お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

Canon ペーパークラフト

GW中の2回目の休みはです。



雨が降ったら家でこどもと遊ぶのって結構悩みます。。






前から長女がやりたがっていたものをみんなでやることにしました
今日はこれ → Canon ペーパークラフト
動物や建物、乗り物なんかのペーパークラフトの台紙が無料でダウンロードできます。


さすがっ!キャノンさん!素敵!







但し。。。結構難しいので、次女・三女は自分では作れません。
パパ2人分作りました。。。

ハムスター

他にもお城なんかの大作もあって、すごく面白そうでしたよ~~



子供と遊ぶのも進化してますね~♪




フェイスブックを始めました。
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





  1. 2011年05月01日 11:30 |
  2. 家遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

上手に出来てますね。
私も一時期はまっていろいろと作りましたよ。
やり始めるとついつい色々作ってしまいますからね。
次は大作に挑戦ですね!
  1. 2011/05/01(日) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

作るまでの工程があまりにも多すぎて・・・(笑)
大作まではたどり着かないかもですね~~
  1. 2011/05/02(月) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/141-0cbae958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
