お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Wammy by すねすね長女

本日22時に帰宅しました。。。

なんと!娘3人が全員起きてます!(いつもは9時ころねます)

次女三女はママと寝に行きましたが。。。

長女がなんか怒ってます!

長女 「もうやだっ!一緒に寝たくない!!!!!」

なんかけんかしたみたいで。。。

はあ~~~~~と思ったパパですが、


パパ 「ブログのためにワーミー作ってよ~~~」

作ってくれました! チューリップ!

Wammy.jpg

早い!上手!なんてほめてみましたが。。。

なかなかご気分が治りません。。。


パパ 「パパのブログを最近みてないでしょ~?見れば?」

長女「いやだ!見ない!」

まだ怒ってます。。。



ちょっと・・・ 放置してみました・・・

長女

パパのブログ見ながら、ケタケタ笑ってます!

長女「あ~~~面白かった~~ 

いやだけど、寝てくる~~~」


意外とあさっり・・・ 寝に行きました・・・


まあ。そんなもんです。



Wammy!





ぽちっと応援してくださいませ! 
by musume3papa
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
  1. 2010年06月04日 22:45 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コメントありがとうございました!

娘さんと一緒に何か作業できるなんて、うらやましいです。

うちは、一緒に会話するのも、まだまだ先で・・・。


娘さんカワイイですね。プリプリ怒ってたのに「寝てくる~」だなんて(*^_^*)

ますます会話がしたくなるのであります。


あと、3姉妹のパパさんなんですよね、うちの主人が聞いたら、これまた羨ましがります(笑)。

  1. 2010/06/05(土) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. Merriiii #1UmebbzE
  4. [ 編集 ]

Merriiii様

いえいえ!こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!
娘3人!楽しい毎日をすごしていますよ~~
  1. 2010/06/05(土) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

3人娘のパパ様

おはようございます☆

「早く 寝なさい!!!」と怒らずに
長女ちゃんの気持ちを一番に考えての対応さすが!
パパのブログで機嫌が良くなって
よかったですね!

長女ちゃん いい夢 見れたかな♪
ワーミーのチューリップ とっても上手ですね◎
  1. 2010/06/05(土) 06:34:59 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

長女とはもう9年の付き合いですので、
(9歳ですから・・・)なんとなく、
性格はわかります。。。
妹達のことでケタケタ笑う長女なんです!
  1. 2010/06/05(土) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/38-6f8b6c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
