お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

片原温泉 あじさいの里

とっても久しぶりにブログをUPします・・・




ど~も (≧ω≦)b OK!!




初めてあじさいの里に行きました~ 蒲郡です♪

どんなくらい咲いているか確認もせずに・・・


見にいきた~い!!って気持ちのみで出かけちゃいました・・・





あじさい
それがまあまあ咲いてましたよ!これで3分咲きとのことで~(≧ω≦)b OK!!

さじさい越しの風景
ちょっと丘になっていて・・・日本の素敵な風景が見れました(≧ω≦)b OK!!






三女もまったり~~(≧ω≦)b OK!!
たたずむ三女



あじさいって素敵やんっ!!


って思えた貴重な1日でしたな~~(≧ω≦)b OK!!






最後は竹島~~
竹島

島全体が神社になっている神秘的な島です~♪

浅瀬では潮干狩りが盛んでしたが~~♪




久しぶりの記事UPでした~~




なんだか肌寒いですな~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2011年06月05日 21:25 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにちはッ☆

こういう遊ぶところのない(遊具とかのない)場所でも、お嬢ちゃんたちは楽しめているんですね♪

三女ちゃんもだんだん大きくなってきてるんですね☆

まぁ大好きなパパとだったら、どこに行っても楽しい&うれしいですもんね☆^^
  1. 2011/06/07(火) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. 三代目 #zzhWybQ.
  4. [ 編集 ]

パパさん おはようございま~す♪
・・・そうっか~ 6月だもん あじさいだねぇ
ここで ゆっくり見させて頂きます
子供達 親にとって とても大切な時間になりましたね~
あぁ~~ どっか行きた~い
  1. 2011/06/08(水) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

来週また
竹島に行く予定です
ちょっと時間があるので
アジサイ見に行きたいって思っていたんですよ
そろそろよさそうですよね \(^o^)/
  1. 2011/06/09(木) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/23(木) 10:32:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/14(月) 12:05:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/153-ece8e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
