お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

農業センター in 天白

今日は、天白区にある「農業センター」に行ってきました。

皆様もご存知&行ったことあるよ~って感じの場所ですね~

ウチも久しぶりに行きました。

そうすると、なかなか新発見があり!おもしろい!


第1発見

まずは… ママもびっくりした

「うしのおしり」部分だけの「搾乳体験」!
うし看板

うし模型
「水」が出てきます。

でも、ちゃんと絞らないと「水」が出てきません。

う~~~~ん


第2発見

休日のみのサービスなんですかね~~

ひよこ看板

ひよこだっこ
これは、かなりかわいい~~です。


第3発見

多分昔からあったのでしょうけど、

今日はじめて気がつきました。。

うしうんこ

「運命」とはなかなか重たい感じがします。。


第4発見

ブタの名前が意外とふつーの名前でした。
ブタの名前

ちょっと人間っぽくしすぎじゃないのか!?



うちの娘3人は相変わらず「どうぶつふれあい」に夢中です

うしにえさやり
「そこに動物がいるから、うちの娘達はえさをあげる。。。」


最後は↓
ソフト三つ

パパママ娘3人で「ソフト」3つ!

なんか毎回「ソフト」食べてるな~~~~





ウチの家族は荷物が多いときは、キャリーバックで
お出かけします。重くても平気!







  1. 2010年05月22日 19:38 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

牛さんは毎日見てますけど、搾った事はないので興味アリます~!

お出掛け時のアイスはテンションあがります~( ^ω^ )
  1. 2010/05/22(土) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございます。

ご家族、仲良くていいですね・・・

今後とも、よろしくお願いします。
  1. 2010/05/22(土) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. すとす #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

コメントありがとうございます!

かぁさんは毎日うし見ますか!うしって近くで見ると
ほんと大きいですよね~~
  1. 2010/05/22(土) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

コメントありがとうございます。

めっちゃ仲良いわけではないですよ~~
  1. 2010/05/22(土) 23:30:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/25-5bbcadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
