お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Village Vanguard 本店

ママが友達とランチに行ってます。

よって、パパは三女とママの愛車「YAMAHA PAS 」を借りて、

二人でサイクリングでご近所お出かけしました。

今日目指すのは「ヴィレッジヴァンガード 本店」です。

本店

名古屋の誇りである「ヴィレヴァン」の本店に行きました!


やっぱり楽しい!!三女もいろんなお菓子やぬいぐるみを

楽しそうに見てました。


今日は気になったアイテムは2つありました。

1個目

「GYMMASTER」の大きなファスナーが付いたバックパック!

GYMMASTER.jpg  

ちょっと写真がぼけちゃいましたが、これは今度絶対買います!


2個目

どこにてもデジカメを付けれる最近気になるアイテム! 

「CLIMBPOD」
CLIMBPOD.jpg

話題の商品がちゃんと置いてありました!



さすが!「ヴィレヴァン」だなって感心していたところ・・・

パパのほしかったアイテム発見! 

「SHRUG DESIGN」のかさの柄カバー 496円でした!

家に着いたあと、装着してみました。 格好良い!?

装着後



結局のところ今日のお買い物のメインは・・・

WONKA.jpg

パパの大好きな「WONKA」を2つ!おいし~~~そ~~~



なんでしたら、見てね~~ → musume3papa STORE 


「父の日」のお手軽おしゃれプレゼントに「SHRUG DESIGN」

        





  1. 2010年05月27日 14:21 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

おお~傘の柄カバー!!
先日「とくダネ!」で紹介されているのを見ましたよ♪
ちょっとかっこいいですよね。人の物と間違えないしw
  1. 2010/05/27(木) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. はーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃん様

ちょこっとかっこいいですよね~~
しかも、お安いためちょっと買っちゃいました!
  1. 2010/05/27(木) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!なつかしのビレッジヴァンガードじゃないですか
僕は修行時代、藤が丘のお店に勤めていたので
良く行きました。
いまじゃビレッジヴァンガードは東京のほうでは
食事も出しているそうです
またあそびにきますねぇ o(*^▽^*)o~♪
  1. 2010/05/28(金) 05:07:43 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

食事出してるんですか?!

名古屋育ちの35歳 ぼくにとっては
ビレヴァンといえばこの「本店」「本山」「名古屋港」くらい
っすかね~~~
やっぱり「本屋」ですよね~~~
  1. 2010/05/28(金) 07:23:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/29-4f668cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
