お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

小学校の運動会

今日は運動会でした!


あっぱれな晴天!

みんなの心がけがよかったんですね~って校長先生が言ってました!

晴天!

そんなウチの娘の通う小学校は結構生徒数が多いので、

整列すると意外と迫力があります!

整列!


さあ競技スタートです!

長女(4年生) → ①台風の目 ②マイムマイム ③短距離走

次女(1年生) → ①かけっこ ②ジェンカ ③玉いれ


これがなかなか楽しい!

勢いあまって転ぶ子もいれば、すごい足の速い子がいたり・・・

思わず「がんばれ~~~」なんて気になっちゃいます!


そんな盛り上がっているところ、ウチの2歳の三女 ↓

砂いじり

飽きちゃったみたいです!開始おおよそ1時間で。。。

飽きちゃったみたいです!

入っちゃいけないグランドでアピールするかのように

「砂いじり」に夢中です!


まあ、仕方がないですな~~~

三女にとっては「ただの大きな砂場」に長時間いるだけ~~~

って思っているんでしょうね~~


でもでも~~~

お楽しみの「おべんとぅ~~」 ↓ 

お弁当

そしてかなり暑かったので・・・パパは「ワールドカップコカコーラ!」 ↓

WCコカコーラ


エネルギー補填したおかげで、ウチの娘の「白組」が

勝つことが出来ました!

よかったねぇ~~~




ぽちっと応援してほしいよねぇ~~ by mouchuugakusei
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ






  1. 2010年05月29日 16:08 |
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

No title

春の運動会ですか?
ウチは秋だけです。
私が子供の頃は、春と秋の2回あったんですけどね~。

ホント、いいお天気で良かったですね(*´∀`*)

お弁当おいしそう~♪
  1. 2010/05/29(土) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん様

ウチの娘の小学校は「春」のこの運動会のみですよ~

たしかにぼくの小学校のときも2回ありましたね~
いつから1回になったんだろう?
  1. 2010/05/29(土) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

運動会、いいお天気でなによりでしたね。
お弁当も普段よりも美味しかったでしょうし、お疲れ様でした。
  1. 2010/05/29(土) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

No title

運動会すごい晴れてて良かったですね★
お弁当も美味しそう♪
お疲れさまでした~(●^o^●)
  1. 2010/05/29(土) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

台風の目ってどんな競技ですか?!
運動会いいですね~♪やりたいです運動会(*^^*)お弁当の時間が一番好きでした!!天気が良くて本当によかったですね!!
  1. 2010/05/30(日) 00:25:45 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

いつもありがとうございます。
みんなすっかり日焼けしてまっかです。
  1. 2010/05/30(日) 07:15:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

すっかりみんな疲れちゃって・・・

娘3人パパママも昨日は10時には全員寝てました!
  1. 2010/05/30(日) 07:17:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あすか様

長い棒を横にして、4人でその棒を持ちながら
走る競技ですよ~
途中でコーンのところでぐるっと回ったりするんです。
外側の人がこけたりします。
  1. 2010/05/30(日) 07:19:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
うちも運動会でした~
子供達オツカレサンって思います

このコーラ初めて見ました!
ここら辺りには売ってない代物です
またきま~す
  1. 2010/05/30(日) 10:17:45 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

そうなんす!ぼくも運動会途中で三女といった
コンビにで発見!すぐ買いました!
でも小さいのに140円!
  1. 2010/05/30(日) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/32-1b838a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
