お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

父の日 in 娘3人のパパん家

もうすぐ父の日ですね~~~

去年までは次女の幼稚園で手作りのものを作ってくれて

プレゼントしてくれました。

プラス 去年は「デパートにパパの絵を飾る」なんてのに募集してくれて

3人分の「パパの顔」を書いて飾ってくれました!

ぱぱの絵

長女次女は間が空かずに幼稚園に通っていたので、

この6年間はなにかしらもらえましたが、、、

三女は今年はまだ幼稚園に行ってません。


今年は期待はしていません!
     してません!
     してないっす!





パパのほしいお手ごろ価格のもの! for ママ 娘3人

シーツゥサミット

ラフマのリラクゼーションチェア
F1軍パン



ぽちっと応援してくださいまぁせぇ~ by kanakosannotenninn                                                                                   
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ




  1. 2010年06月01日 22:48 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

happy

幸せな家庭の雰囲気が伝わってきます。期待していてもいいと思いますよ。
  1. 2010/06/02(水) 09:54:37 |
  2. URL |
  3. ふうてんの旅人 #-
  4. [ 編集 ]

ふうてんの旅人様

期待しても良いですかね~~

今日くらいからアピールしようかな!
  1. 2010/06/02(水) 10:53:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/35-021d88f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
