お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サイクリング in 地元

この前、記事にしたビレッジバンガードへ行きました。

最近自転車が好きな次女のリクエストにより

「サイクリング in 地元」ツアーにしました!


パパと三女はママの愛車「PAS」
三女ヘルメット
後ろでまったりと風を感じる三女です。。。


長女、次女は愛車を元気良く駆けます!
行き道


 
ビレッジバンガード 本店に到着!

娘3人は「うさぎ」「ケーキ」「ひつじ」のシールを購入!

満足して帰宅!
帰り道
「行き」と「帰り」の写真の区別が付きませんが・・・・



まあ、結局はパパがこれをほしかっただけですが・・・
GYM MASTERのかばん!
買ったもの
娘をだしにして、かばんを買いに行っちゃいました・・・

娘達よ!スマン!



GYM MASTER






ぽちっと応援してけろじゃ! 
by tabuntugaruben
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年06月06日 13:17 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

今朝も浴衣着てる記事見て、寒くないんだと羨ましく...
今夜は可愛いヘルメットで、安心し。

あら、今プロフィール見て同級生とご結婚!

3人娘のパパのブログ、楽しんでおります。
これからもよろしく。
  1. 2010/06/06(日) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ふつ~~~の家族のふつ~~~なことですけど・・
ありがたいお言葉!これからもよろしくです!
  1. 2010/06/06(日) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

3人娘のパパ様

おはようございます☆

「サイクリングn地元」ツアー 楽しそうでしたね!
(特に 3人娘のパパさんが ホクホクでしたね♪)

次女ちゃん もう補助なしなんですね!
私の次女は 遠出のときは まだまったりと 私の後ろで乗ってます(汗)。

なんとしても 今年中に 補助を取りたいと思います(ファイト!)。
  1. 2010/06/07(月) 07:00:05 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

最近補助輪がはずれて、
次女が「どっかいきたい!」とのリクエストでした!
でも記事には書きませんでしたが、
帰り道の半分は「つかれた~~~」といいながら
文句たらたらの次女でした
  1. 2010/06/07(月) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/42-67e85388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
