お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

uno FOGBAR

初めて「uno FOGBAR」を使いました!!

       FOGBAR

あのかっこいい4人がCMしてたあの「FOG BAR」です。。。

「さよならっワックス~~」


「これからは固めずまとめる!!」という品物です!


昨日の朝つけてみたときは・・・正直・・・

「なんじゃこりゃっ!つけてる感じがない!失敗!?」

と思いながら出勤しました。。。

ところが・・・1時間くらい経って・・・


「固めずにまとまってる!!」

そのままですね?すいません・・・


FOGBAR



ぽちっと応援してください
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月14日 09:20 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

No title

不思議~
固まらないのにまとまるなんて!
ベタベタ感もないのかな?
広告に偽り無し!ですね(笑)
  1. 2010/06/14(月) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

評判いいみたいですね。
私の周りにも愛用者がたくさんいてます。
私も使ってみたいのですが最近買ったWAXがまだ新品同様。
・・・当分無理かも(泣)
  1. 2010/06/14(月) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

このCMの出演者かっこいいですよね~★

こんな素敵になるなら皆、買っちゃいますね♪
固めずに髪型キープってスゴイですよ!!
旦那にも勧めて三浦春馬くんみたいに
素敵になってもらっちゃお~(*^_^*)

ちなみに娘3人のパパさんは使ってみて
誰似になったかな?
  1. 2010/06/14(月) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

毛のあるうちに楽しまないとね(笑)
  1. 2010/06/14(月) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. バイクマン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

ううう・・・固めてまとめる前に、旅立とうとしている髪の毛様を
いかに留まらせるかを悩み中(笑)

おっかしいなぁ、ウチの家計にハ●はいないはずなのに・・・。
  1. 2010/06/14(月) 21:49:00 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

ほんとうにこの商品はびっくりです!
偽りなしでした!!!
  1. 2010/06/14(月) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

次はぜひ「FOGBAR」買ってみてくださいね~
評判通りだと個人的には思います~~
  1. 2010/06/15(火) 00:00:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

> このCMの出演者かっこいいですよね~★
ほんとうに!かっこよすぎなんですよね~

パパはこの中では妻夫木君が好きです!
ぜんぜん似ないですけど~~~~
  1. 2010/06/15(火) 00:03:13 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

バイクマン様

コメントありがとうございます!
今のうち?にたのしみま~~す!!
  1. 2010/06/15(火) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

コメントありがとうございます!!
男性の共通の悩みですよね。
30代後半なんですが、男同士でよく話しますよね~~
  1. 2010/06/15(火) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

「さよならっワックス~~」っていうフレーズ、
なかなか頭から離れなくなりますw

固めずにまとめるって、なんか想像がつきませんw
リピートして、また使いそうな感じですか~??
  1. 2010/06/15(火) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カオリちゃん様 

当分この「FOGBAR」で行きますね!!

ワックスさんには悪いのですが、はっきり言っちゃうと
「さよならっワックス~~」しちゃいそうです!
  1. 2010/06/15(火) 01:55:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は(だいぶ前??)コメントありがとうございました~

「FOGBAR」うちのダンナで試してみようと思います(笑)
何色がいいか迷います~
  1. 2010/06/16(水) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. ネコみみ #-
  4. [ 編集 ]

ネコみみ様

ご訪問&コメントありがとうございます!

髪の長さによるのかな~~
あまりよく読まずに買っちゃいましたので・・・
  1. 2010/06/16(水) 23:04:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/51-d9d5af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
