お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

天使のチョコリング in イオン新瑞橋

パパは今日お休みです。。

長女次女は学校へ行きました。

パパママ三女は前から「行ってみたいね~」って

言いながら、なかなか行けていなかった「イオン新瑞橋店」に

行くことにしました。

イオン新瑞橋

愛知県、名古屋はかなりイオンが増えてます。

しかも結構大きなお店が多いですね~~



この新瑞橋店はどんなお店かな~~って入ったすぐに

模型

おおきな鉄道模型の広場がありました。

男の子には楽しい場所ですよね~~

1回100円で模型を運転できるみたいです~~


次に目に入ったものは・・・

がちゃがちゃ

この「がちゃがちゃ」のすさまじい量!長い!

写真に入りきりません。

こどもにとっては夢のような場所・・・

パパママにとっては「早く通り過ぎたい」場所・・・

三女と早歩きで通り過ぎました。。。


専門店街は比較的に小さく思えましたが、

ファミリー向けのフロアは子供服を中心としていて

ママいわく「ほかのイオンより子供服多い気がする!」

なんて喜んで見てましたよ~~~

子供服

確かに!多く感じました!



いろんなフロア、ショップを見て、「試飲のコーヒー」で一服して・・・


最後に!まだ食べたことのなかった・・・

天使のチョコリング」を買いました!

フランフランのホームページにも紹介されている

名古屋地方の方には超有名なあの「天使のチョコリング」を

やっと買ってみました!(遅いですよね?)

チョコリング

この大きさで500円です!

ぱりぱりの食感とくるみの風味、そしてチョコの甘くてとろっとした感じが・・・

サイコ~~~でした!


まだ食べてことのない方はぜひ食べてみてください!

ちょっとした手土産にも最適!




  1. 2010年05月20日 17:39 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

初めまして!

足跡から来ました(@^^@)
天使のチョコリング、美味しいですよね~((美^~^味))モグモグ♪
お土産で頂いて本当に美味しかったですe-266
  1. 2010/05/21(金) 09:27:22 |
  2. URL |
  3. みさちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとイーオンて広いですよね~。
埼玉戸田のジャスコとイーオン併設も広いのなんのって、もう迷子になっちゃてもおかしく無いくらい。
1日中楽しもうと思えば楽しめますよね。

それにしてもガチャポン凄い量ですね。
確かにおこちゃまと居る時は素通りしたいゾーンですね。
  1. 2010/05/21(金) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

みさちゃん様

ご訪問&コメントありがとうございます。
天使のチョコリング!あなどれないっすよね~~

これからもよろしくお願いします。
  1. 2010/05/21(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

本当イオンって広いですよね~

調子に乗ってみていると、帰りにはぐったり疲れている
なんてことがしょっちゅうです。
疲れていても、がちゃがちゃの前は早歩き!!
  1. 2010/05/21(金) 23:42:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/22-5a7f91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
