お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

水彩画 in 名古屋市博物館

今日はおばあちゃんからのお誘いがありました(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




水彩画を習っているおばあちゃんの作品が


名古屋市博物館で飾られているとのことで~


習っている先生の生徒さんの展覧会でしたね~~


230人も生徒さんがいらっしゃるみたいですよ~






              すごい量の作品でした(≧∇≦)b OK
みんなさん上手


              真剣に見る次女(≧∇≦)b OK
まじめに
              
              走る三女(」°ロ°)」オーイ!!
はしる


                      なにを隠そう娘3人のパパも絵を習ってました~~
                      本当は絵の世界に進みたかったな~~
                      でもそんなに上手じゃないんですよね~
                      今回もみなさま本当に上手!!





    久しぶりに崇高なお時間を過ごさせて頂き、

                           大満足(≧∇≦)b OK








それから久しぶりに地元の地下鉄のの近くを通ったら・・・
新しい公園が出来てました~
は良く遊んだ公園だったのですが・・・大リニューアル!!


   びっくりでした(≧∇≦)b OK
              地元みんなが見たらびっくりでしょう!!






        場所ヒントこれ↓


か

わ

な






分かりやすっ(」°ロ°)」オーイ!!



今日も温かく過ごしやすい1日でした~(≧∇≦)b OK




充実した1日でしたよ~ん
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月05日 18:34 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

水彩画好きなんですよ自分も。
薄い線画の上に淡い色をポイントで重ねて行って…。
夢の中の風景みたいなの良いです。

とは言っても去年の夏や秋に子ども達と
写生に行ったとき描いた自分の画力に
立ち直れない程の落胆が襲ったのは忘れられません。
基礎とかってやっぱり大切なんですよね~。^^;
  1. 2011/05/06(金) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

僕は絵がへたくそなので
絵の上手な人は尊敬しますよォ
絵って性格でるしね
上手に書けたら面白いだろうなァ( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2011/05/06(金) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

成様

ぼくも去年久しぶりに筆を取ってみたら・・・
ま~描けなくなりますね~~

やはり何事も修行ですね~(笑)
  1. 2011/05/07(土) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

ほんとにそうですよね~ 性格出ますよね~(笑)

ボクは1日でいいから平井健くらい歌を上手に歌いたい!!
  1. 2011/05/07(土) 09:13:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/146-58e8c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
