お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GW 混んでいないところに行こう

ママは混んでいるところがきらいです。。

ということで「ちょっと広い公園」とういことで

「大府みどり公園」に行くことになりました。

桶狭間古戦場ちかくのピアゴにておにぎり、パン、シャボン玉を購入して

いざ公園へ!駐車場には12:00到着です(近い!)

娘3人は早速遊具で遊びます。。この公園は小学校低学年向けの大きな遊具がメイン

であまり種類はありません。但し、芝生の広場、水遊びができる噴水、BBQ広場もありますので

小学生→遊具 幼稚園、未就園児→芝生、水遊び 

という感じになります。

わが娘は9歳、6歳、2歳のためばらけて遊びます。

ひとしきり遊んで早めの帰宅 14:30です。手ごろな遊びがちょうど良い感じです。

帰り噴水広場を見たら、みんな泳いでました(確かに26度位ありましたが・・・)

今度は水遊びに来ることを娘と約束して帰りました。

大府みどり公園のちょっと公式情報

  1. 2010年05月03日 07:00 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/2-f7e15606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
