お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

インラインスケート in 路上

昼から、長女のリクエストにより

「インラインスケート」を路上にてすることとなりました。


見守るパパ
パパ見守る
久しぶりに自分のスケート履きました!

長女うまく滑れてます!ボーゲンみたいだけど
長女すべる

次女歩いている感じです。。。
次女すべる

三女は仲良しの「ママ妹の長男」と「ごっこ」遊び!
三女と妹長男


すべりおわったらびっくり!

パパ ひざがいた~~~い


キッズ・ジュニア用インライン





ぽちっと応援クミソーリー! 
by tabunokinawa
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月06日 21:03 |
  2. ちょっと遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

娘3人のパパさん、はじめまして。

娘3人のパパさん、こんばんは。

ご訪問とコメントを頂きまして、ありがとうございました!

私は、インラインスケートをした事がないのですが楽しそうですね~!
お子様達も、なんだか凄く楽しそうに見えます!

最近の小さなお子さんは「ごっこ」遊びは、何ごっこをなさるのですか?
今も、あまり昔と変わらず、おままごとのような事もなさるのでしょうか?w
  1. 2010/06/07(月) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. カオリちゃん #-
  4. [ 編集 ]

カオリちゃん様

「ごっこ」遊びは多分昔から変わらないですよ~
男の子はヒーローモノ 女の子はままごと
もしかしてウチだけかもですけどね~~
  1. 2010/06/07(月) 06:59:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

3人娘のパパ様

長女ちゃん とっても上手ですね!
様になっていて ぱちぱちぱち☆

次女ちゃん 一生懸命な感じが 
可愛いですね☆

三女ちゃん 何をしてても むぎゅ~~~って感じで
きゃわい~~~です☆

3人娘のパパさん 後姿!かっこいいですよ!!!
  1. 2010/06/07(月) 07:08:59 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ウチの家族は冬はスキーをするんですが、
なかなか夏にこれっといった遊びがなくて・・・
ふつーに海とかプールとかは行くのですがね~

長女はスキーみたいにすべれるって喜んでましたよ^^
娘3人のパパの正面はいつか公開します~~
  1. 2010/06/07(月) 07:29:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

インラインスケートとローラースケートは
どちらがやりやすいですか?
昔ローラースケートは少ししたことあるんですけど…
どっちにしても運動神経は必要そうですね(笑)
  1. 2010/06/07(月) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひざだけでした?
筋肉痛は大丈夫?
普段使わない筋肉使うと
大変ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/06/07(月) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

インラインスケート、難しくないでしょうか?
運動が苦手なちむちゅらには無理なんで
子供達に教える事もできません(>_<)

娘3人のパパさんと長女ちゃんの後ろ姿
様になってますね(●^o^●)

  1. 2010/06/07(月) 16:39:20 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

家も先日たまたま次女がスケートやりたいと申しまして…。
試しにやってみたら結構頑張ってました。
滑ると言うより立って少し移動するって感じでしたけど…^^;
なんにせよ興味を持って頑張る事は良い事ですよね。^^
  1. 2010/06/07(月) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

インラインは結構するするすべっちゃうんです!
ローラースケートよりも断然つるつるです!

スキーとかもやろうかな~なんてお考えがあるなら
断然インラインのほうが良いですよ~~
  1. 2010/06/07(月) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

一日経ちまして・・・
今のところ筋肉痛は大丈夫です!
あっ!もしかして明日くるかも???
  1. 2010/06/07(月) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

そんなに難しくはないですよ~~
まあアスファルトなんで、結構心配しちゃますけどね~~
  1. 2010/06/07(月) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

成様のお宅もやりましたか~~

本当!こどものやりたいことって
前向きでよいですよね~
つまづくときもありますが~
  1. 2010/06/07(月) 22:33:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご訪問とコメントありがとうございました。
私、インラインスケートなんて履いたことないです。
お嬢さんの前で、カッコ良く決めちゃうとお父さん冥利に尽きますねぇ。
  1. 2010/06/07(月) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

こちらこそ!コメントありがとうございます!
そんなに上手じゃないですよ。
何度もこけそうでしたよ~~
  1. 2010/06/07(月) 22:44:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

 またもや、娘を褒めてもらい、ありがとうございます!

まだ、こういったブログとか慣れていないので、何か失礼があったら、スミマセン<(_ _)>。

なんとか、追いつけるようガンバリマスので、よろしくお願いします。
  1. 2010/06/07(月) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. Merriiii #1UmebbzE
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

娘3人のパパも始めて約1ヶ月だけです~~

こちらこそなにかあったら言って下さいね!
パパはかなり適当さんなので・・・
よろしくです!
  1. 2010/06/08(火) 00:34:01 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/43-3a5db8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
