お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

家庭菜園 復活~(゚∇^d) グッ!!

娘3人のパパ一家ももれなく給料がダウントレンドです~~(≧∇≦)b OK
そして、娘に作物を育てることも教えなきゃっでっす~~(≧∇≦)b OK
そして、いつも手元に何か食べれるものがあるのは安心です(≧∇≦)b OK
そうそう・・・5年振りに家庭菜園復活~~っです~(≧∇≦)b OK
そうそう・・・土を触ることはストレス解消になるらしいっす~ ほんまでっか~(≧∇≦)b OK





            苗が安かったっす~
            お得だったっす~~
             kossi.jpg






 植えちゃいました~~∑d(≧▽≦*)OK!!
苗3

苗2

苗1

こらしょ
次女はこ~ら~しょ~のミニトマト~~∑d(≧▽≦*)OK!!






   最後はなぜか??ミント系あめちゃんを食べちゃった三女
三女
   口から飴が飛び出てます~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン








             沢山採れるといいっす~
             夏が楽しみっす~ 
              kossi.jpg






さぼさんはほんとダンディ~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年04月24日 18:17 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

こんにちはー☆

家庭菜園は収穫が待ち遠しいですねー。

こちらはもう少し温かくならないと、
苗が寒さでダメになっちゃうので、連休以降かなぁ~。

こーらーしょーのミニトマト!
なつかしいっ☆
昨年息子が植えました。
夏の間中、夫のお弁当の彩りに大活躍してくれましたよう(^∀^)
  1. 2011/04/25(月) 11:41:53 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

かわいいお嬢ちゃんたちが作ったお野菜の味は、パパには格別でしょうね☆

コッシー、うちでも人気者です☆^^
  1. 2011/04/27(水) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

ひいち様

ひいちさんちはガーデニングすごいですもんね~
うちもちょいとはがんばりますよ~~
お互いに収穫や開花がたのしみですね~
  1. 2011/04/29(金) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

おひさしぶりです~~

お元気ですか??三代目さんちでもやはりコッシーは
人気ですか~~!!おもしろいですものね~~
  1. 2011/04/29(金) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/139-7ee5b65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
