お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近 三女がめきめきかわいい!

ブログを書いていても、結構三女の話がメインになっちゃいます!


この前も「かくれんぼ」で・・・

パパ「もういいか~い」

三女「まあだだよ~」

パパ「もういいか~い」

三女「もういいかいばっかり!うるさい!」って・・・

なぜかパパが怒られました。。。

なぜ・・・


この前も家に小さい虫がいて・・・

長女次女が「きゃ~~~」と逃げ回っているところに

三女登場!

「えいっ!」って足で踏んづけて・・・

「ふんづけたね~~」って他人事のように言い放ちました!

お前強いね~~~


そんな2歳の三女がかわいいです~~~


そして今日の三女情報は・・・

「ばぁばぁんち~で、バンバンジ~~」
 「ばぁばぁんち~で、バンバンジ~~」
  「ばぁばぁんち~で、バンバンジ~~」

そんな予定もないのに、なぜかこのセリフをず~~と言い続けてます。


またおもしろ~いことがあれば皆様にも報告しま~す



ぽちっと応援してほしいでごわす by saigoudon
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ






  1. 2010年05月30日 23:08 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。
私の方がコメント遅くなってすみません。
しかも、読み逃げばかり・・・

三女さんカワイイですね~
最後のフレーズって、意味不明ですが、
子供ってそういうフレーズを作りだして何度も繰り返しますよね。
ウチも末っ子の次女は同じように、よく意味の無い
フレーズを作ってましたよ(笑)
また、三女さん情報載せてくださいね~

前記事の運動会はいいお天気でしたね。
次女さんははじめての運動会だったんですね。
パパさんコーラ(赤)で白組優勝って(笑)
  1. 2010/05/31(月) 03:54:40 |
  2. URL |
  3. れおんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かわいいですね~
パパ怒られましたか(笑)
一番面白い時期ですね 
かわいくって生意気で怖い物知らずな最高で最強な幼児!
また笑わせてください(笑)
  1. 2010/05/31(月) 06:36:18 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

まだまだ、笑わしてくれそうな三女をこれからも
パパは注目していきます!
また見てくださいね~~
  1. 2010/05/31(月) 07:17:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

れおんパパ様

こちらこそ。コメントありがとうございます。
まだまだ笑わしてくれそうな三女の情報を
また載せますので、見てくださ~~いね
  1. 2010/05/31(月) 07:19:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

2歳って一番可愛い時期ですよね
うちの子は今年小学校に入ったんですが
保育園の学芸会を見に行けなくなったので
寂しいです
うちの子じゃなくても、小さい子は可愛いですもん (*^▽^*)
  1. 2010/05/31(月) 11:44:08 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一番可愛い時期ですよね,でもこれからも末っ子って、いつまでも何か可愛く思えちゃい...。記事になります。

お姉ちゃんは、最近クールになってきて。。。笑える事はしてくれない。 私のほうが子供っぽくなってしまったり。。。

3人娘かぁ。 これからも楽しみな...大変のような...がんばって!


いつも訪問ありがとう。
  1. 2010/05/31(月) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん可愛いですね★
ちむちゅらの次女も2歳なんですが
やっぱり面白い事を言ったりしてますよ。
このぐらいの時期の子が発する言葉は
面白くて、一緒に居て楽しいですよね(●^o^●)

  1. 2010/05/31(月) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

子供って、突拍子も無い事を言ったりしたり。面白いですね☆
パパを怒る三女さん、とっても可愛いですね~
  1. 2010/05/31(月) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. Casper #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

2歳児ってかわいい&強い!ですね~~
笑わしてくれる&びっくりもさせてくれますよね!
ぼくも今年1年は三女が幼稚園行くまで、
ちびっこを触れ合えないのでさびし~ですよ~
  1. 2010/05/31(月) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

こちらこそご訪問ありがとうございます!

3人娘は大変です~~
親として大人としてがんばりま~~す
  1. 2010/05/31(月) 21:24:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

いつもありがとうございます!
本当にたのしいですよ~~
でも3人もいるとなかなか相手してあげれないのも
悩みです~~

いつもちむちゅらさんのブログは大変たのしませてもらってます!
これからもよろしくお願いします!
  1. 2010/05/31(月) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Casper様

そうなんです。。。

今日も怒られました・・・
でも楽しい時間をくれる三女に感謝です!
  1. 2010/05/31(月) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/33-a1c42fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
