お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

家庭菜園

熱しやすく冷めやすい・・・・ヾ(- -;)

       それが娘3人のパパの最大の特徴です・・・ヾ(- -;)



 今の家に引っ越してきた頃はガーデニング??(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
    
     に勤しんでいました・・・


   今やお庭は荒れ放題・・・まるで荒野原・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




     それでも健気に咲いていてくれる奴もいます~~♪
 クリスマスローズ
   そいつは「クリスマスローズ♪」(≧∇≦)b OK




そろそろ・・・お庭を復活するために・・・
そろそろ・・・家計を助けるために・・・



       畑の場所を用意しちゃいました(≧∇≦)b OK畑
     石灰もまいたので2週間後くらいには苗を買って来たいと計画中!!


       そうそう・・・熱していた頃の娘3人のパパは雑誌なんかも買っちゃって・・・
        そうそう・・・素敵な庭とガーデニングを目指したりしちゃって・・・
        そうそう・・・でも今は荒野原ですが・・・・




そろそろ~~♪ 野菜でも育てちゃいます~~♪



  熱していた頃に買い揃えた参考書(雑誌)はいっぱいあります(≧∇≦)b OK
マニュアル




                藤田先生!!
               1008fujita.jpg
       がんばりますっ!(゚ー゚)(。_。)ウンウン



本当に暖かくなり始めましたね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年04月16日 13:06 |
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

お久しぶりで~す♪
相変わらず可愛いお子ちゃま達
なんだか・・・大きくなりしっかりしましたぁ~?

お庭があるって・・・羨ましい~です♪
ぺろもわんこ用のお庭欲しい
お野菜植えて下さ~いねぇ
プチトマト作った事ありますよ♪

収穫できる頃楽しみ^。^
  1. 2011/04/16(土) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

コメントありがとうございます~♪
やはり~プチトマトですね~~
うんうん!!

夏が楽しみになれるようにがんばろ~~
  1. 2011/04/17(日) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/137-ea6555cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
