに
美味しそうなのが あるとは!!!
いいな~~~関西♪
マーブルとアポロと共に育った世代としては
この抹茶味は 見逃せません!
早速 大阪に住んでる我が姉に
連絡して 送っていただきます!

自分で買わないところが モノ☆ママのいいところです(てへへ)

元サッカー部なのですね!かっこいい~~♪
日本の快進撃が続くように ヒア☆モノ一家も家族挙げて
応援しています!
  1. 2010/06/15(火) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
ご当地もの。抹茶味いいな~
抹茶と言う言葉にはつられるharuです。
旦那様京都に出張はいらないかしら~

  1. 2010/06/15(火) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

No title

日本勝利に酔いしれた!

ライブで観たから今日は、眠い一日でした。
  1. 2010/06/15(火) 20:18:54 |
  2. URL |
  3. バイクマン #-
  4. [ 編集 ]

No title

日本勝ちましたね★

ちむちゅらはあまり詳しくはないのですが
昨日は、旦那と一緒に見ながら燃えてましたよ。
これからの試合も頑張って欲しいですね。

抹茶味のアポロとマーブルってのがあるんですね♪
上品な味が口の中に広がりそうな感じですね。

でも、どうなんだろう???
子供達って抹茶味って食べます???
大人向けに作ったのかな~???

何か気になってしまいました。スミマセン。


  1. 2010/06/15(火) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ほんわかした抹茶味が良いですよ~
是非お試しくださいませ~~
  1. 2010/06/15(火) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
特に抹茶もモノには目がない方なら絶品だと思います!
ぜひぜひお買い求めください!

これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/06/15(火) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様 

結構お勧めですよ~~
無理して作った感がまったく無くて、ありな味です!
次はオランダ戦!!みんなで応援しましょう!
  1. 2010/06/15(火) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

haru様

プレゼントしてくれた方は伊賀上野で買ったみたいです~
あっち方面なら結構売っているみたいです!
皆様にコメントしてますが・・・
ぜひぜひ!試してください!
  1. 2010/06/15(火) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

バイクマン様

今日は眠いですよね~~~
今度のオランダ戦はまだ早い時間ですが・・・
まあ4年に1度なのでみんなで応援しましょ~~~
  1. 2010/06/15(火) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様 

ちむちゅらさんの言うとおりでしたよ~
かなり大人向きな感じでした!
でも・・・
ウチの娘達は「ばくばく」食べてました!!
  1. 2010/06/15(火) 22:03:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/52-30d3053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
