お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雑誌  今は日経トレンディ

今日は仕事でしたので、ひとり言します。


娘3人のパパさんは今「35歳」です。。

若い頃から今でも「雑誌」好きです。。

わかいころは「Smart」が創刊した頃でして、毎回購入してました。。

ぱら~~とめくりながら、洋服を適当に見るのが好きで・・・


そんな若い頃から、すっかり35歳です~~

最近は「BRUTUS」「日経トレンディ」が面白い!

「おれって、大人になったんだな~~」って思います。。



しかも、最近になって熟読してしまうのが「日経トレンディ」なんす・・・

2010.6月号のメインテーマは「スマートフォン&iPad」です!

そんな中でパパがもっとも気になったものが…

ジャジャン!

これです!



ブラシの毛が7000~2万本あるらしいです!

おおすぎ!

一回磨いてみたい!

お次はこれ!



化粧品グッズみたいな、電動歯ブラシ!

女子向けですね~~


以上2点が「ニッチヒット」っていうちょっとした

コーナーからです。

2~3ページ位で構成している、後ろの方の特集ページです・・・



パパは「誰が買うのかな~~?」って観点で

興味深いです~~



最後は自分の「自転車」関連でこの商品!




自転車モードのある「小型ナビ」!

「PND」=「Portable Navigation Device」なんですって!

自転車にも付けれる、ナビなんです!


自転車で遠出するときは便利!

裏道優先のナビゲーションで自転車に最適!


かなり魅力的!なんですが、パパはツーキニストのため、

へ~~すごい!って感じです・・・

これも白黒のページです。。


年と共に、いろいろ考え方が変わるから、、

面白いですよね~~



  1. 2010年05月17日 23:15 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私はマンガ好きです

子どもに叱られるほど
古本屋で大人買いしたことがありますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

歯ブラシ大好き~
でも、、、電動タイプは知覚過敏を起こしてしまいます
力の入れ過ぎが原因かなε= (´∞` ) ハァー

いろいろな所へ行くのも思い出ですが
家族でゆっくり過ごす時間も
また心安らぐ思い出として残るはず?( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2010/05/18(火) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. らびっと #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近はいろんなグッズが出てるんですね~
自転車にも使えるナビまで出てるとは!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
いかーん!すっかり時代に乗り遅れてるし・・・σ( ̄◇ ̄;)
スポーツ紙ばかり読んでる場合じゃないなσ(^_^)

リンク有難うございます~v( ̄∇ ̄)v
こちらにも相リンさせていただきま~す(〃⌒ー⌒)/
  1. 2010/05/18(火) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私はマンガ好きです

やっぱり大人買いですよね~~
なんたって「大人」ですから!

わしもよく子供にしかられますよ~~
概ね、タバコ&お酒について・・・
いつもおこられます。。。
  1. 2010/05/19(水) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

リンク!ありがとうございます。
大変力強いですっ!
これからもよろしくお願いします

ぼくも読んでるだけですよ~

すごいな~~って読んでるだけっす!
  1. 2010/05/19(水) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/20-01cab1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
