お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Sassy Lamaze K'sKids

会社の後輩に「長女」が生まれたとのお知らせが・・・

おめでと~~~

いやいや~~めでたいね~~

その彼とは結婚式から長男出産となんだか長く付き合っているな~

おっ!

一人目のときも「お祝い」上げたな~~


ここでやはり「娘3人のパパ」としては「パパとしての先輩っぷり」と

「ちょっとおしゃれな感じ」を後輩に伝えるべく

お祝いの品物選びをします!


まあでも、最近のベビーグッズって本当におしゃれですね!

ウチの長女の時代では考えられませんね~~

Sassy 定番ですね~~

  
どうなんでしょう?もらいたいですかね~~

Lamaze これはどう?

  
う~~~ん。パパの個人的な趣味になってます?

K'sKIds

    
大きすぎ?


なんだか悩みすぎてわけがわからなくなりました・・・

パパの勝手な思い込み?実用性0?

明日ママに相談します・・・

皆様 どうですか?



ぽちっと応援してください
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年06月12日 01:10 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

No title

それはおめでたいですね
僕は出産祝いは
紙おむつって決めてます
実用性のみです (; ̄ー ̄A
なぜか、奥さんのほうに喜ばれます (笑)
  1. 2010/06/12(土) 06:14:45 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/12(土) 08:30:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます^^

お姉ちゃんは9歳ですか。
家の息子も9歳、今年10歳になります。
本当、息子の時はこんなオシャレなベビーグッツも
マタニティーグッツもウェアもなかったな...とつくづく思います^^
10年は大きく、大きーーーーーーーく違いますね^^
  1. 2010/06/12(土) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. yuuki #MO09eCcY
  4. [ 編集 ]

加夢様

おっ!紙おむつは考え付かなかった!
なるほ~ど~!
これは言いこと聞きました!
ありがとうございま~す
  1. 2010/06/12(土) 09:50:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

yuuki様

ベビーカーなんかも10年前ってあんなに
かわいかったり、かっこよいものなんて・・・
なかったですよねーーーー!!

本当に10年!大きいですね~~
  1. 2010/06/12(土) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なかなかのセンスをお持ちですね~
わが子の時代とは全く違っているので今時はどんな玩具があるのかもわからなくなっているharuですけれど。
布の玩具って暖かい感じがしていいですよね~
日本の玩具は柔らかい色だけど、外国の玩具はハッキリした色ですよね。
  1. 2010/06/12(土) 11:10:12 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

娘3人のパパ様

こんにちは☆

後輩の方 おめでとうございます!
元気に すくすく育って欲しいですね☆

出産祝いですが
(もう不可能ですが)私が3人目を出産したら
お祝いに頂きたいものがあります!
『デジタルフォトフレーム』です。
デジカメで撮った写真が
自動で次々と映し出されるものです。

これは おススメですよ~~~◎
  1. 2010/06/12(土) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

haru様

いやいや~~
センス無いんで悩んじゃうんです~

外国頼み?みたいなセレクトしてます・・・
まあ相手が喜んでくれればOKなんすけどね~
  1. 2010/06/12(土) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

お~~~~~~
ぼくもほしい!
「デジタルフォトフレーム」!!
忘れてました~ いいもの教えてもらっちゃいました!
ありがとうございます!
き~め~たっ!
  1. 2010/06/12(土) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/12(土) 15:39:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は

知育玩具やオムツケーキや、ベビードールの洋服が良いかなって思います。
  1. 2010/06/12(土) 15:59:33 |
  2. URL |
  3. りえぴ #-
  4. [ 編集 ]

りえぴ様

ご訪問&コメントありがとうございます!
「知育玩具」はいいですよね~~
昔と違って今っていろんな「知育玩具」ありますものね~~
  1. 2010/06/12(土) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

奥さんが専業主婦の場合、哺乳瓶~ストローで使える両手持ちのマグと離乳食の調理セット?(皿とかスプーンとかすり鉢とか裏濾しなんかの入ったヤツ)を定番してます。
旦那に渡したトキ「何コレ?」といった顔をされるのですが、数年後「奥さんにお礼を言っておいてくれって言われたよ」 とか言われたトキのギャップが楽しくて…
  1. 2010/06/12(土) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. むぼ@暇人 #-
  4. [ 編集 ]

むぼ@暇人様

確かに~~
あのマグの使い勝手のよさと結構何個あっても
洗ったりするから便利だってことはなかなか
子育て経験パパママじゃないとわからないですよね~~
  1. 2010/06/12(土) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/49-00b7c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
