お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サイクリング in 地元

自転車乗ること=サイクリング(≧∇≦)b OK




最近家族でしたかった

         ランキング堂々1位だったサイクリングをしました






次女が去年サイクリングをしたとき、往復6kmでへとへとでしたので・・・


   今回はグーグルで調べて、往復9kmにまずは挑戦しようとなりました(≧∇≦)b OK








  家族で目指したのは 農業センター  詳しくはココ


      子供の遠足や梅を見たりなど・・・
         近所なのでとっても重宝しているお出かけ場所なんです



サイクリング
        長女大爆笑しながら、自転車に乗ります(* ̄o ̄)ゝオーイ!!






意外と・・・


平気な感じで30分くらいで到着しました(」°ロ°)」オーイ!!





                 お決まりのジェラート(≧∇≦)b OK
ジェラード
               お決まりの変顔記念写真(≧∇≦)b OK
          3娘






              その後は誘われるがまま、アリアフレスカに行きました
          初体験ピザ

アリアフレスカ






結局はサイクリングなのか?ピザ食べにきたのか?良く分からなくなりましたが・・・






ま~~~ 


      ほのぼのな1日となりました(≧∇≦)b OK






意外と平気だったので次回は遠出っす~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月08日 08:41 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ご無沙汰しておりま~す

サイクリング、いいですね~
我が家は家族全員でサイクリングは未経験

今度機会があればチャレンジしてみま~す
  1. 2011/05/08(日) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはです。

我が家もゴールデンウィーク最終日に農業センターに行きました。
本当は、愛知牧場を目指したんですが、手前で駐車場2時間待ちの看板を見て断念しました。

ジェラート美味しいですよね。息子とはんぶんこする予定がほとんど食べられました。
ここですごいダイコン発見しましたよ。
掲載したので良かったらご覧ください。
  1. 2011/05/08(日) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

家族でサイクリングいいですね~。
ジェラートもその後のピザやパスタも美味しそう。
家も早く家族全員でサイクリング行けるようになりたいものです。
  1. 2011/05/08(日) 23:06:32 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #eDwyEylU
  4. [ 編集 ]

今の時期サイクリングにはもってこいですね。
車で出かけて色々食べたりも良いのですけど、
自転車で行くから出先で食べたものがより美味しく感じられると思います。^^

家は昨日は自転車で遠出はしませんでしたが、
嫁の実家の界隈をグルリと廻ってきました。
学生の頃1年間だけ下宿してたお宅も気になってたのもあったし。
いつもの様に娘達とサイクリングも良いですけど、
懐かしの町を一人で散策も良いものだと思いました。^^
  1. 2011/05/09(月) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

ご無沙汰で御座います~♪
またまたぜひ宜しくお願いします~~

サイクリングに良い時期になってきましたよ!!
たまにはゆっくりといかがですか~?
  1. 2011/05/14(土) 07:52:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

父ちゃん様

お~~~
あいぼくったらそんなに混んでいてんですか!!
驚きです!!

いいですよ~ 農業センター!!地味ですけどね~(笑)
  1. 2011/05/14(土) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

うちもやっとこさサイクリングできました~

三女はまだ無理っすけどね~~

たまにはのんびりですな~
  1. 2011/05/14(土) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

自動車とはまた違う景色がとってもいいですよね
思い出の場所をゆったりと巡るのもまたいいですね~
うちも今度チャレンジしてみようかな~
  1. 2011/05/14(土) 08:21:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

自転車で行けちゃうんですかー!
めっちゃ地元です~
乳搾りをやりたいけど平日やってないです(ノ◇≦。)

ジェラートの美味しい季節になりましたねー。

ではまた♪
  1. 2011/05/16(月) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. 3papa #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

片道4.5kを30分で!

意外と意外な距離&時間なんですね~☆

もっと大変なサイクリングになるんじゃないかなって期待?しちゃったのに~^^;;;

目的地に楽しみがあるとペダルを踏む足も軽くなりますね☆

それに大好きなパパと一緒ですしね♪^^
  1. 2011/05/17(火) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

3papa様

3papaさん♪お近くですね~~
街中で会っているかも(笑)

ではまた♪
  1. 2011/05/21(土) 19:14:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

それが意外と意外と近かったですよ~~

うちも、もっと大冒険が待っているかと思ってました~~(笑)
  1. 2011/05/21(土) 19:16:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/149-a4cb25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
