お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

手作りクッキー byママ娘3人

今日は一日仕事でした。。。

疲れ果てて、22時ころ自宅に帰宅すると、

ママが「写真撮っておいたよ~~」と声をかけてくれました。

クッキー

今日は一日中、雨だったので、ママ娘3人で

クッキーを手作りしたそうです!

しかも、「パパの顔」を作ってくれたみたい!

うれし~~~です。


しかも、記事にしやすいようにいろいろ写真を撮ってくれたみたい。

ありがた~~~い!


プレーン、黒ゴマハチミツ、ココアの3つの味だそうです。



クッキーに混ぜてもいいよ!







  1. 2010年05月23日 23:44 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

masa様

こめんとありがとうございます。

実際に「パパの顔」は食べれずに残してあります。。
  1. 2010/05/24(月) 00:52:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいクッキーですね★
パパさんの顔もすごく上手で
食べるのがもったいないですね。
奥さんの記事を書くためにしゃしんを撮っておくって
気遣いがステキです。
疲れて帰って来た心に染みたのでは・・・(●^o^●)
  1. 2010/05/24(月) 14:17:57 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

とっても良い奥さんですね!
  1. 2010/05/24(月) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. すとす #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~

上手に作っていますね!
かわいい!!

黒ゴマはちみつ ほうほう!
今度つくってみよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2010/05/24(月) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. らびっと #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しそうですね~
お嬢さん達、頑張りました!

それにしても奥様、きちんとブログ用に写真を撮っておいて下さったんですね~
ブログを始めてから家の主人も「ネタになる!」と思うと、写真を撮って来てくれます。笑
本当に、ありがたい!って思いますよね☆
  1. 2010/05/24(月) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. Casper #-
  4. [ 編集 ]

No title

上手に作ってありますね~^^
とても美味しそうですし。
こんなに上手に、しかもパパの顔まで作ってくれてると、
お父さんも仕事の疲れが吹き飛ぶのでは??(^ー^* )
  1. 2010/05/24(月) 23:32:57 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様へ

本当に「気遣い」ってありがたいですよね~
こちらも「お返し」をしよ~って思いますしね~

これからもブログがんばります!
  1. 2010/05/25(火) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

すとす様

コメントありがとうございます!
普段はもちろんいろいろありますけどね~

いい奥さんです!
  1. 2010/05/25(火) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

らびっと様

黒ゴマハチミツおいしかったです~

作るときは大変見たいですけどね~
(長女の話によるとです)
  1. 2010/05/25(火) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Casper様

ブログはじめると普段の生活から
「何かないかな~」って探しますよね~

家族が助けてくれると助かりますよね~
  1. 2010/05/25(火) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

結構な割合で「吹っ飛び」ましたよ~~~

いまだに「パパの顔」は残してあります・・・
  1. 2010/05/25(火) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/26-3d04249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
