お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三女が勝つ! in 庭

先日 庭をざぱ~~~~~~ときれいにしたので、

久しぶりに、庭に「畑コーナー」を作ろうと

朝からみんなで作業です。。。

長女次女

おかげできれいになりました!(なんと今日は小遣い請求なし!)

畑→お砂場


パパ 「よっし!ひさしぶりに畑にしよう!」


長女・次女 「やった~~ またじゃがいもとかやりた~~い」


三女 「・・・・・がいい~~・・・・」


三女がなにか言ってます。。。 もう1回聞いてみると。。。

三女 「お砂場のままがいい!!!」



パラソル

ということで! そのまま砂場に決定!

パラソル差して3人で遊んでます!


自分の一生の終わりを初めと
結びつけることのできる人は
最も幸福である。
ぽちっと応援してくださいませ! 

by Johann Wolfgang von Goethe
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年06月05日 11:03 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いいなぁ~

畑や~砂場があるお家なんて
うらやましいよ~~
  1. 2010/06/05(土) 14:18:55 |
  2. URL |
  3. らびっと #-
  4. [ 編集 ]

らびっと様

いえいえぼーぼーの「がけ」なんです。。。
なにも手入れしてないので、ぼーぼーです~~
  1. 2010/06/05(土) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お砂場のままがいい!!!でパラソルってのよく解ります。
パラソルのしたで呑むビール…美味そうですね~。
  1. 2010/06/05(土) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

やはり!気温の上昇とともにビールを希望する気持ちも
上昇しちゃいますよね!
  1. 2010/06/05(土) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます☆

三女ちゃんの一本勝ち!!!だったのですね(にこにこ♪)
譲った長女ちゃん&次女ちゃんは えらい!!!(なでなで♪)
パラソルを差すだけで 子供達って すごく喜ぶんですよね!
お砂場で 何して遊んだのかな(うふふふ◎)

  1. 2010/06/06(日) 09:00:23 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

パラソルとかシートとか遊びに行ったときに
使うものを家で使うと・・・
ちびたちは大興奮しますよね~~
  1. 2010/06/06(日) 09:54:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/39-258f1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
