お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

木村カエラ by 三女

木村カエラちゃんかわいいね~~!

「Butterfly」って、すっかり結婚式の定番ですね~~


そんな素敵な歌を・・・

今日は朝から三女が歌ってました・・・

「Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい~~♪ 」

ってサビの部分が・・・

「ゴリラ~~ ふふふぅ~~ん どんだきみより 

ふふふふふぅ~ん」
に変わってました。。。

「ゴリラ」って!



5years 木村カエラ
 →


お前はもうぽちっと応援してる 
by kensirou
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ



  1. 2010年06月02日 11:04 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

3人娘のパパ様

はじめまして★

モノ☆ママと申します!
私自身三姉妹で
そして二人娘のママという女系一家です。

三姉妹のパパさんなのですね☆
なんだか親近感が湧きます♪

どうぞ よろしくお願いいたします!
  1. 2010/06/02(水) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. モノ☆ママ #-
  4. [ 編集 ]

モノ☆ママ様

ご訪問コメントありがとうございます!

ウチも「女子ばかり」の中で「男子」として
がんばってます!
そんな娘3人のパパをこれからもよろしくです!
  1. 2010/06/02(水) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

訪問、ありがとうございます。
お子様が3人、おまけに全員娘さんとは。
でもかわいいんでしょうね。
うちは男女1人づつの子供たち。
もう、毎日が戦争です。
  1. 2010/06/02(水) 19:55:40 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

娘3人ですと「男」はパパ一人なんですよね~
「女子」達に嫌われない「男子」でいることに励んでます!
  1. 2010/06/02(水) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/36-a5ebf2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
