お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会

ココ1週間で「フェイスブック」なるものを始めました。




実名なので、旧友なんかに出会えるなんてテレビで聞いていましたが、


「そんなことあるの?」なんて思っていました。








簡単に言うと、そんなことがありましたねっ!自分自身にも~♪



昨日は約7年ぶり??位の高校から大学まで一人暮らし時代を


共に苦労してきた旧友に会いましたっ!はいっ!


懐かしすぎて写真の撮り合いをしちゃいました。
再会


近況とか・・・今回の災害のこととか・・・それぞれの業界の話・・・


    家庭の話・・・給料のこと・・・名古屋に戻っておいでよ・・・とかとか・・・



やはり旧友とは気兼ねなく、なんでもしゃべれるのでとっても安堵感がありますね



結婚していないことをなんだか後ろめたそうで・・・







いやいや・・・でもね、

   旧友と話しているとサッカー部の練習を一緒になってさぼったことなんかの方が

     断然盛り上がるんですよね~~  悪いことした話とか・・・

      今思い出すと恥ずかしい青春話とかね・・・






次回は8月に会うことが約束できたのが、とってもうれしかったです。



ありきたりですが、友達っていいもんですね♪



友はかけがえないっす
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




スポンサーサイト
  1. 2011年05月07日 08:12 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます!

ボクも先日、福岡に引っ越してしまった友達と、ひさびさに再会してきました。何か普段のストレスも忘れて、あっと言う間に時間が過ぎ、癒されてきましたよ。
ほんと、友達っていいもんですねー!
  1. 2011/05/07(土) 09:48:14 |
  2. URL |
  3. ku-ga #-
  4. [ 編集 ]

ku-ga様

旧友は気兼ねなくお話が出来るのが
とってもいいですよね~

ぼくも久しぶりにそんな感覚が
持てましたよ~~
  1. 2011/05/08(日) 07:20:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/148-e994955a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
