fc2ブログ

お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~

昨日パパはお休みでした

昨日のこと・・・


三女と遊んだ後、パパはやっと自転車のパンクを

直して・・・

長女と庭にてぼ~としました。。

昨日は天気よしでしたね~

そら

雲ひとつない空

長女と上を見ながら写真を撮りました。


そして、長女と庭を見回します。

いちご

今年はいちごが今出来てます。

何も世話してません。。。 

食べれるかな~~~

じゃすみん


ジャスミン。。

長女「いいにおい~~」


長女が「写真とろうよ!」というので撮りました。

ここまでが昨日のお話。。。



今日家に帰ったら、、、

次女の「コラショ」のひまわりの写真がSDカードに

入ってました。

みんなで撮ったみたいです。

ひまわり




娘3人は最近、ブログを楽しみにしているので、

載せてもらうことを期待してるのかな~~~

早速載せてみましたよ~~~

娘達はもう寝てます。。。


明日またパパのブログをみてね~~~




スポンサーサイト



  1. 2010年05月13日 21:27 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

お嬢さん達、お父さんのブログが楽しみなのですね~^^
お父さんとしても、お嬢さん達の応援があるとさらに
やり甲斐を感じるのでは?
ウチの場合は記事を読まれるのが恥ずかしいので
なるべく見せないようにしてます^_^;
娘が撮った写真をUPすることはありますけどね^^
  1. 2010/05/13(木) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

いつもbravoさんの記事は楽しみですよ~
お嬢さんもよろこぶんじゃないですか~?

ウチはPC上に自分のことが載っているのが
不思議で面白いみたいです!
  1. 2010/05/13(木) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自転車の修理おちかれさまでした。
ちょっと前だけど 車にぶつけられて愛チャリがこわれちゃったのです・・・
まっかっかのお気に入りの自転車だったんですが><
ま~普通の自転車が6段変則の自転車に変わったので得しましたがヾ(@^▽^@)ノ わはは
今度わ電動自転車狙うかなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ って当たりやかwww

てか 自転車ないと不便ですからね お互い自転車の手入れわきちんとしないとね^^
  1. 2010/05/14(金) 01:07:00 |
  2. URL |
  3. もちぃー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

自転車グレードアップうらやましいですね~
ってお体は大丈夫だったんですか??

ウチのパンクは
こまめなタイヤ空気のチェックをおこたりましたね~
愛車を愛するようにします
  1. 2010/05/14(金) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひまわり撮ってるときどんな話ししながら撮ってたのでしょうね。
「パパ写真載せてくれるかな?」とか話してたんでしょうか…。
子どもの撮った写真て、以外と良いの撮ってたりするしなんで撮ったんだろうとか?なんて色々考えると更に楽しいですよね~。
ひまわりの写真観察日記見たくしてあげたらお嬢さん喜ぶかも知れませんね。
親子で綴るブログみたいな感じで。
  1. 2010/05/14(金) 11:25:53 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

こどもの撮った写真って面白いですよね~
この前ウチの次女はジョウロをドアップで
とってました。。

なんでしょうね~
気になるんでしょうね~
  1. 2010/05/15(土) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/16-3127216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)