お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぺーパークラフト 第2弾

今日の名古屋は曇り空(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




 なんか昼から雨かもっっていう予想もあったので、今日は1日家にいましたよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
  本当は午前中にそうじ&自転車の整備をしまして、
    成さんちみたいに一家でサイクリング行こうかと思っていたのに・・・

         あっ!! 成さんとは コチラ を見てくださいね~ 
           最初の方から交流のあるとっても素敵ブロガーさんですよ~~


   
  まあ・・・いまだに曇りのままですが・・・
     気にせずに家でいろいろ遊びました~~








 っていうかっ(」°ロ°)」オーイ!!



      またっ!同じ遊びをしましたっ(」°ロ°)」オーイ!!






いやでもね・・・
これは奥が深いというか・・・大人もはまるというか・・・
パパの方が真剣っていうか・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン







     約2時間かかりましたっ(゚∇^d) グッ!!  完成です!!
また作った
    ね~~ なんだかリアルで~ 出来もよくないですかぁ~~??





いやねっ!


  これは皆様ぁ~~~  



       是非一度っ!!お試しあれぇ~~(≧∇≦)b OK




       ちなみにこれがパパと三女の作品です(≧∇≦)b OK ↓
   乗ってるよ


いやっ!ほんとに!ぜひっ!お試しをっ!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月03日 16:53 |
  2. 家遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うひゃ…宣伝?ありがとうございます。
最初HNが出てたので、
何か不味い事しちゃったかな?何て思ってしまいました。
そうそうペーパークラフトって今は凄く進化してますよね。
ディエゴスティーニ?でしたっけ、
あれで以前ペーパークラフトだったかの柱時計あった様な…。
あれみて欲しく成ったのですが、
まともに家に帰れない頃だったので止めちゃったのを思い出しました。
飛び出す絵本にしろホント今のペーパー系は優れたもの多いです。^^
  1. 2011/05/03(火) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

宣伝ってわけではないっすよ~~

サイクリング行きたかったな~~
  1. 2011/05/04(水) 07:06:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

元プラモデラーとしては (笑)
たまらんものがありますね
いやリアルを追求したくなります (⌒_⌒;
でもやっぱりお姉ちゃんは
上手に作りますね
こういうのって性格出て面白いですよね
うちの嫁は
一切やりませんもん (笑)
  1. 2011/05/04(水) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

ほんとですね~~
この手の物はほんとに性格が出ますね~~

モデラーだったんですか~~
それはオープンカーに出来ますねっ!!
  1. 2011/05/04(水) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/143-ee91a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
