お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あ~~ あかんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

あ~~~ あかんっす・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

   


               大人なのに・・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ



そうそうアラフォーに近づいている娘3人パパなのに・・・




   知り合いの方が・・・




      やらせてくれたのですが・・・・おもしろくて・・・




夢中になってず~とやっちゃうんです・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン





    離れるのが嫌になっちゃうくらい・・・・















そうそうっ!ラジコン戦車!(≧∇≦)b OK




  

  これがかなりおもしろくて30分くらいやり続けました・・・


    

そう・・・




    まるでスネ夫のラジコンを取り上げるジャイアンみたいにm(。・ε・。)mスイマソ-ン






あ~~~

        
        これっ!ほしいっ!(」°ロ°)」オーイ!!




ほしいものはほしい!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月02日 23:20 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぷぷぷぷw んだ 5月5日の節句に 白一点のパパさんに届くといいですねぇ サンタさんにお願いしときましょうね ヾ(--;)って来年かいw
ん!でも わかるわかる!!面白そう(・∀・)
でも どっちかというと 私自分で戦車運転してみたいだわぁ!! 自衛隊さん相手に間違いなくジャイアンになる自信ある ぷぷw
  1. 2011/05/03(火) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

そ~・・・男ってラジコン好きですよね~
息子の誕生日プレゼント・・・ラジコンでした
しかも~~~ヘリコプター・・・
毎日 家に中で飛ばしてます
も~~イライラする~・・・・何度体に当たったか
小さいから痛くないけど・・・
今度 紹介しますね♪ それまでにつぶれてたりして!
  1. 2011/05/03(火) 16:20:33 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

さぁすがっ!ねえさん!
自衛隊相手にジャイアンになれるのはねえさんだけっすよ~~
うんうん!!
ある意味~最強っす!
  1. 2011/05/03(火) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

ぜひぜひ~♪ラジコンヘリを紹介してくださいね~
期待してますよ~

それまでラジコンヘリが無地でありますよ~に(笑)
  1. 2011/05/03(火) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

そうそうコレでBB弾出るヤツあるんですよ。
それ欲しいんですよ~。
昔自分が子どもの頃はそれこそスネ夫のようなプチリッチな家の御曹司くらいしか持ってなくて…。
でも今は凄くリーズナブルなの沢山出てますよね。
できたらbb弾出るヤツにCCDカメラかなんか付けて
がめん見ながら操縦して遊ぶのなんて良いですよね~。

地雷とかもあると楽しいかも。
墨名専用で破壊されたらまた次回。
できたらBB弾よりもロケット花火系で狙い撃ちも良いかも。^^
ちょっと上手くまとめて大人専用のバーチャル戦場的な所で
遊ぶところ作っても良いかも知れませんね。
  1. 2011/05/03(火) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

そうなんですよね~~
昔ってラジコンは金持ちのおもちゃでしたよね!!
ぼくは1台も持っていなかったです。。
本当に今のラジコンはお手ごろで・・・ほしぃ~~(笑)
  1. 2011/05/04(水) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/142-77d64c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
